ピンク&緑猫♪

September 03 [Thu], 2009, 19:09
こんばんわ!

今日は、トリックスターの猫のことを書いていきます。

castイベントでPTを組んで、メンバーと謎解きをしていきました。
メンバーのなかで、なんと、緑の猫さんさんとお友達になりました♪

ちなみにウチはピンク猫です♪

色々運営のなかでもトラブルはありイベントがゴダコダになってましたが、
PTメンバーと力をあわせて、今回は ノーラスクロール をゲットいたしました!

それからPTは解散していって、緑ヌコさんと少しだけ雑談して、
      
        フレンドリスト登録  
     

いたしました♪それから二人とも解散していきました。
猫の友達ができてうれしいな(。-∀-)貴重な珍しい緑ヌコさんだからね♪

 

ヌコヌコ♪

August 28 [Fri], 2009, 15:18


夏風邪で部活を休みPCで遊んでいるまゆんです

さて今日は、トリックスターのウチの猫を紹介しますね。
ぇ? 引退したんじゃないのかって? いや〜たまたまTs覗いてみたらね、
手が勝手に動いていつの間にか遊んでました・・・。

グランドファンタジア? 放置してます(つω`*)テヘ

まぁおいといて、

------------- 記録 -----------------------------

● 2009年 7月1日 猫キャラ誕生

● 2009年 7月16日 1次転職完了

● 2009年 8月25日 2次転職完了  ということです



------------------------------------------------

Gvで壁になりたかったので、ハイブリ作りました。
まだlv140代だからGv出るレベルではないけど、これから頑張るのよ(。-∀-)

宿題イヤアアアアアア!!

August 23 [Sun], 2009, 11:18



9月1日 夏休み終わりますよね。宿題出す日ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヤブェェエエエエエエッエエエエエエエエエエエッウエッェエエエ

数学プリント@5枚・技術・家庭科・夏の生活・理科自由研究  終わってない!!!!

そもそも宿題が多いのが悪いんだYO、やる気なくすし^^;
テカもうあれです。答えうつせばOK
全部あってるのもなんだから適当に答え間違えてさ・・・(

休みの日ぐらい宿題なしで遊べばぉk。
ゲーセン行ったり旅行行ったりゲームしたり長電話したり
家出したり〜( (´゜д゜)ネーヨ

と、まぁこんなかんじで・・・・今年の夏、生活して・・・・行きたかったんですが、
どうもウマく実行できずにいたんですよね〜

でも親には部活の合宿と言って 友達の家に
三泊四日泊まってしまった(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

でもチョー楽しかった

東京まで中1が朝早く8時から地下鉄に乗って新幹線に乗ってJRに乗って
到着と! まさに旅してる感じ(

でもやっぱ8時だったから地下鉄高校生大量発生してて内心泣いた
やっぱ高校生の中に一人少女がポツーンはコエエエエエエエエエエ

まぁ今日はこのへんにしてと・・・

夏風邪なっても元気にピンピンPCしているまゆんでした




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†・。まゆん。・†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる