銀座ラベル(RAVEL)が考える成功の秘訣

September 08 [Mon], 2014, 16:31
銀座ラベル(RAVEL)を創業してからもうすぐ1年が経つのですが
高級店の業界というのは常に移り変わりが激しく
有名なお店でも1年後には無くなっているということも珍しいことではありません。
そんな中で成功するコツといいますか
うまくいくための秘訣について僭越ながら書き記してみようと思っています。
高級店を始めたばかりでおおよそ撤退する理由ですが
資金が枯渇することや
モデルやタレントなどの女性が集まらないこと
お客様から電話が鳴らないことなど複数の要因があると思います。
私はその中でも常に工夫を続けないことに原因があると思っております。
どういうことかと申しますと
高級店の業界ではずっと右肩上がりにうまくいっているお店もあるわけで
そのお店がどうしてそんなにも長い間うまくいっているのか
探ることのできる材料というのは山ほどあると思うからです。
メルマガ一つにしてもそうですしHPのテイストや女の子の質、
女性キャストの写真の更新や
どのような広告を出稿しているのか
どうすれば女性が集まるのか・・など色々工夫できる要素というものがあります。
出来ることからで構わないので一つ一つ改善していきながら
少しづつ繁盛店への道を上がっていくしかないと思うのです。
どうしてもこの業界は陰のイメージ、
または楽をしても裕福な生活を出来ると思いがちですが
中には会社としてサラリーマンのように大きな母体で経営しているところもあるように
生半可なお店を出して終わり・・というような状況では
長く持たないものと思われます。
その思いに共感する方々とつながりができ
お店が繁栄するにつれこちらの希望に叶うような女性たちが集まってきてくれたりして
お店然になっていく様子を見届けるのはうれしいものです。
もちろんその間も休む暇などなく
日々更新、進化を続けていくこと
これが僭越ながら銀座ラベル(RAVEL)が考える高級店の成功の秘訣かと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masi
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zeroravel/index1_0.rdf