カード掲載>ギルメン用 

2008年03月21日(金) 16時24分
入手カードは現在下記のラインナップです。
さっすんよくがんばった(゜∇^d)

関係ないけどw 

2007年09月16日(日) 4時13分
こんばんわ^^
今日は仕事を途中でほっぽらかして(ぉ
ドラリオン大阪公演に行ってきた!

サーカスって今まで見たことがなくて
ずっと気になってたドラリオン・・・。
ただのサーカスじゃないってことは聞いてたけど
ほんとにただの雑技団じゃなかったΣ(`д`ノ)ノ スゲー

ふぅ・・・今日で徹夜5日目・・・orz 

2007年09月11日(火) 2時56分
はっはっはっはっは!
わらっちゃうぞー、おこっちゃうぞー、すねちゃうぞー

徹夜続きで意識もーろーなとこに
日記書いたらまた最後でエラーなりおったー!
わしがわるいのかぁ?全部消えたじゃないかぁ;;
今日はほんとに泣きそうになったぞー(;´Д`) うぅっ。。
勘弁してくだせぇ・・・orz

カードまとめ 

2007年09月04日(火) 14時25分

(ノ_・、)グスグス 

2007年08月31日(金) 10時59分
(^-^*)/コンチャ!
ギルド実装延期されちゃいましたねー
予想通りの展開に( ´艸`)ウププッ

ラグ2に浮気したのがバレちゃったかしら?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 ウヒヒ

ぉぉぉぉお! 

2007年08月28日(火) 9時42分
週末、仙台までオフ会行っててサボリました・・・・(/◇\)
そして帰ってきたら 「ラグナ2」テストだったのでサボリました・・・(´゚ω゚):;*.':;
ごめんなさいっ

・・・というわけで今日は少しラグナのssなんぞを♪

ゎーがいない訳>パート2 

2007年08月23日(木) 2時10分
んでもってボスがまた萌え(/◇\)

あぁ・・・あのお腹の上で寝っ転がりたいぃ
ついでに長靴のサイズがいくつかも知りたいです( ´艸`)

んでもってクリアしてもらえたのはー
なんだか黄ばんだお古の下着(´゚ω゚):;*.':;
ちょっとぉw 長靴がほしかったのにぃw

ゎーがいない訳 

2007年08月23日(木) 1時53分
こんばんわー
日記停滞しててごめんなさい;
しばらくコンチェできなかったもんでー(ノ_・、)

さてさて久々インでアップもしたことだし
さっそく遊んできたよっ!

まずは入手カード更新

やったぜべいべー 

2007年08月08日(水) 23時40分
今日は、かわいいあの子
拉致しに久しぶりに封印出した(〃`ー´)

お友だちのマッシュを取るついでに
私も看板娘(キノ子)も捕獲ー!

意気込んで入った瞬間
いつものアレが(´゚ω゚):;*.':;ムハー

なんか私・・・このパターン多いような気が・・・

なんだか忙しい・・・ 

2007年08月08日(水) 0時46分
こんばんわぁ(*'ー')ノ
お盆の影響でやったらめったら
仕事が忙しい・・・この業界コレさえなければなぁ(ノ_・、)グス

左向いてはマッキントッシュで仕事、
右を向いてはコンチェの生産放置ってなかんじですが
まずは取得カードの更新からー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink fizz
読者になる
★pink fizz 鑑定士/きこり
★lemon fizz 封印術士
★black fizz 猟師
★red fizz 採掘師
★green fizz 兵士
★blue fizz 防具職人

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
最新コメント
アイコン画像すかし
» カード掲載>ギルメン用 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» カード掲載>ギルメン用 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» カード掲載>ギルメン用 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» カード掲載>ギルメン用 (2008年09月25日)
アイコン画像さすらってる人
» カード掲載>ギルメン用 (2008年03月22日)
アイコン画像さすらってる人
» カードまとめ (2008年02月12日)
アイコン画像さすらってる人
» カードまとめ (2007年10月26日)
アイコン画像さすらってる人
» カードまとめ (2007年10月14日)
アイコン画像さすらってる人
» カードまとめ (2007年10月14日)
アイコン画像ワーゲン
» カードまとめ (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる