こっそりと 

2010年05月11日(火) 10時09分
久しぶりすぎてどんなテンションで書いたらいいのかわからなくなった今日このごろ。
生きてます。なんとか。

最近本当どうしようかとでもどうしようもなく。
なにかをしていれば気はまぎれるんだけども無言のプレッシャーというななんというか。
ちまちま接触されると申し訳ない気持ちになるのと同時にげっそりしてくる。
とりあえずダイエットもかねてルカルカと教えて魔法のなんちゃらを練習中。
むずかしすぎる。WiiFitやってたけどボードどっかに行方不明になった。
踊るのすきだからいっか。


確定してる今後の予定として。

5月末。
スペワにて遠高とそのお友達と俺得の君僕あわせとバ.ナ.ナ.イ.スやってくる。
二人とも超ほっそいから自分はカメコに徹するわ。
あと知り合いさんをすとーきんぐしてくる。

6月中ごろ。
ゆめと晩夏さんとイナイレロケってきます。
3TOPと帝国あわせ。今からたぎる。
というか私グランと佐久間で本当によかったのだろうか。
観客Bとか観客Eぐらいが丁度いいと思うのだが。
丸さに定評のある人間だからサッカーボールでも。


あといつやるか決まってないけど妖狐蔵馬とか擬人化キレ様とか八戒とかルーイとか。
自分決められないと動かない人間だからいまだに予定は未定のまま。


あー!!!!!!!! 

2009年05月08日(金) 8時56分
うほほーい




のーん 

2009年04月21日(火) 9時14分
めろを成長させるために何かしら書こうと思ったけど何もうかんでこないorz
まああれだ
単純バカな俺はどうしようもないっちゅー話や
もっと考えてから行動できればいいのに・・
迷惑ばっかりでサーセン←
ちょっと落ち着くために吊ってくる笑

。゚(゚´д`゚)゚。 

2009年04月09日(木) 10時13分
久しぶりにiPodの中身を編集しようとしたらデータが消えたorz
パソにつないだだけなのになんで??
もとのデータないのとかいっぱいあったのに・・・・
新しく入れ直しとかめんどくせえ
とりあえず学校行くまでの時間で入れてたらてにみゅとぼかろだけて^q^
もう少しマシな曲選べばよかったかなwwwww

きら☆りん 

2009年03月31日(火) 20時40分
タイトルを見てきられぼだと思ったあなたは私と友達になりましょう(笑)
でも実際はメロのお話なんだなwwww
ようやくキラリンを手に入れました!!
まだリアル金を使いたくないけちな風厘さん
ためしにセレクトショップからので入手しました
いまさらですがねwwwww
お部屋を改造してアイテムいっぱい置くぞー^^^^^^

顔死んだorz 

2009年03月23日(月) 0時14分
金曜から今日までの流れをつらつらと。

金曜日イベントお疲れ様でした(*´∀`)
日曜以外にイベがあると曜日感覚がおかしくなります
今日まだ日曜なんですよね

普賢出さない予定だったけど家出る直前にウィッグが届いたんで少しだけやってきた
超カオス\(^o^)/
というわけでどなたか封神あわせしませんka^^^^^^^^^

前半はゆめさんとほほほーじあわせ
すっごい楽しかった
金ちゃんかわいすぎてやばかった
ほんと、あれでも我慢したんだよww

後半は艶仁さんとこの合わせに混じって柚木
放浪癖の私うろうろしまくりでサーセン←
あ、誕生日おめでとうございます^^^^^^^^


そして土曜はたっきゅんさん主催の合コン
超楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
イケメソで目の保養v
本当にありがとう


そしてカラオケオールした後2時間ほど眠ってバイトにいったらおっさんから顔ひどいって言われたww
言われなくても分かってるよ^q^
なんか睡眠不足と疲れ(主にはしゃぎ疲れ笑)でふらふらしてたら3時間で返された\(^o^)/
丁寧に昼ごはんの弁当もくれたよ^^^^^^
いい人だ・・!!!!


がっつり睡眠をとった後佐々木くんのDVD観賞
なんか見ててこっぱずかしくなった\(^o^)/
シャワーシーンとかうほwってなる前に爆笑wwwww
なんだあれwwwへんな汁でたよwwwwww
コンセプトがいまいちわからん^^^^^
あとポストカード吹いた
なんで一番上に半裸を持ってくる(;・∀・)

メイキングのがちょっとかわいかった(ノ´∀`*)
やっぱり佐々木くんは好きだと再認識しました

交代 

2009年03月19日(木) 17時32分
メロを世代交代してきました!
ブログをまったく書いてなくてやや放置でしたが笑
初心に戻って赤い子にしてみました^^*

とりあえず現状報告を

とにかく今テニミュがやばいよwwwww
昔某人をぷぷぷってばかにしてた自分激しく後悔←
ほほほーじのヒデくんとたーくんにめろんめろんです

メロビンゴ 

2008年12月24日(水) 12時57分
当たるとはまったく思ってないけどさ
番号ひとつもかすりもしないんだけど^q^
先週もすかすかでしたorz

これなんていじめ←

イベントお疲れ様☆ 

2008年12月23日(火) 0時08分
日曜の下関CSお疲れ様でしたー!!!
やらないだろうなと高校時代(笑)から何があってもやらないだろうと思ってたテニスやらかしました←
本当にカオスだったwwwwww
でも楽しかった、動きやすかったし←これ重要

簡単なレポー

・蓮ちゃん家から出発
・先週に比べて車多いーよ
・それでも10時ちょっと前に着く
・Σ(・∀・)ハヤカッタ
・蝶子さんゆめさん戒音さんたっきゅんさんおはようごぜーます
・クッキーうまうま
・あたい負けた\(^o^)/
・かずさんおはようごぜーます
・あめちゃん・・・・・(*´∀`)
・入場
・忍足の着替えにためらう
・こっちみんな発言wwwwサーセンwwwwwwww
・リストバンドはアニサマです←
・壁になりましたorz
・蓮ちゃんあとべはリアルあとべv
・ぱしゃぱしゃ撮る
・動きやすいからいつも以上に床と仲良し笑
・リベンジアルトに着替え
・髪の毛爽・快☆
・本当にありがとう!!
・あいかわらず蓮ちゃんシェリルとゆめさんランカはホンモノ
・山口マクロスレイヤー少ないのかやたら声をかけられる
・いや、ありがたいんですけど・・・・・・ね、ごにょごにょ
・ランカとの紙飛行機2ショで心底うれしそうな顔\(^o^)/自重しますwwwww
・そのデータください←
・もっと表情のバリエーションを増やしたい
・帰りにまた31に行ってアイスを食す
・その後蓮ちゃん蝶子さんゆめさん戒音さんたっきゅんさんといつものジョイフルへ
・天ちゃんみたくミックス・デス・ジュースは作れず・・・orz
・伝授してください
・微笑ボイス(微笑)
・ゆめさんの驚きはここ一番の笑い
・ゲーセンに移動
・プリクラとったり
・太鼓の倍速で腕を痛めたり(老体なんで労わってくだsry)
・アルトごっこしてもアルトになりきれなかったり
・マリカーしたり
・音ゲーしたり
・氏ねば良いと思った
・とりあえずネカフェに移動
・戒音さんたっきゅんさんさようなら
・蝶子さんおやすみなさい
・ジョイフルにリターン
・4時すぎ(だっけ?)にお開き
・家に帰るなり死んだように寝る私


気をつけないと前髪の白いのが見える罠ww
てかリアルに太ってきたんでやせます
もともと丸顔なのに強調されてきた・・・・orz

25日にロケしてくるんだぜwwwww
凍えちゃうよ\(^o^)/だれか暖めてくれ\(^o^)/

めろの下に 

2008年11月27日(木) 23時10分
二次元彼氏なんぞをはっつけてみました←
この存在は前から知ってたけど最近になって始めました
とりあえず一日一回つつけばおkみたいなこと言われてつついてるんですが
セリフに爆笑してしまって気が付けば一時間つついてた