おーーい 

November 09 [Wed], 2005, 22:32
 ちょっと今まで、自転車操業的にやってきたから、借金が幾らあるなんて全然考えて無かったよ。
アホ丸出しだよね。
130万もあるじゃんかぁぁぁぁどうやって返すの???
 そうです。これを絶対返すために、自分にムチうってがんばります。
やっぱりJカードを一番に返すか、銀行の10万を先にかえすかぁだね。
  毎月の返済はJカードが10000円に利息がついています。
 大体で1万7千円
 銀行は10000円です。
 2万7千円を払ってます。

 今日現在で130万です。

初めてのギャンブル 

November 08 [Tue], 2005, 23:00
 ギャンブルはぜーんぜん、しらなかった、18歳のとき、父がうってたパチンコをちょっと出てるから代わりにやれって言われたのがきっかけ。
 で、彼もギャンブルをしてたから、その彼にパチンコ、スロットを教えてもらった。
付き合っていても、喧嘩ばっかりだった。
私が甘えているのか、それとも精神的におかしい私に彼がひっかかってしまったのか???
凄かった、私ってストーカー??
  
それはおいておいて
 で、これが私がギャンブルを始めるきっかけとなったのでした。

初めてのキャッシング 

November 08 [Tue], 2005, 22:42
 初めてのキャッシングそれは2年ぐらい前です。
スロットがやりたいために自分が社会人のときに、これも又変な理由で作られたローンカードです。
 40万の補正下着を買いました、そのときに作ったローンカードです。
それで50万限度額まで使ってしまいました。その後も娘の学資保険の貸付を40万円と息子の学資保険9万円、銀行のローンカードが10万円と合計、100万近くも使い込んでしまいました。
馬鹿ですよね。ここまで、スロットにつぎ込んでしまったのは。
そのせいで毎月が火の車です。
だけど、ばれたら離婚だと思うから、こんな馬鹿な事をしてしまって、離婚当たり前の事で、それがばれないように必死になってしまってるのがおかしいというか、自業自得だとおもうんだけど、でも幸せを壊したくない、子供達に辛い思いをさせたくない、と言う理由でがんばりたいのです。
 変わりたい、変わらなきゃいけないよ!!

借金の原因 

November 08 [Tue], 2005, 22:34
 私の借金の原因、それはギャンブルです。
最初はなんてことないなんて思ってやってたんだけど、それが今では大変な事になってしまいました。
旦那にも内緒、ばれたら離婚だろう。
それを克服するために、絶対の決意で借金を返済するまで、ブログを続けて行きたいと思い今日、立ち上げました。
このままではいけない、もう同じことを何度繰り返したのだろうか、もう絶対にくりかえしません。
がんばります。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★プロフィール★
行無(いくな)
三十路すぎました。
旦那・娘・息子・旦那家族
最新コメント
アイコン画像行無
» おーーい (2006年01月18日)
アイコン画像スロ好き主婦
» おーーい (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる