リンク。 

2008年04月24日(木) 13時31分
http://www.popls.co.jp/

ポプルスさん。とっても親切で優しい印刷所さんです。

リンクしたいのに、方法が分かりません…ふふふ、パソコン初心者はキツイぜorz

こんな時こそブログやな! 

2008年01月27日(日) 9時50分
東京着きました!(出発ん時にまず書いたらよかった…)

誕生日です 

2008年01月05日(土) 14時04分
ついに如月も2×歳です!

アグレッシブに!

夜中にケーキ 

2008年01月03日(木) 23時19分
いただきまーす

あけました! 

2008年01月03日(木) 21時26分
しょこたん並に更新したいものですが、そりゃ無理でした_| ̄|○

地道に頑張ります〓

すげぇ! 

2007年12月11日(火) 12時36分
走ってる電車から友達を見かけ、「○○駅付近に居る?」とメールしたら、その友達が駅に居ました。(つまり、さっき見たのは別人。よく似てた…!)
なんか運命的☆
まぁ、そいつに付き合って各停に乗ったから、遅刻決定したんですけど_| ̄|○笑

いそいそ。 

2007年12月09日(日) 14時20分
ちょっと可愛い(笑)

_| ̄|○ 

2007年12月09日(日) 10時49分
今日のテニス本気でショボかった_| ̄|○情けない_| ̄|○マジでヘコんだ_| ̄|○今日一日ダメポやわ_| ̄|○

うわぁ……! 

2007年12月06日(木) 23時18分
ありえへん……!4キロもフットブレーキ踏んだまま走ってたよ……!

母上ー!アンタ運転歴長いだろーがー!_| ̄|○

トンカツ感想 

2007年12月06日(木) 0時40分
DJ OZMAが普通に面白かったです。
しかし気になるあの言葉。


俺ホントにイイ奴なんです。一晩下さい、絶対分かりますから。


どういう意味だ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-果てしない妄想。
読者になる
零です。本業は大学生(仮)バイトは塾の講師(本命)裏では、履歴書に書けない知っている人は知っている、知らない人は知らない、微妙な世界で活動中。(お水ではないです)

趣味が自動車なのは、運転が好きだから。
でも基本的には運転より、助手席で爆睡してることのほうが多いです。

某J事務所の同年代に愛と現金を注いでいます。

理系・オタク・趣味はテニスと読書の、アグレッシブなインドア派です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント