おおう・・・

January 13 [Sun], 2013, 21:18



くっそお久しぶりですね。ほんとくそがつくぐらいです。くっそくっそ

最終更新が2011年の11月・・・だ、と・・・。


いやあ、あれからたくさんのことがありました。

カミングアウトすれば、リア充してました。今は違うけどね!

資格もたくさんとって、勉強もがんばって
結構優等生なんじゃないかななんてナルシストじみたことも・・・(^q^)考えたり・・・ははは

なんだかんだいって命すり減らしながらも元気でやってます。

相変わらずオタクですし。
今もボカロ聴いてますし、アニメもゲームも漫画も小説も読んでます。
只今絶賛マギにはまってます・・・。グハァ
ただ勉強の時間が増えて昔よりは趣味の時間が減っちゃいましたね。
まあ、大学入ったら自由な時間が増えるのであともうふんばりです(`・ω・´)

今は英検準2級の勉強中です(高校入って漢検2級と危険物取扱者乙種4・5・6類とった)

血眼になって語彙力増やしまくってます・・・<●><●>



また機会があったら更新したいと思います(`・ω・´)★
それでは、(たぶん)また近いうちに!


バトン

November 10 [Thu], 2011, 23:43
好きな漫画バトン
Q1 漫画すきですか?
大好きです(´ー`)
Q2 この漫画を読んで正解!と思う漫画は?
彼氏彼女の事情
Q3 好きな漫画家または憧れの漫画家は?
田中メカさん、津田雅美さん、鎌谷悠希さん。
Q4 やっぱり漫画と言えばこれ!という漫画は?
田中メカさんの「キスよりも早く」「セーラー服にお願い!」
Q5 自分の中でこの漫画は失敗だったと思う漫画は?
時にないです(`・ω・´)
Q6 この漫画は読んだ方がいい!という漫画は?
時計野はりさんの「逆転ハニー」、津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」、田中メカさんの作品。

(=・ω・)

May 13 [Fri], 2011, 20:43

…二ヶ月ぐらい放置してたよ(゜д゜ )どやっ

学校生活…色んな意味でお腹いっぱいです・・・・・
うちが通ってる学校は、不良校?みたいなもんなので、
ガラの悪いにーちゃんがチラホラ。化粧バリバリのおねーさま方。
そんな方々がいっぱいなんですよね(゜ω゜)ウプッ
オタの人もいますけど!

まぁ、なんでこの学校を選んだかっていうと、
家から近いし、大学受験有利だからなんだけどね←

最初は、ちょっと進学校?な真面目な高校を志望したんですけど、
体力的にムリそうだったので仕方なく諦めることに・・・(汗)
しかもかなり遠いしな・・・

ま、なんだかんだいって今はこの学校で満足してます(^ω^)
・・・段々不良なれしている自分が恐ろしい・・・・・・・・ガクブル


一週間後の中間テストが終わったら、またブログ更新したいと思います(^o^)
同級生(同中)の某Kくん(頭いい草食系男子)にだけには負けたくねぇええええ
うっへっへっ(^o^)本音が出ちまった☆

freeeeeeeee!!!

March 21 [Mon], 2011, 19:01


(携帯サイト1000筆頭御礼!)


携帯サイト1000hitいってました(○ω○)
なんか、久しぶりに絵を描いたような・・・
塗り方も変わったような・・・

とりあえず、フリー絵です。
しかし、著作権は放棄してませんので、自作発言はご遠慮下さい。



・・・・・・・・・・・・明日、合格発表とか嘘だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○ω○)

受かって帰ってきます(`・ω・´)>

泣いてなんかない、

February 16 [Wed], 2011, 0:45
(形容するならこれは生理的食塩水)


変な時間に寝てしまった…!!(°д°;)
昼寝?したのが5時間って…

どうしよ、暇だ。
すっごい暇だ。

しょうがない、小説でも読もうかな(^ω^)

最近、BLの良さに気づきました。びっくり。
あ、NLもGLも好きですよ…!

その人のことをちゃんと一人の人として愛しく思ったり、大切に思えるって素晴らしいことだと…!!

そういうのにも関しても悲しいことだったとしても、しっかりと受け入れていけるような大人になりたいな。

基本雑食人間です私(^O^)


さてと、ご飯食べにいってきます。ラーメン……じゅるり

バレンタインやで!

February 13 [Sun], 2011, 19:25



Happy Valentaine Day!)


チョコは渡せないので、せめて絵で!
恋する乙女応援し隊( ゚∀゚)o彡゚

昨日下がき描いて、今日一時間で着色という
なんとも恥知らずな行為をしてしまいました←!!

ところどころ手抜きですが、せ、先輩・・・う、受け取ってください!!的なノリで描いた私を
どうか罵ってやってくださいお願いします。

思ったより下がきがザクザクあるから、早く塗りたいな!(○ω○)

うへへオタクって楽しいな!←一般入試までほぼ一ヶ月


はっ(^o^)
変な時期に復活する私はいったい・・・

お知らせせせせせせ

February 12 [Sat], 2011, 21:49




携帯サイト作りました!(*´ー`)
お暇がありましたら、ちょっくら覗いてやってください。

site:木枯らし
master:縞

※サイト先の管理人名は縞(シマ)となっております。

『木枯らし』から入れます(=・ω・)/

こちらのブログよりも更新率は遥かに高いので、生きているかバッチリ分かります。
毎日死んでいますけどね!へへ(^o^)

取り扱っているものは、一次創作です。主に、(恋愛)小説。
一次創作が苦手な方はブラウザバック推奨です(=・ω・)/

まだサーチ登録していないので、まだ倉庫のままなんですけれども
とりあえず、一時公開ってことで(`・ω・´)

サイトでまた会いましょう!!
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン



余談。

最初「バ」が付いて、最後に「デー」がつくものが、
学校で禁止されました・・・(○ω○)

いつの時代だ!!!
校内恋愛禁止みたいなことしやがって!!!!

今年、男子にあげる予定はありません(`・ω・´)キリッ
去年は、剣道部の先輩たちにあげましたけど!

女の子からのチョコが・・・!!!!!!
それだけが楽しみだったのに・・・・!!!


ギブミーチョコレート!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・くそ




しょうがない。私がチョコになるしかないな。



君は醜いね、

February 07 [Mon], 2011, 21:11



(まぁ、僕には劣るけど)


お久しぶりです。12月に戻って来れなくてすいませんorz
上の落がきは、宮下久遠(仮名)です。


進路変更やらなんかで、ドタバタしておりましたorz
志望校は一校しか選んでいないので、この一般入試で落ちたら浪人です(○ω○)
やっべ。やっべが止まらん・・・しゃれにならん・・・

とりあえず、気を引き締めてかかりたいと思います(`・ω・´)!


あ、それはそうと、
今週の金・土・日曜日に、お知らせしたいことがあります。

このブログをやめるというわけではないです。
創作活動についてのお知らせです(● ̄(エ) ̄●)



〜以下、面接練習の会話〜


試験官役『あなたの好きな言葉はなんですか』

H氏「えー僕は無我夢中です。何でかと言うと
何かに夢中になることはいい事だからだと思うからです」

それをさえぎるように、はいはい!!と名乗りあげるW氏。
ちょ、おま。面接だぞ?質問なんかじゃないんだぞ?


W氏「はいはいはいはい!!!僕の好きな言葉は無我夢中です!!」

試験管「いつも何に無我夢中ですか」

W氏「のぞきです!!!!

S氏「変態だwwwwwwwww

H氏「おい!揺らすなよ!!!」←セロハンテープのつめかえ中。

W氏「失礼しました〜」←気持ち悪いほどにクネクネしながら退室。

S氏「失礼しました〜〜」←キョンシーしながら退室。


何もいうまい。
最後まで彼らはバカだった。

今日から三人を3バカ兄弟と呼ぶことにしました。


今日の教訓:

面接は真面目にやりましょう。



Heloween...!

October 31 [Sun], 2010, 20:43

(お菓子をくれても悪戯しちゃうぞ!)


※フリー絵につき持ち帰りOK
 自作発言はご遠慮を


どうも一ヶ月ぶりです(*´Д`)
久しぶりにPCで、絵を描いたら大変なことに・・・(´;ω;`)
だが、反省はしない←


( ゚∀゚)o彡゚ハロウィン!ハロウィン!
大好きじゃー!!!!
そういえば、ミセスパンプキン(略)のカラオケ配信おめでとー!
絵は、Breakの二人でハロウィン。
なんかもう既に色彩感覚がひどい。ごめんなさい。
そして、雑すぎた・・・orz


そういえば、さっき
一年前の線画と半年くらい前の絵を掘り起こしたので、
ビフォーアフターしてみました。





あれ・・・?
私は微妙に進化しているようです(#^ω^){本当にな!

やはり、授業中に美術の勉強をしたおかげでしょうか・・・←落書きともい(ry


+++

そして、昨日文化祭終わりました!
昨日の夜、気分で酔っちゃったわ〜
暴言・暴走・自滅の三拍子。
Oh...Crazy...

明日は代休(*´Д`)
休もう・・・寝よう・・・

ついでに、これからの予定をメモしておきましょうか。

・なんとか力テスト
・祭り
・期末テスト
・終業式
・冬休み
・テスト
・テスト×何回か
・受験(ガハッ

簡単にまとめるとこんな感じ(´・ω・`)

予定ありすぎて、吐きそ(゜ω゜)←


とりあえず、戻ってくるのは12月くらいですかね・・・?


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン




(^O^)

September 07 [Tue], 2010, 22:14

なんだかんだいって、
二学期を迎える結果となりました。

ホントすいませんでした。
あっ小石なげないで!

※パソコンの不調により、携帯から打ってます。

これから受験や行事などで、更新は難しいと思われますが、
少しずつUPしていきたいと思うので宜しくお願い致します。

とりあえず、
体育大会やオープンキャンパス的な所へ行った後で、
UPしたいなあ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道一筋
    ・アート-絵描き兼、物書き。
    ・マンガ-基本なんでも読みます◎最近はマギにお熱中
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (=・ω・) (2011年10月25日)
アイコン画像みっきぃ
» (=・ω・) (2011年10月23日)
アイコン画像塩と零…詩音零
» freeeeeeeee!!! (2011年03月26日)
アイコン画像銀嶺
» freeeeeeeee!!! (2011年03月26日)
アイコン画像詩音零
» バレンタインやで! (2011年02月13日)
アイコン画像銀嶺
» バレンタインやで! (2011年02月13日)
アイコン画像詩音 零
» Heloween...! (2010年11月01日)
アイコン画像銀嶺
» Heloween...! (2010年10月31日)
アイコン画像詩音零
» ははははっ笑うがいいさ! (2010年09月09日)
アイコン画像詩音零
» (^O^) (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE