必読!!

February 19 [Tue], 2013, 9:43

最近お客さんが多いので
このブログについて\(^o^)/

・一人称が僕の人無理
・関西弁が嫌い
・ヲタクが嫌い
・荒らし
・草(w)とか顔文字とか嫌

などの人はリターンしてください(´・ω・`)

バリバリ関西弁僕っ子ぶろぐですwww
呟きのような感覚でかいておりますので、かなり意味不明なところもあります


・ぼかろ
・歌い手
・ニコ動
・アニメ
・マンガ

が好きな人はぜひとも絡んでください(●´ω`●)
好きなものの詳しいのは次の記事にのせていますのでよかったら見てください(´ω`*)

今人見知りチキンを卒業しようとしてるので、
やぷみいいよ!ってな人やぷみ申請とかコメかメッセを!
飛んでいきます(((((((((((っ・ω・)っ<ぶーん

……………………………………………
最近あまり関係のないやぷみ申請が多いので
やぷみは申告制に変更します
数増やしや商売目的などのやぷみ申請と判断した場合、勝手に切ります
この場で先に謝っときます
すいません
………………………………………………

ぁ、やぷみについて

僕は基本的にコメはしません(´・ω・`)
たまにするくらいです
読み逃げ無理な人はやぷみ無理です(´・ω・`)

なので
僕のブログは読み逃げありですwww
コメしてないからやぷみ切るとかそんなんはありません(`・ω・´)
てか多分整理しませんwww
コメントは時間がかかるかもですが返事します

もしやぷみさんの中で読み逃げ無理な人がいれば勝手に切ってくださいwww
僕は気にしないのでwww


ではではこんなんですがよかったら見てくださいね(´Å`*)

すきなものとか

February 19 [Tue], 2013, 8:10


名前*れお
年齢*18
性別*女
血液型*A

like*

食いもん:ぐらふんちの梅干し/明太子/辛いもんならなんでも/アップルパイ


ニコ動:やってみた系とゲーム実況

ボカロ:レンきゅんは俺の嫁←

ジャニーズ:関ジャニ∞LOVE*^^*亮ちゃんだいすき

小説:西尾維新

漫画:ハガレン/黒執事/リボーン/デッドマンなど…少年系多し、あと薄い本も←

ゲーム:どうぶつの森/ゼルダの伝説/マリオ系/ヨッシー系/戦国BASARA/ピクミン/NARUTO忍者対戦/スマブラ/カービィ/リズム天国/バンブラ/FFCCシリーズ/ポケモン/ぷよぷよ/もじぴったん/立ピク/ゆめにっき/ダン☆おに…スーファミ・N64・GB好き好き

歌い手:エスペイ/りぶ/あにま/新社会人/ASK/少年T/のど飴/ゴム/ジギル/タイツォン/はしやん/びす/rick/ゆりん/蛇足/clear/そらる/【蓮】/遊/湯毛/recog/Vin/けったろ/らむだーじゃん/haruyoshi/みーちゃん/ぽこた/しゃむおん/Gero/ふぁねる/レミュー/ざんと/ぐるたみん/だるま屋/ナノ/96猫/バルシェ/yokone/ひと里/che:櫻井/ヤマイ/のぶなが/秋赤音/エリィ/まじ娘/ろん/メイアン…基本男の歌い手さんが多し

実況主:ガッチマン/まっくす/キリン/猫マグロ/やまもと/towaco/最終兵器俺達/

歌手:関ジャニ∞/NEWS/嵐/Acid Black Cherry/ゴールデンボンバー/BUMP OF CHKEN/ONE OK ROCK/スキマスイッチ/GLAY/L'Arc〜en〜Ciel/宇多田ヒカル/THEビートルズ/マイケルジャクソン/Bonjovi/queen/

有名人:桐谷健太/錦戸亮/渋谷すばる/ぐっさん/宮迫/原田泰造/キム・ジェウク/生田斗真/AKIRA/Re:no/武瑠/

その他:KERA/zipper/カラオケ/落書き/パンク/クラロリ/手芸/料理/赤いもの/市松模様/ユニオンジャック/猫



雑食人間ですww
好きなもののジャンルがまとまりがない\(^o^)/

好きな色は赤
携帯もイヤホンも定期入れも赤
自己主張激しいねwww

KERA好きです
パンク好き好きです
まだ色々修行中

こえ部、ピクシブひそかにいますwww

帰国子女の癖に英語が嫌い←

激甘は苦手
鳥肌たっちゃうwww


とまぁこんなもんかwww

久々にパソコンで打ったからしんどかったwww

れおってこんなやつですよwww←

キャプテン!

October 27 [Sat], 2012, 11:51
 
キャプテン翼をリクエストで描きました\(^o^)/
 
といっても模写なんすけどねwww←
 
 
サッカーといえば!
これも描きましたよ!
これは自力で描いた!
かなり時間がかかった笑
だって大学受験ときにかきはじめたからwww←
 
キャラは妹のリクエスト
やのでキャラによってのやる気がバラバラですwww
 
 
久々に絵を描いた\(^o^)/
またなんかイラストでも描こうかしら('A`)

October 22 [Mon], 2012, 8:09

飴で29と絡んでるなう笑
こんなんTwitterにもmixiにも書けない笑

ヤプやててよかった笑

2012

October 19 [Fri], 2012, 7:54

とどきました!
初回限定版!

やばい!
嬉しくてまだ開けとらん!←

にやにやがとまらんれおなるどでした(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れお@ゼロ猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アニメ,声優,ジャニーズ,ボカロ,ゲーム大好きです

ホントに雑食です
なんでもイケますおww

レンきゅんは俺の嫁

mixi,こえ部やってますwww

Skypeもってます(`・ω・´)
絡みたい人はメッセとばしてくだせぇw


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りんもく
» 描いてみた (2012年08月26日)
アイコン画像世良りく
» ひめせん! (2012年08月09日)
アイコン画像れお@ゼロ猫
» \(^o^)/ (2012年08月02日)
アイコン画像すばる
» \(^o^)/ (2012年08月02日)
アイコン画像世羅離紅
» あつい! (2012年07月17日)
アイコン画像れお@ゼロ猫
» うまたん(●´ω`●) (2012年06月13日)
アイコン画像すばる
» うまたん(●´ω`●) (2012年06月13日)
アイコン画像世羅離紅
» やば! (2012年06月03日)
アイコン画像すばる
» やば! (2012年06月03日)
アイコン画像世羅離紅
» にしし(●´ω`●) (2012年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる