真夜中の戦い 

August 20 [Sat], 2005, 22:05
ある夏の日(夜中の三時頃)

もう寝ようと自室に行こうとしたところ・・・

・・・いる・・・あれの気配がする・・・

口に出すのも恐ろしい。あの黒い生き物の気配が・・・

このままで放置したのでは落ち着いて眠りにつくなんて出来るはずがない!
何とか退治しなければ!

殺虫剤を求め彷徨うもこんな時に限って見つからない!!

なにか武器がないとこっちがやられてしまう
そんな私の目に止まったのは

     ファ○リーズデオドラントスプレー(せっけんの香り)

あれはきっと寒いのに弱いはず!
スプレーを手に持ち戦闘準備完了。

いざあれの前に立ち一気に吹きかける・・・

シューーーーーーーーー

白くなったー!しかも死なない(パニック)

結局新聞紙で退治しました

妹と母に言うと思いっきりバカにされました

妹 「スプレーかけるなんてアホだよ」

母 「もったいない。ちゃんと床拭いておいてよっ」

姉が、娘が必死こいて頑張ったのにこの言いよう・・・


もっと愛が欲しい・・・

夏コミ 

August 13 [Sat], 2005, 23:11
夏コミ1日目行ってきました。
8時に待ち合わせ、雨がまだちらほら降っていて「涼しいかなぁ」なん淡い期待をした私がバカでした。暑い,溶けるぅううう
汗で化粧と日焼け止めが滝のように流れおちる・・・

しかし負けてなんていられない!へヴンが私を待っている!!

友人四人と行ったのですが、みんなそれぞれ目指すジャンルが違うのでばらばらに。待ち合わせをきめていったにも関わらず時間になっても誰もいない。
えっみんな私を置いて帰った?
とてつもない不安で冷や汗が・・・思わず涙が出るかと思った。
(SWEAT&TEARS)←アホ

なにはともあれ良い物たくさんGETできて幸せでした。

全クリ達成!! 

July 03 [Sun], 2005, 14:22
長い長〜い道のりでした。
やっとSIREN全クリしました
ようやく友人に返せる。
そしてこれでいつ2が出ても大丈夫!
でも違うホラー系が欲しい
今気になっているのはDEMENTというゲーム。
ゴシックサイコホラー?とか書いてあったかな?

ゲームもいいけどもうすぐテストがあるから・・・

テストの出来が良かったら自分へのご褒美にDEMENT買おうかなぁ

バンダイミュージアム 

May 22 [Sun], 2005, 2:30
友人二人に強制的に連れられて行ってまいりました。
着いて初めにUFOキャッチャーに挑戦!しかしアームが弱く全くとれん見かねた友人がハロのルームライトをくれました

そして友人達の目的地であるガンダムカフェへ。
ガンダムのことを全く知らない私はおろおろ。友人たちは携帯のカメラで写真を撮っておりました。
メニューは赤い彗星ロール黒い三連星などガンダムにちなんだ(?)名前がついていて好きな人にはたまらないんだろうな・・・
私的おすすめはピンクハロとパープルハロ。美味しかった
戦隊モノ等他にも色々あったのですが行った時間が遅かったため見られず残念
次はぜひ早い時間に連れて行って欲しい。
というか誰かテニプリカフェとか作ってくれないかなぁ
JUMPカフェでもいいけど。

携帯 

May 11 [Wed], 2005, 17:37
新しい携帯が私の元へ。P901iGET
名義がどうのこうのと色々ありましたが無事に我が家へ。
カメラが付いてる!それがもう嬉しくて早速使うかな・・・

・・・使えない。
前使ってた携帯の方が使えるんじゃ・・
いや、まだ慣れてないだけだよね、これがこうであーで・・・

・・・イラつく。
本気で買ったばかりの携帯をぶっ壊すところだった。

最近カルシウムが足りてないな。

遂に・・・! 

May 10 [Tue], 2005, 16:41
跡部景吾出現!
この道のりは長かったもうコンビニに置いてない所も出始めていたので感動
妹と買い物途中に購入。店外に出てすぐあけると我らが跡部部長がいるではありませんか!
私 「うぁあああああぁあああ」
途端にニヤニヤし始める私。完全に引いている妹。
私 「何で実のお姉ちゃんをそんな目で見るのよ!」

妹 「引くわ!」

私 「お前にはこの感動が分からないのかぁっっ!」

妹 「分からないよ!いい歳こいて恥ずかしい!」

私 (「いい歳って・・・」)←軽く凹む。

「たしかにニヤニヤしてたけど、家であけてたら確実に俺様の美技に酔いなってポーズとってたね」←自信満々に。


妹君はそれはそれは白い目で私をみていましたとさ。

コーラ 

May 02 [Mon], 2005, 0:30
我が家に炭酸飲料が増えていく・・・。
フィギュアのためだけに購入された炭酸飲料が。飲むけど1日1本はちとキツイ。
あったったのは・・・
1本目・・・リボーン 2本目・・・チョッパー 3本目・・・リューク 4本目・・・ルフィ
5本目・・・ゴン    6本目・・・アレン   7本目・・・一護

・・・テニス テニス テニス テニス テニス テニス テニス テニス 
リョーマと跡部が欲しいよぅ

コーラ後何本買うんだろ・・・

カラオケ 

April 30 [Sat], 2005, 23:58
カラオケ行ってきました。私を含め3人で。

「素敵!愛しのリョーマ様」を披露したところ、友人たち歌詞を見て完璧に小坂田さんをストーカー扱いしてましたよ。まぁ分からなくも無いけど。
二時間程歌って帰宅。少しストレス解消できたかな。

帰宅途中コーラを2本購入。リュークとルフィがでました。

・・・テニス テニス テニス テニス テニス テニス テニス テニス 

リョーマか跡部が欲しい。

フィギュア 

April 28 [Thu], 2005, 21:40
買い物をしていたら、キングダムハーツのフィギュアを発見!
ソラとかナイトメアのジャックとかドナルドとか凄く可愛い!!
しかし値段が少しお高い何が入ってるかも分からないし・・・
それが楽しいんだけど何個も買えないし、マレフィセントとかあたったらショックだし。コンプリートする元気もないしなぁ。・・・お給料入ったら考えよう

アンジェリーク 

April 25 [Mon], 2005, 23:34
学校の教員一覧を見ていたら、高校の同級生と同姓同名の先生がいました。
意外といるもんだなぁ・・・と思って、見ていたらエルンスト先生がいらっしゃいました。
友人にメールしたところ「建物の位置変えてもらわないとじゃん」と。
こういう反応が返ってくるのは嬉しいけど私はこのままでいいのかなと感じます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる