突然ですが・・ 

May 27 [Sat], 2006, 14:00
報告があります。この度、岩月二朗milを卒業することになりました。
よって、またまた突然ですが6月2日3日と2days二朗おつかれパーティーをド派手に開催いたします☆
振り返ると約一年半いろいろな人達と出会えました。そしていろんなことも学びました。
皆さんがいたからがんばれたと思うし、
皆さんがいたからいっぱい笑えたし、
皆さんがいたから自分は成長でき、
そして、次へのSTEP UPができたんだと思います。
改めて、心から感謝します

吉柳くん(^O^) 

April 24 [Mon], 2006, 21:09
あ、どうもm(__)m
お久しぶりです。
すみませんm(__)m
すごくさぼってました。。
さてさて、この度、また新メンバーが入りました。
吉柳(きりゅう)くんです。
只今、ふみ君がカクテルの作り方をおしえています。
ハンサムだねw(゜o゜)w

花見・・・(涙) 

April 02 [Sun], 2006, 9:56
あいにくの雨・・・
ということで本日、milにて「お花見残念だよ!バーベキュー大会」を開催します。午後1時頃から焼いていきます。
よかったら遊びに来て下さい(^0^)/

オススメ♪ 

March 02 [Thu], 2006, 23:59
いや・・・どうもm(__)mお久しぶりです。
まだまだ寒さが続くので風邪などひかないように気をつけましょう。
さて、今回はオススメCDの紹介します。
SISTER KAYA feat,RAGGAMATIX 「たからもの」
・さとうきび畑
・島歌
・島人ぬ宝
・涙そうそう などなど・・すべてReggaeバージョンで仕上がってます。
春って感じですよw(゜o゜)w鬼Mastです!

本日 

February 14 [Tue], 2006, 3:17
2月14日!バレンタインデー!milでは、ささやかですが手づくり生チョコをプレゼントいたします。プロ顔負けのおいしいチョコができましたw(゜o゜)w

ストリートファイター 

February 11 [Sat], 2006, 23:39
ダルシムが日本に来てました。ヨガファイヤーを打ってあつがってました。恐るべし・・・

リニューアルオープン! 

January 27 [Fri], 2006, 21:43
ついに!milリニューアルオープンいたしました。雰囲気もがらっと変わりいい感じになったかな。ついでに営業開始時間も8時に変更しました。皆さん、これからもよろしくお願いします(^0^)/

インライン人生 

January 18 [Wed], 2006, 1:03
2006年!今年はやります!ついにインラインスケートの靴がやってきました。インライン人生始まりです。そこで!milインラインスケートクラブ、部員を募集しています。飛びたい!風を斬りたい!怪我したい!方、一緒に滑りましょう!

遅れましたが・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 2:19
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^0^)/やっとこさ初日記書けました。あやP!!勝負です!!

すげぇ! 

December 19 [Mon], 2005, 19:56
今日は額田も、ものすごい雪が降り積もりました。ひさびさにこんなに積もったなぁ・・・仕事行く時には半分以上溶けちゃったよ。他の地域はどうだったんだろ・・・?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像二朗
» 突然ですが・・ (2006年05月31日)
アイコン画像オサム
» 突然ですが・・ (2006年05月30日)
アイコン画像きま
» 突然ですが・・ (2006年05月29日)
アイコン画像あや
» 突然ですが・・ (2006年05月29日)
アイコン画像りっちゃん
» 吉柳くん(^O^) (2006年05月10日)
アイコン画像TESHI
» 花見・・・(涙) (2006年04月24日)
アイコン画像中根
» 花見・・・(涙) (2006年04月05日)
アイコン画像zima
» オススメ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像中根
» インライン人生 (2006年01月27日)
アイコン画像校長
» 遅れましたが・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeromic5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる