バスツアーに行って来ました。 

2007年10月10日(水) 16時21分
10月7日にバスツアーに行って来ました
鈴木裕樹とは話せなかったけど、瀬戸と新メンの牧田とは話しました。
この日に驚いたことがありました
うちの後ろに牧田がいて、笑顔でうちに声をかけてくれました

記念写真撮影では、うちの腕と牧田の腕がちょうどぴったしに
くっついてるんですけど



ちょっとぼやけてるんですけど、うちの腕と牧田の腕が完全にぴったしにくっついてるのが
分かりでしょうか?

バスツアー、楽しく過ごせました。 

2007年10月10日(水) 10時21分
バスツアーは、本当に楽しく過ごせました。
ズッキーとは話せませんでしたが、牧田と瀬戸とは話してきました。


バスツアーまであと2日 

2007年10月05日(金) 19時38分
バスツアーまであと2日となりました。
ズッキーとうまく話せるかどうか、自分の頑張り次第ですよね
瀬戸とは普通にうまく話せるけど
7月21日(土)にトレカのイベに参加してきました。
気づいたら荒木と瀬戸は普通に話していました。
ズッキーになると緊張しながら話してたし

本日、アンパンマンの誕生日!! 

2007年10月03日(水) 14時15分
今日はアンパンマンが誕生した日らしいです
テレビで言ってたから、驚き
以上。




今日は鈴木裕樹の誕生日 

2007年10月03日(水) 10時15分
今日、10月3日は鈴木裕樹の24歳の誕生日
でも何をあげたらいいのか、まだ迷ってる
10月1日は相葉の誕生日だった。


ニキニキ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ゲキレンジャー
    ・テレビ-仮面ライダー電王
    ・映画-ゲキレン&電王
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ガチガチ
シュバシュバ
読者になる