7/30 GvGれぽ 

2006年07月31日(月) 2時47分
こんにちわ、Gvレポ。


開始15分前に目が覚めて急いで準備、倉庫内の白ポや呪い水が切れ掛かってましたがメンバーに分けてもらってどうにか間に合いました。

メンバー構成は開始時LK1、ローグ2、鳥1、プリ3(鳥2PC混)
最終でLK1、アサシン1、ハンター1、ローグ2、鳥1、ケミ1、プリ3(鳥ry)WIZ2となりました。

開始C5
ポタで移動したときには既に始まってたようです。
先に入ってたらしい神々の黄昏 ラグナロクさんのC5落城後に突入して今回一発目の落城成功、対抗は居ませんでした。
ところが次の回から対抗にRing of Eternalさん、Prelude to Spiralさん等登場。
裏では†チェスの兵隊†さんが暴れてました。
今回も前半が軽かったのでエンペリウム叩いてるのがLK3人以上な事が多く、割れるのが物凄く早かったです。
5人程のLKが一斉にバーサーク発動する姿は戦慄物。
どこかのチャンプの速度減少にも苦しめられたりしながらも脱衣や妨害の活躍と、なにより運が味方に着いてたらしく順調に破壊数を稼いでいきます。

しばらくして対抗に株式会社ショッカーさんが追加。
上位レーサーさんだけあってかなり手強いです。
エンペ付近であっという間に囲まれました。
何度か競いますが諦めてL2へ転戦。

新編突入 

2006年07月24日(月) 15時36分
お久しぶりです。
MRDのGvGが終わってからしばらく更新サボってました。
現在は†Promised Land†てギルドでGvGに参加してます。
適当にPLとでも略しましょう。
PLはレーサーから始まって後に防衛や防衛突破を考慮に入れたギルドらしいです。
ちなみに現在はまだレーサー。
PLに入ってから3回目のGvGですが、今回からまたGvGのレポを復活させようと思います。
MRDが終わった時にsaraリンクも外して貰ったのでのびのびと書いて行きますよ。
でも、毎回更新は期待しないでね☆ミ


というわけで今回のレポ↓

メンバー構成は
開始LK1、ローグ2、ハンター1、ダンサー1、プリ2
最終でLK2、騎士1、アサシン1、ローグ2、ハンター1、プリ2、WIZ1でした。


開始V3
何時ものように開始時間がかなりずれてるようで、19:59にプリ1人を生贄に砦に入らせますが既に開始時間を過ぎてたらしく、しばらくして他のV砦の落城ログが出てました。
落城ログが出た瞬間全員突入。
対抗が居なかったので一発目落城成功。
次回から対抗がちょろちょろと登場。
特に脅威だったのはTruth of Eternity曰くFちゃん。
うちの妨害を潜り抜けて常にエンペ勝負に。

「テツさんq」って何だよ!!ヽ(`Д´)ノ(何

だけどどうにか競り勝って4回連続で落城。
4回目落城後、裏でどこかのGに遅延に持ち込まれてました。
とりあえず一度突っ込んでみて蒸発。
マークさんダンサーはここで離脱(´・ω・`)

M.R.D.ラストラン 

2006年07月04日(火) 4時28分
何時もと特に変わらないけどMRD最後のGvGレポです。


メンバー構成は開始LK1、ローグ1、ダンサー2、プリ2、WIZ2で、途中プリ一人が騎士にチェンジしました。
MRD最後だと言う事で元Rのマスターのくるぴんが久しぶりに来てました。

今回も開始からずっと重かった。

開始V3
砦前に〜仙 華〜さんが待機してました。
今回は2PC出来る人が居なくて生贄は無しだったので突入時間が分かりませんでした。
19:58位に〜仙 華〜さんが入っていきました。
ちょっと早すぎるかなーと思って待機してたら画面上に別の砦の落城ログが表示されたので入ってみると2MAP目に着いた辺りでBCに強制送還されました。
気を取り直して再びV3へ落城待ち。
落城後トップでERに着いてエンペをバーサークで叩いてたら〜仙 華〜さんのチャンプに阿修羅を貰いました。
速攻BCでポタ貰ってERへダッシュ。
対抗もエンペ叩ける人が居なかったみたいでなんとか復帰成功して落城。
次の回になるとどこかのGが防衛に入りました。

6/25のGvGは 

2006年06月28日(水) 5時32分
開始前からイライラしてました。
そんな状態でやってたからほとんど覚えてないです。

流れはV3→V4→V5→C4→L1→V5だったような。
破壊回数は5回。
内容も前回と似たり寄ったりだったと思います。

次回はどうなる事やら。

そこで俺がぬるぽ 

2006年06月19日(月) 0時10分
遅刻しました。

20:05位に俺が来た時点でLK1、プリ2、WIZ1
最終でLK1、ローグ2、プリ3(2PC)、WIZ2でした。

開始C4
対抗のまったり温泉さんにメルトで武器壊されて競り負け。

6/11 GvGレポ 

2006年06月12日(月) 9時23分
ちょいとうろ覚えですがGvGです。


今回も重かったり軽かったり。
1.5倍期間よりもBOTとラグをなんとかして。

メンバー構成は開始LK1、ローグ2、ダンサー1、プリ3(2PC混)、WIZ1で、
途中からマリィやんの知り合いの烈神さん(ハイプリ)が助っ人に来てくれました。
どうもありがと〜。


開始5分前にL5へ移動
砦前にはねこ曜日さんが居ました。
なんとかなるかなーと思ったらその後続々と人が砦前に集まってきました。(ごめんなさいギルド覚えてないですorz
きつそうだけどとりあえず走ろうと思って砦前で待ってたら19:59に画面上に黄色いアナウンスが流れてきました。
先に砦に突っ込ませたまげの2PCプリはまだ弾かれてなかったのに。
20:00になっても弾かれてなかったのでおかしいと思いつつ砦に入ってみると数秒後画面が暗転してBCに戻されました。スイマセンorz
BC帰還後ポタ貰って速攻突入しましたがERに着いたところでねこ曜日さんが落城。
その後L5続行しようとしますが遅延防衛に入られた様でC1へ移動。

Say mkU 

2006年06月08日(木) 9時32分
今更ながらA.C.E.2買って黙々とやってます。

最初のお気に入りタイトルは選ぶのめんどかったのでA.C.E.オリジナルにしておきました。
個人的に使ってみて気に入ったのはドラグナー1型とユウブレンかな。
ドラグナー1型は入手して速攻進化させました。
BGMとツインレーザーブレイドがイイ!!
ユウブレンもようやくネリーブレンに進化しました。
進化さえてからまだ使ってないけどマルチロックの武器がなくなったみたいで、気合でカバー。
アモンデュール・スタックもエルガイムMk-IIに進化させたいんですが格闘能力と機体性能が弱すぎて泣けます。。
ウイングゼロは予想通り使い辛かった…慣れれば強いんだろうけど。
他のウイングキャラはまだ使ってないや。
ビルバインはオーラ斬りが無茶苦茶強いね。
ホーミングしないけどある程度射程あるし多段HITするから懐に飛び込めばボスキャラもガスガスHP減らせます。
エステバリス系はまだ使ってないのでなんとも。
ガンアークは、主人公なだけあってオールマイティ、まぁこんなもんでしょ(何

現在はナナフシのミッション中ですが、マクロスとかレイズナーとか未だに出てきてないからまだまだ続きそうです。
しばらくはこれやってるかな。


ROは…繋いでるけどやる気がでません。
半AFKの状態でホムにエサやってるだけです。
てか、未だに新密度が普通って。


お次は久々にレレさんから来たバトン

時には暴れる事も。 

2006年06月05日(月) 3時23分
GvGです

寝起き+頭痛で頭の回転が鈍かったのであんまし覚えてないですが。
SSは相変わらず撮り忘れました。

メンバーはこの開始Lk1、ローグ1、プリ2(2PC)
最終でLK1、ローグ2、プリ2(2PC)、WIZ2でした。

昼頃寝てて起きたら19:50を回ってました。
速攻準備してL2へ移動、この時既に20:00を超えてしまってスタートダッシュ失敗して砦に入った瞬間落城。
唯一のアタッカーが寝坊してしまってごめんなさい(ノ∀`)

気を取り直してポタ貰って速攻、対抗居なかったのですんなり落城。
そのまま3回連続で落城したけど既に激重なのでC4へ転戦。

5/28 GvGレポ 

2006年05月29日(月) 0時58分
GvGです


メンバー構成は開始LK1、ローグ3、プリ3(2PC混)WIZ2
最終でLK1、ローグ2、バード1、プリ2、WIZ2でした。

今回は前半軽かったですねー。
何時もああだといいんですが、後半から激重にヽ(`Д´)ノ

開始V1
今回も何時もより1分早い開始っぽかったです。
最近はまげの2PCを砦の中に突っ込ませて生贄になってもらってるんですが、19:59分にまげが弾かれててその瞬間砦内に入る事が出来ました。
対抗は〜真夜中のダンディ〜さん等居ましたが、着いてこなかったような。
サクっと一回目落城成功して続行しようと思ったんですがどうやら裏で遅延に入られた模様でした。

L2に転戦、と見せかけてL4へ転戦
対抗はアンデス同盟さん等
その中には見慣れた姿も!
とりあえずエンペレース、さすがりそ、レース慣れしてるだけあってTOPでエンペに着いてました。うちの脱衣にやられて素手だったけど。
俺は途中までTOPで走ってたけど3MAP目のWPにやられて2着でした。(´・ω・`)
速攻バーサークしてエンペ叩いてたらひたすらりそにバッシュ連打されました。(ノ∀`)マァネ
後続もやってきましたがうちのローグ達の活躍によりこの回はMRDの勝利!!

ホムPT狩り 

2006年05月22日(月) 3時00分
最近はもっぱらケミしてます。
ホムやる前はぶっちゃけホムンクルスなんてメンドって思ってましたが、ごめんなさい楽しいです。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ   
 彡、   |∪|  、`\  ホムマジでお薦め。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



日曜は初めてホムでPT狩してました。
アマツ行ったり黒蛇狩ったり赤芋狩ったり土星狩ったりとかなり楽しかったけどGvGとGvレポ書くのに労力を使ったので今日はこんなところで。
あんなレポでも結構疲れるんですよ。
■プロフィール■
サーバー:sara
名前:テツ?、ゼロムス他
キャラ:VIT槍LKLv91
殴りハイプリLv78
弓チェイサーLv78他
最近はGvGレポがメイン
早朝暇な人誰か遊んでください
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS)All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment Inc. All Rights Reserved
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Wotan_Wodanの中の人
» 7/30 GvGれぽ (2006年09月20日)
アイコン画像エイジ
» 7/30 GvGれぽ (2006年08月22日)
アイコン画像ノット
» 7/30 GvGれぽ (2006年07月31日)
アイコン画像テツ
» 新編突入 (2006年07月31日)
アイコン画像Fちゃん
» 新編突入 (2006年07月30日)
アイコン画像まげ
» そこで俺がぬるぽ (2006年06月22日)
アイコン画像マリィ
» そこで俺がぬるぽ (2006年06月20日)
アイコン画像テツ
» そこで俺がぬるぽ (2006年06月20日)
アイコン画像まーく
» そこで俺がぬるぽ (2006年06月19日)
アイコン画像Fちゃん
» そこで俺がぬるぽ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeromusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる