罪はぁ〜神が僕をぉ〜♪ 

September 18 [Tue], 2007, 22:30
タイトルは公瑾の名言というか代表フレーズだよ☆

オフ会行ってきましたよ!
それでは思いついた順の感想です!

まず電車をひとつ逃して予定より少し遅刻。
(私ね、イベント行くにもどこに行くにも道を
確認しなおしてる間に電車とか一本逃すんだよ)

ついて電話しながら七海さん探す。
赤いケータイ・・・きのこ・・・ヘアバン・・・
うろついて一分くらしてハッケーン!!!!!Σ(゜∀゜)
そして初対面。

やべぇ、やべぇよこの子、なごみ系だよ・・・!

なんかワタワタ慌てて可愛いなぁ、かわいいなぁ!
細い!白い!なんか服装がアジア?!
そして荷物を押しのけ愛の抱擁!会いたかったよ毛たん!(おまっ
そこから多分、毛たんの心臓の崩壊が始まったんだと思う
理由は私が怖いから☆
なんか駅で吹奏楽?みたいなんが演奏してたんだけどうるせぇ
近距離で会話してるのに聞こえないくらい音がでかかった

七「〜〜〜〜〜〜・・・」

零「〜〜〜・・・え?」

七「〜〜・・・・!」

零「〜〜あ・・・・うるせぇっ!!!!うぜぇっうるせぇーなぁー!!!

七「奥さん怖い!」

ですよねー☆(´∀`)
そのあと伊達ちゃん姉妹と電話してもにゃもにゃしながら合流
電話してて山田(緋色さん)の声と喋りかたの可愛さに萌へvv
姉妹で声も可愛いとか嫉妬wwwwwww
そして運命の合流☆

かぁあぁいいいぃいいぁなぁああ!かわぁいいいいぃいいい!!!!
やべっやべぇこの可愛さは兵器だよ!

七海さんに緋色さんがキャバ嬢と言われて続けてたのが面白かったwwwwww
いや、確かに格好セクシーだったけど!肩が出てたの。
伊達たんは声のとーり超キュートだったvvvv
服はピンクのふりふりに黒のレギンス!
ごめん、母上ヤンキーちっくで!でもヤンキーじゃないよ!
気性が荒くて口が悪いだけだよ!(人はそれをヤンキーだという)
服装は私だけパンクちっくでした☆オワタ。

ココからが本番だけどこれ以上だと感想ページ意味がなくなるから終了!

ここでアンケート、次回オフ会開くとしたら何地方〜何地方までなら出れますか?
あと時期はいつくらいがいいですか?
TOPのメルフォで答えくださ・・・!

一人で行っていいんだよ。 

September 09 [Sun], 2007, 20:53
久々に更新しましたよー。
ついに旅行が来週になりましたね!正直、私行ってもいいの?!みたいなね!(ニコ
でも3年くらいの付き合いの仲間に始めて会うわけですから今から
楽しみでしょうがないわけで・・・!!!
うへへへっ私、かなりの変人+マシンガントークなのでorz
会うみなさん今からがっかりしててください(ぇ

七海さんが嘯くに???だったみたいので解説。

嘯くの意味は
1・ とぼけて知らないふりをする。
2・偉そうに大きなことを言う。豪語する。
3・獣などがほえる。
とか色々意味があるんですが、今回は2番の意味で。

今まで支えあうように一緒に手を繋いできたけど
もう自分の目に広がる世界に向き合って、愛せたなら
何の心配も、遠慮もせずにその手を振り解いて生きていいんだぜ☆
俺は一人でも大丈夫だからな!って豪語してるわけですね。
要するに強がってる話ですね。

でもこのTOP、オリジナルを一緒で迷走した結果なんで
あんまり気に入ってないのでさっさと変えたいとか思ったり
思ってなかったり(ぇー
とりあえず半分くらいは次の話 書けてるので
バイトが休みの日にちまちま書きます!

うはっ 

August 29 [Wed], 2007, 3:12
どうも!なり茶旅行が楽しみすぎて日々のクソッたれなバイトの苦痛なんて
なんのそのってわけでもないけど苦痛半減!ライフ回復!みたいな!

いぇーい!週三日働いたらいいんじゃね?みたいな私が
今週奇跡の週六日出勤キター(゜∀゜)−!!
これも旅行の後に困らないための伏線!
めちゃくちゃなシフトのせいで50人の客VS私オンリーなんて状況が2時間続いても
私ついていくよ!どんな辛い世界の闇の中でさえ!

そして七海さんの日記見てふと疑問。

あれ・・・私もカラオケ行ったら何歌んだろ・・・?

機種にもよるがかなり少ない気が・・・
というか系統がバラバラでなおかつアニソン多い+マイナー
なんていう最悪な3連コンボ!!!orz
とりあえず書き出し、書き出し
アニソン(嘆きの○・ガ○ダム、サンホラ・地獄少○)
アリプロ・鬼束・椎名林檎・東京事変
ラルク・天野月子・COCCO・チャラ

・・・・・・・・・・うわ、典型的オタクちょいす
きもすキモス自分テラキモスorz

えーっと、とりあえず寝ます!
当日耳が腐ったらみなさんごめんなさい!よし!
さきに謝っといたし大丈夫!(ぇ
おやすみなさい!!

ぐへへへ 

August 17 [Fri], 2007, 21:06
今日バイト先の年上の後輩さんに22歳に思われてたぜー
ぐへへへへっ残念ながらまだ十代だ
まぁ、態度デカイわ、タメ口使うときもあるわ
いっつも肌死んでるのにスッピンだし、まぁ仕方ない
ショックとか言われたwwwww残念だったな、年下なんだぜ

夏コミに参加のかた熱中症に気をつけてくださいねー!
水分と塩分を忘れずに!萌えのために決して無理をしないでくださいね!
っていうか私も行きてぇえええぇええぇっっ!!!
遊戯○の同人買いてぇえええぇええ!!!(おちつけ
うん年ぶりに同人誌とか欲しいぃいいぃいぃ!!王様受け!ばくら受け!!!
これらをオレにくれ!!!!なんで私 関西人!
しかも貧乏人!?なぜに!!
王様!王様受け!!(腐臭がする黙れ

というかニコ動が一部荒れててすごく鬱
なんか心臓から冷えていく感覚なので猫動画みて癒されてきます
というか男性向けが認められて女性向けだけ批判ておかしくね?
いや女性向けは異常性癖だってわかってるけど

地元オワタ! 

August 10 [Fri], 2007, 17:23
ニコニコとかにログインできるようになりました!
いわゆるOSの時間が可笑しかったとかそんなオチ!
今は平和にニコニコしてます。
まぁお気に入りの遊戯王MADが消えて少し泣きそうになったのは秘密。(おま
あと昨日海にいって肩がかるく火傷レベルの日焼けですwwwww
下着すら痛いorz

更新してなくてサーセンwwwww
TOPが未だに春でサーセンwwwwwwww
てきとうに短い話を書いてうpしますorz

さて、七海さんからバトンが来てたので答えまする
早く貴方に会いたいわ!

『知りたいバトン』

○名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
瑞希 零都です。みずき ぜろと。れいとではないですよ。

○名前の由来を教えて下さい
瑞希はなんとなく、零都は数字のゼロが好きなのと都って漢字の形が綺麗だから。
だった気がする!(ぇ

○今の名前は何代目ですか?
初代ですよー

○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
サイト名?なんだっけ?(ぇ)
* Element Days * えれめんとでいず ですね

○サイト(ブログ)名の由来は?
そのとき頭にへばりつくように浮かんでたTOP詩にあわせて。
Wordページにのせてると思います。

○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もう2年経ってるーーーーーー!!!!!!!
でもあんまり更新してないのであんまり自覚ないですね(閉鎖しろ

○そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
名前は二代目ですね。
初代は確か無情ストケシアとかいう名前でした。
ストケシアは植物の名前で、花言葉が追憶だったと思う。

○初めて出来たオン友は?
誰だろ・・・・(ぇ
思い出せないので次!(おわ

○いつどこで出会ったのですか?
わからないわからないんだ!

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
すいません、メール苦手なんでサーセンwwwwwww
用件があるメールしかしてない気がするorz

○メル友じゃなくても交流のある人は?
なり茶のかたですねー!
早く会いたいよー!

○自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
え、勝手になり茶メンバーと思ってる
だってメルアドも電話番号も声も知ってるんだぜ?
愛してるとか言い合ってるんだぜ?
仲いいとか思っていいですか?orz

○相互リンクはして貰ってますか?
一方通行だったり、していただいたり
というかいい加減リンクの整理しますorz

○相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ自体すくないのでわかんないです!

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してまーす!

このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーは無し)
じゃあ途中棄権します(ぇ

どうも! 

July 29 [Sun], 2007, 19:37
どうもお久しぶりです!すいません、しぶとく生きてます!!(ぇ

9月のなり茶旅行にそなえて必死こいてバイトしてますが
色々欲望を優先させてしまったり、友達の誕生日ラッシュだったり
お金がたまらない・・・!!これは八月にかけるしかないのか!!
という感じで今日もバイトしてましたら、小指の側面をちょびっと火傷しました
オーブンからドリア出すときにぺっとオーブンに触れてしまい・・・
まぁ、大したことないのでスルー

最近パソコンがおかしくてニコ動とかHPのユーザーページにログインできませんvv
クッキーの関係?でも設定しても入れない、もうワケが分からない
軽く死ねそうな気分だぜー!兄さまー!
っとまぁ今、遊戯王にはまってます、え?ありえない?すいませんorz
王様とばくらズが好きすぎて気が狂いそうですww
モクバ可愛いよ、モクバ・・・・社長がおもしろすぎるよ・・・・
とりあえず、王様が可愛いよ、あと背景も

あと最近カラオケ行くたび悲惨です
ひぐらし歌う、ろーぜんめいでん歌う、アリプロ歌う
完璧オタク丸出し、でも大丈夫、一緒に行くメンバーもオタクだから
もうなんだこの支離滅裂な久々な日記。
ホントすいません、落ち着いてきます(ぇー!!

ひどい 

June 30 [Sat], 2007, 3:35


あまりのひどさに吹いたwwwwwww

どれだけ現実逃避をしてる私の脳内wwww
常に幻しか見てないww
あれだ、ジャンキーか私。

そうそう、最近放置しすぎなオリジナルを書き進めてます。
ようやくあいつが出ます、次の次で(ぇ
今回戦闘シーン書けないし、書いたら書いたでグロなのかわからないので
もうはしょりました☆
最後のほうのBGMアリプロの愛と誠を聞きながらやってました
なんか個人的に沙希+ヤマト(+ジェイド)な感じ

初心を思い出してメモ
沙希 男前
ヤマト ヒロイン(笑)
ジェイド 二重面
シエル 腹黒
花梨 欠損あり
??? うましか

ニコニコ動画見てニヤニヤしすぎていい加減
あついし、眠いので寝ます・・・もう4時じゃないか私orz
おやすみなさーいvvv

そういえば・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 0:50
超近所で死者が出たすごい飲酒運転の事故があったらしいです
ママンが「警察とかすごかったよー」とか言ってたような・・・
んでふ、と気付いたら今日バイト先に行くときに現場モロ通ってました・・・あれ?

なんか事故とかおきたらずっと警察がいて
現場をキープしてるのかと思ってたら、そんなこともなかった
・・・というか私の近所
事故多発地域でした、年末とかすごい
事故の瞬間の音がときどき聞こえる


ギキィイイイイィイーーーーーっっドンッガシャシャンッ!!!!!


零都「・・・・事故ったな」

兄「そやな、事故やろな」

零都「あそこかな」

兄「あそこやろ」

零都「っつーか今月2回目あそこ」


っていうくらい事故多発現場が近所にあります
でも今回のとこは少し離れた場所ですけど
断絶されるべき飲酒運転に命を奪われた人のご冥福をお祈りします

風邪で咳がとまらない・・・・orz

いぇいわふーぅい!! 

June 11 [Mon], 2007, 23:44
イェーイイェーイ!!
無事に誕生日を今年も迎えることできました!
でも部活の原稿をまだ打ってる私オワタ!

だけど私、誕生日前日まで盛り上がるタイプで
当日になった瞬間、自分が忘れてました(´∀`*)
今日も授業で日にち打って初めて気付きましたもん(笑)
クラスメイトからお菓子もらいましたー
あとバイト先の兄ちゃんにも大量のお菓子を
ってお菓子ばっかじゃねーかorz
明日は一足送れのプレゼントもらいまーす!

お父さんに何かいる?って言われて
ミシン!と言おうとしましたが
もうちょっと自分に力をつけてからにしようか
考えて返事保留にしましたー!

いえーいいえーい!
微妙なうかれテンションで原稿書いてきまーす!

ぼくらの 

May 21 [Mon], 2007, 2:37
日曜深夜にやっているアニメですよ
エヴァの次に鬱になりそうなアニメです、ははっ
でも大好きですよ

エヴァはドロドロしすぎて非日常なんですが
これはエヴァより感情が入るので零都はぼくらのの方が好きです
ようつべでもニコ動でもOPが異常なまでにつかわれてワロスwww
っというか思わずブログにパーツはっちゃうくらい好き
原作を買い占めたい

ぼくらの
をただ伝えたかったがための日記でした(*´∀`*)
今からニコ動を漁ってきます!
明日というか今日テストですがほぼ寝ずに望みます!
では!(ちょっおまっ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30