ネタイッパイ♪ 

2006年06月05日(月) 2時54分
さてさて。今日は大仕事をやり終えました♪
昨日と今日でクロス君の光魔法52〜55まで上げちゃおう!
なんてゆう無謀な計画を立ててひたすら魔法上げ

そんなわたしにすばらしい助っ人がお二人♪
まずは戦闘人形が欲しいが全能が売れなかったために
悩んでいたところ・・・トレイスさんが全能と戦闘人形を2個
交換してくれるとゆうステキなヘルプが!
もうお一方はポクさん
なんと僧侶で縛ってくれるとゆうありがたいヘルプも(/ ∇ \)
もうね・・・約3倍速ですよ アリガタヤー
あともうひとつb 有力なやる気の源である
オアシスの方々の暖かい声援!これでがんばれたわけですb

隊長特攻! 

2006年05月28日(日) 2時43分
昨日、ぽくたん&まなちゃん
クロスのレベアゲお手伝いいただいて
なんとか62にレベアップできたので
今日はおもいっきり死ねる!とゆうわけで
隊長狩りを決行することにb

やっぱりワイワイ♪ 

2006年05月20日(土) 4時21分
はい。ご無沙汰しております皆様・・・
サボりすぎと自覚していながらズルズル放置¢(_ _ o)ペコッ

そんなわけで今日は書くよ!書いちゃうよ!
修正後のサチコ退治に久しぶりにいってまいりました^^

メンバーはこちら
さらちゃ・えみちゃん・ぶんさん・ジュンさん

(=`∀´)9 キィーーーーッ!! 

2006年04月04日(火) 13時34分
こんにちは^^ノ
今日はやっと光(クロス†)が51レベにアップしましたb
とりあえず魔法上げはおいといて
とりあえず上級になるのだー!

そしてそんなクロス君がやってくれましたょ
かみちゃん儀式による怨霊カード狩りをしてたんだけど
儀式→アメジスト→儀式→アメジスト→儀式→アメジスト・・・・
の繰り返しと思いきやチラッっと怨霊とゆう文字が見えた!!!

来たか?来たのか?人形か?
|壁|_・)じー・・・

!!!(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
来ました!怨霊カード


おっしゃぁー!地下道カードは残り1枚じゃーーー!
明日からまた遺跡通いなのね・・・(/◇\)
闇樹・・・おねがい出て頂戴(ノ_・、)

あ・・そうそう〜
たまりまくっていた幻獣アクセなのですが〜
暖かい皆様(名前出していいか聞くの忘れた(/ ∇ \))のご協力のもと
こんなに幻獣アクセがイッキに完成できました〜

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ほとんど自分で使えるものはございませんが
とりあえず完成したことに感動(〃`ー´)
倉庫もスッキリしたし(゜∇^d) グッ!!

バザーバザー♪ 

2006年04月02日(日) 20時29分
おひさしです^^
昨日はネコでバザーの神様主催?!の
バザーがありました(*´д`)(´д`*)ネェ〜
色々お買い物したり斧を売ってみたり♪
やっとこ斧作りも80レベになりましたb
がんばってメイン用のいい斧つくろーっとw

マケのあとはオオカミ少年が出没!!
オオカミに変身できるのかとおもいきや
やはりエイプリルフールとゆうことで、
行ってみたらヒョウの変身ターイム!
最初緑だったんだけど赤がいーなーとか
みんなでゆってたら突如色かわりました( ´艸`)ウププッ
水色だったけどあたしゃ(ノ_・、)
とりあえず近くで出会った方々と
波止場でゆーじろーやってみたり(〃`ー´)ククッ



そのあとは、連盟カード狩りに
えみちゃ・るなちゃ・さすん・かみちゃで12階へ!
SS撮ったはずなのに見つからない・・・orz
せっかく某拳王Eさんがチャットとゴハンに夢中で
回復するのを忘れて逝ってしまったあの瞬間を激写したはずなのにっ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

|壁|_・)Eさん、ネタ提供ありがとう!!イヒ

幻化での加工結果 

2006年03月27日(月) 4時27分
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

やっとこ出ました!待望の木スズメカード(/◇\)
おかげさまで連盟金庫完備〜ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
次は恐怖の遺跡カードを狙わねば((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



そしてついでにこんなカードもGETb
ちょっと怖すぎやしませんか?この目つきにでかい斧( ´艸`)ウププッ



そんなこんなで今回は幻化での付加ステ斧にチャレンジしてみましたb

加工検証パート2 

2006年03月24日(金) 13時33分
前回の続きです。

★狂戦士【もと】 63.162.1585(知力3) & 
 撃砕【材料】70.188.1791 命中上げを選択
 結果→67.162.1427(命中4アップ)斧ダメージ9つき

★狂戦士【もと】 71.169.1623(知力3) & 
 白日【材料】64.190.1597(知力1) 命中上げを選択
 結果→75.169.1461(命中4アップ)魅力5つき

★赤刃【もと】 57.128.1156(筋力5) & 
 撃砕【材料】78.225.1152 破壊上げを選択
 結果→57.142.1046(破壊14アップ)HP増加155つき

★グスタフ【もと】 72.203.286(知力1) & 
 撃砕【材料】70.209.1348 破壊上げを選択
 結果→72.227.258(破壊24アップ)連打7つき

★撃砕【もと】 73.171.1812 & 
 一度加工済みのグスタフ(連打7)【材料】72.227.258 破壊上げを選択
 結果→73.194.1632(破壊23アップ)

★狂戦士【もと】 64.195.1586(知力3) & 
 撃砕【材料】75.172.1850 破壊上げを選択
 結果→64.217.1429(破壊22アップ)知力7つき

★狂戦士【もと】 66.168.1517(知力3) & 
 撃砕【材料】69.189.1157 破壊上げを選択
 結果→66.188.1368(破壊20アップ)敏捷6つき

★バルディッシュ【もと】 59.208.1535(全力4/魅力2) & 
 撃砕【材料】73.217.1451 破壊上げを選択
 結果→59.233.1385(破壊25アップ)全力5/敏捷6つき

★バルディッシュ【もと】 68.147.972(敏捷1) & 
 撃砕【材料】60.189.1429 破壊上げを選択
 結果→68.166.877(破壊19アップ)連打5つき

★バルディッシュ【もと】 57.155.1544(魅力1) & 
 撃砕【材料】75.173.1228 破壊上げを選択
 結果→57.173.1393(破壊24アップ)hp184つき

武器加工検証b 

2006年03月24日(金) 12時59分
こんにちは^^

ようやく実装されましたねw
私はフグがお気に入りです( ´艸`)ウププッ
書いちゃった(/ ∇ \)5分作の水フグさんw


そして、かなり楽しみにしておりました武器加工・・・
現在も斧作成をしながら検証中ですが、私なりに調査した結果を
しばらく続けたいとおもいます。
ご覧になりたい方はコチラ

感染(/◇\) 

2006年03月13日(月) 23時08分
昨日は久しぶりに旦那様ジェイとカード狩りへ♪
しゃべったのも久しぶりな上、狩りをするなんてかなりご無沙汰だったので
結構ベラベラしゃべりながらウワニでがんばってみましたb


しかし、どうやら私にはペンギンカードしか出ないようです(ノ_・、)
また拾っちゃいました(* ̄д)(д ̄*)ネー
木コアラも人形だったし・・・はっきりいってイジメにしか思えません(;´Д`)

そんな中、さすが旦那様!
見事に木コアラカード拾ってくれました!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
これでウワニで拾わないといけないのは金ハチだけに!♪

途中ウワニも飽きたので試練3階へ潜入してカモノハシも狙ってみたりw
・・・しかしドロップするのは宝石ばかり・・・
その後疲れてきたので歩いてバグダットまで
金ハチを狙いながらテクテクテクテク・・・

すると!

( ̄Д ̄;) 金ハチ・・・・・・・!!!!!
・・・人形ですた。
うわぁ〜ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

美しき兄弟愛b 

2006年03月09日(木) 6時17分
今日は連盟カード狩りを夜までやってたわけですが
今日なんと「まいどおおきに」が水ガイコツカードをGET
さすが幸運商人(?)開始10分以内で出ちゃいました( ´艸`)
その@ハチやコアラを狙いましたが、
全然関係ない水ペンギンカードが出ちゃいまして・・・orz
・・・とまぁソコへ夜明け隊から遺跡のお誘いきたので行ってきました^^

メンバーは、さらちゃ・えみちゃ・夏くん・るなちゃ
えみちゃとガルに変身してゴーゴー!
いろいろしゃべってる間に兄弟設定になった私達。
この@とてつもない展開になりました( ´艸`)ウププッ

zeronao
Lv.70 童話王国のネコサバに うろつくミス狂戦士(/ ∇ \) 所属連盟:コミックダイアログ キャラ名: ●zeronao/狂戦士 ●まいどおおきに/商人 ●リトルウィッチ/魔導師 ●ミニマム/刀戦士 ●ブラックキング/闇の使途 ●パワーフ/商人 ●ルキア@/剣士 ●クロス†/光の使途 生産レベル【zeronao】 ★薬調合92 ★木こり97 ★ハーブ95 ★釣り51 ★狩猟98 ★鉱石ホリ98 ★機織35 ★農作業50 ★料理50 ★冶金80 ★盾造り63 生産レベル【まいどおおきに】 ★鉱石ホリ47 ★研磨工91 ★宝石細工84 ★ソロバン造り56 生産レベル【ミニマム】 ★ハーブ126 ★鉱石ホリ90 ★冶金89 ★機織14 ★農作業22 ★手袋造り73 生産レベル【ルキア@】 ★機織92 ★農作業119 ★酒造り87 生産レベル【パワーフ】 ★釣り104 ★狩猟82 ★斧造り85 ★杖造り48 ★皮鎧造り39 ★金属鎧造り50 生産レベル【リトルウィッチ】 ★機織49 ★農作業82 ★酒造り45 生産レベル【クロス†】 ★狩猟22 ★機織18 ★農作業20 ★帽子造り51
最新コメント
アイコン画像アツツ
» ネタイッパイ♪ (2006年06月06日)
アイコン画像まこーん
» ネタイッパイ♪ (2006年06月06日)
アイコン画像zeronao
» ネタイッパイ♪ (2006年06月06日)
アイコン画像なつお
» 隊長特攻! (2006年06月06日)
アイコン画像トレイス
» ネタイッパイ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像ムギ
» ネタイッパイ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像サラ
» ネタイッパイ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像jun☆彡
» やっぱりワイワイ♪ (2006年05月22日)
アイコン画像エミール
» やっぱりワイワイ♪ (2006年05月20日)
アイコン画像サラ
» やっぱりワイワイ♪ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeronao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる