ブログお引越しします^^ 

2011年07月22日(金) 23時01分

http://zzer0o.blog.fc2.com/



相変わらずの更新率だと思いますが
こっちでよろしくですー^w^

\やぷろぐ10ヶ月間ありがとう/

とぅっとぅるー! 

2011年07月21日(木) 1時56分

最近やることが多すぎて
一瞬で1日が過ぎていくような気がします。
1日48時間ぐらい欲しい。ぜろです


観に行きたい舞台いっぱいあるのに時間ないし(';ω;`)
そして明日は月1の宝/塚の日。もういい、かな。
やっぱりわたし普通のお芝居のが好(ry




この前まゆしぃ朝ロケしてきました。

きりのん氏ありがとうでした;ω;感謝!
うーん・д・髪の毛のハネ具合が足りん・・

次はるか子やろうと企み中!
→助手→もえか→にゃんにゃん
で結果全員やるのが夢・ω・

だーりんの水着もやりたいな><
水着・・・ギリギリ助手しかできない。(乳的な意味で)

\乳格差社会しゅたげ/



夏コミでしゅたげコスROM出される方1人しか見つけられないんだけど
こんなに少ないものなのかな!;ω;
みんなやればいいのにわたしの為に\(^0^)/
今までコスROMとか買ったこと無いんだけど・・
初めて買いに行くかもしれんわくてか!



そうだ

この前ついったにTばめちゃんに晒された愛読書(笑)が衝撃的だったの。
なんか・・・今までに無いタイプのお話、でした。
ああいうのもあるんだね!やっぱ小説いい!奥深い。
HOMOはやっぱり小説派です。
もちろん薄い本も好きだけどね!^q^



入りきらなくて諦めかけてる本棚。
安心のRびー文庫率wwwww
片付けないと・・・これと同じ量まだ床においてある。(重症)





またくだらないことしか書けなかったwwwwwww




おやすみなさい。

5/18ポトレ写真! 

2011年06月13日(月) 22時56分
こんばん!わ!

1週間に4日はすっぴん。
ぜろです。

あかん、これあかんwwwww
戻って来い女子力。



遅れましたが5月18日のポトレ写真いってみよーう!


















スターダストシェイクハンド!!!


5月18日/某所/Photo:ニー(ry Y氏

綺麗に撮っていただいてありがとでした!




追記にもちょっとだけあるよう




でわ!ぜろでした。




ラーメン食べたい。 

2011年05月21日(土) 1時45分

おなかすいた。

ぜろです。



18日にポートレート撮影してきた!
ポトレ久々!最初テンパった(^0^)www

Y氏ありがとでしたYES!


ものすごい眩しそうな顔しててブサイクだった。
でもこれしかなかったwwww

データもらったらちゃんと載せますー!



今とぅっとぅるー作ってるw
ゲームやってからの予定が色々な事情で6月頭にやることに・・!
スタジオでだけやる!自己満ですw

イベントとかダンパでは
ちゃんとげーむやってからやりたいから
衣装ももう一回作り直すのだw
ゲーム全部やったらまゆしぃでお立ち行きたい
という夢を見ながら寝ます。


おやす!




スカスカ! 

2011年05月16日(月) 0時38分

お久しぶりです。

\PCデータオールパーン/

ぜろです。



3日くらい落ち込んでましたがデスクトップをシュタゲにしたら
ちょっぴり元気になった気がします(単純)


シュタゲダブルパック予約したようう
こんなに発売が待ち遠しいのは初めて!
早く6月になれーい(^0^)



最近の出来事。



5月4日深夜スタジオ撮影会


つづりママ主催のとこにお邪魔してきました!
全員ダンパレイヤーwwww
踊ってるかセカハツ読んでた記憶しかないや\(^0^)/ww

黒子やってきましたの!
ちぃのお姉さまが可愛すぎて黒子gdgd(^q^)
ずっとやりたかった合わせ出来てよかったよー><

乙でした!






5月13日夜ディファ

いつもの感じでww


わいわい!(久々集合写メに入れたwwww)

まじでわたしにとって歴史に残るディファでした。
新番頑張った。超頑張った。笑
満足だーーー!!!!
トゥットゥルーーーーー^д^



ランカとただのギャルwwwww
カラコンすら入れてないよこのギャルwwww
ちぃランカのキラッ☆が見れなかったー次こそ!





そんなこんなで生きてます。
あとは仕事と学校。




そうだ、私が中学高校とずっと応援(追っかけw)
してた俳優さんが結婚されました。

本当に好きだったし尊敬してたし
今のこの進路進もうとしたきっかけになった人でした!

中高一緒だった子は分かるよね?ww
すごかったよね私^q^wwww
もう青春すべてかけて応援してた気がするwww
いろいろあったねwwww

本当におめでたい!!
\舞台で輝く姿が大好きでしたー!/
これからも頑張って下さい^^
遠くから応援し続けます!



知り合いのカメコさんとレイヤーさんも
この前結婚されて・・'ω`<お幸せに!!
周りは幸せオーラでいっぱいだー!
いいねいいね><幸せいいね!




ていうか
最近太ったからダイエット開始する。
とりあえずBL禁してみる。3キロくらい一気に痩せそうだ。


ぜろでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぜろのオタクな日々をまったりと。
イベントレポやくだらない話が多いです^ω^
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像D☆
» とぅっとぅるー! (2011年07月21日)
アイコン画像ちぃ
» スカスカ! (2011年05月19日)
アイコン画像モンキーDさん
» 切実に! (2011年04月22日)
アイコン画像D☆先輩
» お知らせ! (2011年04月14日)
アイコン画像いぶ
» お久しぶりです! (2011年03月23日)
アイコン画像D先輩
» お久しぶりです! (2011年03月20日)
アイコン画像プラスチックな先輩D
» いつの間にか明けました。 (2011年02月06日)
アイコン画像いぶ
» いつの間にか明けました。 (2011年01月08日)
アイコン画像おさけ
» いつの間にか明けました。 (2011年01月05日)
アイコン画像なるなる
» シングルベル! (2010年12月28日)