ルーツ分析 

2011年09月20日(火) 21時37分
この間、ルーツ分析なるものをしていただきました。

こんなお返事でした!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ルーツ的には宇宙人ですね

どの方向から来ているかは分かりません。

地球には観察目的で来ています。

ただ、特に人間に興味があるわけではありません。

むしろ地球環境を知りたいと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ!ちょっと変だな、周りと浮いちゃってるなと思ったことはありますが!

ルーツが宇宙人だったとは!

しかも”ただ、特に人間に興味があるわけではありません”とは!

ちょっとビックリいたしました・・・・。

地球環境を知るため、明日もたのしもーっと







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
熊本在住の主婦です。スピリチュアルの世界に興味を持って数十年。全く何にも進歩せず・・・、でしたが今年シータヒーリングを受講してからというもの。人生が加速をつけて変わっていきました。ぼちぼちですが、モニター募集やメールセッションをはじめていこうとしています。
シータヒーリング基礎DNA・応用DNA、アバンダンスプラクティショナー
スピーディークリアヒーリングプラクティショナー
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる