ちょびりーn 

2007年04月04日(水) 18時34分
あいかわらず、カノジョのデート後股関節が痛いゼロスですb

n?

入学式だったよ、今日。

隣に座ってた仔

何を血迷ったか、

茶髪にオールバックw

しヵも顔厳つくないしw

結論。

ダサぃ。

まぁ仲良くなりたいね、うn。

さぁ本題はココヵらw

明日ヵら二泊三日の研修ですb

んー

福井県 あわら温泉。

はぁ。。。。

だるいね。 うn。

IN

したいなぁ。。。。w

イベント 

2007年03月31日(土) 20時40分
昨日のイベ楽しかったぁ
訳あって途中まででしたヶどねw
なnヵ従兄弟来てるので面倒みなぃと駄目なnすよw
しヵも
ダチハウスに泊まりに逝ったり・・・
まぁ、生活バランス崩れて

一箇所に口内炎3つもできましたヶどね!!!
とにかく
痛いw

嗚呼

なnしヵいまヵらC21Inヵ

又絵でも描きますヵ?w

やべw 腹イテェ 

2007年03月28日(水) 9時15分
朝からグロぃぐらい腹が痛てぇ、、、
やべぇw まぢやべぇw
ぅぇw

まぁC21なですヶどね?
つぃにアップデートなわヶなnですがw

ハンゲもメンテしとるやnw
朝ヵらINするつもりだったのに残念。。。

まぁそnなゎヶですがw

とにヵく


腹が痛てぇ!!!


END

へっぽこw 

2007年03月27日(火) 23時00分
なnだヵ絵が描きたいという事で。。。。
制作しますたw

HDパーツ以外適当ですがなw

ぅへへへw 

2007年03月26日(月) 17時28分
今日ヮ保育園が一緒だった人と同窓会DA!!!!!!!!!!!!!

ボーリング3ゲームとカラオケですbb

とっても疲れましたねw

nでC21ですがー

ばヵ親に本気でキレたゼロスですw

nでしばらく喧嘩してたのでブルムンのギルイベに参加が遅くなりますたw

GPなnですがね?
珍しく、かなり集まっていたんですよw

タマジにゎネタ機でボコボコにされたし。。。。
負けまくりですた(=´ω`)ノ( TT)

そnでもって

MCで上等兵になるぞーとなりまして

たくさnの人に手伝ってもらぃますたw

ありがとうございますm(_ _)m

特にアヴァさn

最後まで付き合っていただいてありがとうございますたw

なnだヵとってもテンションが上がる日ですたねw

       END

寂しい時⌒ 

2007年03月25日(日) 5時09分
今ぢゃボケェ!!!w

始まりヵらゎヶのわヵらnゼロスですbb

最近寝れませnw
ダチの家ゎなぜヵ寝れないのですb
つー事で今日も泊まる予定でしたが。。。。
止めたw
眠いw
しnヶn寝かして?w

nでエジプトに行った嫁
はよヵぇってきてくれw
寂しすぎるw

nでまぁC21ですがw

ギルドのイベに参加するつもりでしたよ?w
ソロネッツシティまで行ったのですがw
眠気に勝てず落ちるw

爆酔

nで今に至る訳ですw

現在:AM:5:13分ですw

ほな
(=´ω`)ノシ

やっちまったw 

2007年03月23日(金) 15時40分
いやーやっちまったよw
昨日の日記サボっちゃぃましたw(正確に云うと爆睡してたnだヶどねw)
なnせ眠かったnですよ?
nで股関節痛いし、エッチも3回して体力的にきつヵったw

電車乗り越したしw
nでまぁカノジョとのデート後C21ターイム!!!
まぁ眠気には勝てないのでDをソロで一回w
結果w

全滅orz
ボスで逝きましたw
ポンジャのレベ上げないとねw
nでほヵの機体もレベ上げないとねw

と云うゎヶで昨日の日記ですたーw
あとで今日の分を更新しますねnw

初記事なのですがw 

2007年03月21日(水) 23時15分
なんの気無しに始まったこのブログですが。。。

今日ゎ一切C21してねぇw


そりゃね、ヴぉくだって眠いnだヵらさw

最近の平均睡眠時間2時間でございますbb

とゆうぅもの、デェトにお泊りw

今現在もダチHOMEに泊まってますw

しヵもパソ98なので重くてINなnて絶対無理なのですw

そして次の日もデートw

24日ヵら彼女ゎ旅行でエジプトに行くそうなw

とゆう事で明日のINゎ8時頃決定w

PMですよ?w

って云うヵね、正直この記事書いてるの22日の朝6時半なnょ?w

ヴぉく寝てませnw

ダチと喋り捲ってますたw

そして4時間後ヴぉくゎデートですw

さぁ死に行きましょうw

ってことで本日ゎ終了w

明日<今日ゎ>ちゃんと記事書くぞー

オー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノボー
読者になる
てってれーn
ここゎギルド、Blue Moonに参加しちょるゼロスのゼロスによるゼロスだヶのC21ブログですbb

まだまだ初心者ゃヶど見たってやbb
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミラクルドクター
» イベント (2007年03月31日)
アイコン画像大倭
» 初記事なのですがw (2007年03月22日)
アイコン画像タマ爺
» 初記事なのですがw (2007年03月22日)
アイコン画像zeros
» 初記事なのですがw (2007年03月22日)
アイコン画像アヴァ
» 初記事なのですがw (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる