イラスト6

March 29 [Sat], 2014, 23:34

イラスト5

October 31 [Thu], 2013, 19:38

イラスト4

September 12 [Thu], 2013, 22:19

イラスト3

September 01 [Sun], 2013, 22:15

9月!!

September 01 [Sun], 2013, 21:48
になってる!!
8月終わっちゃったなー
気温はまだまだ真夏ですが…
今日も雷すごかったな〜
やっぱりこの時期はなんだか淋しい気分です。

さてさて8月最後の日、戦勇イベントに行ってまいりました!
久しぶりのイベント楽しかった!! 
下野さん頑張ってたな〜
JAMプロライブがめっちゃかっこよかった
下野さんライブも素敵だったよv

楽しんだのでまた明日からお仕事頑張らねば…
あっアルバイトは無事決まりました。
やっぱ慣れないうちはしんどいな…
とやっぱりネガティブ思考
ネガティブどっかいってくれーー

面接

August 20 [Tue], 2013, 17:29
今求職中なのですが、明日面接が!!
アルバイトとだけどね…
うー緊張するわー
志望動機書かなくちゃ!

なんだか家が静かだなと思ったら、
賑やかすぎる甥っ子と一週間も一緒にいたからですね。
ほんとに賑やかだったからな〜
なんかちょっと淋しいです。
もうすぐ甲子園も終わっちゃうしね。
あともう楽しみが、友達と遊ぶのと戦勇イベだけだなー

ただいま〜

August 18 [Sun], 2013, 11:56
 10日の夜中に出発して、今日の朝帰ってきました〜
 高校野球まさかの埼玉敗退でちょっと残念な気分で出発。
 いい試合だったけどね!
 帰りは17の夜に出発して早朝に到着したので、まだふわふわしてます。
 まだお昼なのね。
 帰りはずっと寝てしまったので、いつの間にか到着してしまった。
 船で少し寝てお土産でも見るつもりが、到着するまで爆睡…。
 移動時間に読むために本を持って行ったのに、全然読まなかったな。
 一週間長いようでやっぱり短かったな。
 終わってしまうと、さみしいな…。

 
 何年かぶりに佐渡に行きましたが、やっぱいいとこだな〜
 海に行きたくなったら歩いて行けるし、夜は星がきれいだし。
 夜窓開ければ涼しいから扇風機だけで、十分快適に眠れるし。
 今日からまた寝苦しい夜だわ…。
 海には足つかるぐらいで、泳がなかったけど。
 防波堤で釣りをちょろっとやりました〜
 BBQもしたし花火もしたし久しぶりに夏を満喫しましたよ〜
 やっぱ来年も行きたいなー

 
 今年は初妹の子供達を連れて、佐渡に行ったのですが
 まぁー大変だった!
 すぐ喧嘩して泣くし、いうこと聞かないし…
 でもまぁ小さい子がいるとにぎやかだわ!
 むこうもこんなに騒がしいのは、数年ぶりだったんじゃないかな〜
 いとこもすっかり成長してたしね。
 私も歳をとるわけだ…。
 


 

イラスト2

August 10 [Sat], 2013, 15:08

今日も今日とて

August 10 [Sat], 2013, 14:58
暑いですね…。
溶けるよーー
いつからセミって夜も鳴くようになったんですかね。

さて今年も甲子園が始まりましたよ!
甲子園が始まると夏が来た!!と感じますね〜
今年は埼玉の春夏連覇を応援するぞ

そして今年は佐渡に行ってきます!!
久しぶりだ〜
楽しんできます。

イラスト1

August 05 [Mon], 2013, 15:45
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» あけました!! (2010年01月05日)
アイコン画像怜那
» あけました!! (2010年01月02日)
アイコン画像ゆう
» 終わった〜 (2009年12月31日)
アイコン画像みゆう
» 終わった〜 (2009年12月29日)
アイコン画像ゆう
» プレミアム (2009年12月15日)
アイコン画像みゆう
» プレミアム (2009年11月27日)
アイコン画像みゆう
» 寒! (2009年11月03日)
アイコン画像oima
» 出航! (2009年08月16日)
アイコン画像みゆう
» 初詣 (2008年01月09日)
アイコン画像みく♪
» また風邪… (2007年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
『図書館戦争』公式サイト
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zerosaki/index1_0.rdf