たるみ 

March 23 [Mon], 2009, 14:50
たるみ・・・

これが今とっても気になる。

歳とると目元なんかがたるんで二重がはっきり出なく
なるって聞いたことあったんだけど・・・・・

最近私感じています。

しかも左のまぶたのみ。

なぜなんだろう、かなり毎日朝起きて顔見るとへこむ。

あーなんかいい方法ないかな。

朝お化粧する前にもう2週間近くパックしても
治らない。

たるみ恐るべし。

山ちゃん 

December 08 [Mon], 2008, 16:49
世界の山ちゃんへ行ってきた。
平日はおっさんで混み混みな山ちゃん。
仕事帰りすんごい興味あったので、彼と昨日お邪魔した。
名物の手羽先。こしょうたっぷりで以外にくせになる味で
おいしかった。
名古屋名物が満載。えびふりゃーとか味噌カツ。
そーいえばおにぎりを頼んだらお茶漬けの素?で作られた
おにぎりは斬新だったな。
赤だし味噌汁がおいしくって二人で4杯も頼んでしまった。
おかげでお味噌汁だけでほぼ満腹・・・
また次回お邪魔して他にもいろいろ注文してみよー。

ブーツ。 

November 06 [Thu], 2008, 16:08
今年お初のブーツ購入。
スェード買っちゃった!
それにしてもきつい。
太ももパンパンだった、午後だから余計だったからかも
しれないけど、もうきつかった。
でもどーしても欲しかったので買っちゃったよ。
早く履きたい!!
もう冬支度開始だよ。

おデブ。 

October 14 [Tue], 2008, 16:53
ちょっと前までかなりストイックに体鍛えていたのに・・・
最近まったく体を動かしていなかった。

おかげで・・・ 2キロも太っていた。

ショックすぎる。でも当たり前だよね。
食べて動かなかったらもう30なんだし体に確実についてしまうんだ。
大好きなジムへも全然行っていなかったし。

今朝体重計上がってかなりショックだったのにお昼はラーメン食べてしまった。
週末は絶対ジム行って5キロは必ず走って鍛えなきゃ。
このままじゃおデブになってしまいそうだ。

ジュリアナ。 

September 03 [Wed], 2008, 16:43
今週土曜は一日限りのジュリアナ復活らしい。
友達に誘われたけど・・・
ってか私達世代じゃないよね?!
確か中学とかだった記憶・・・
でも今のアラフォー世代の方々は楽しみなんだろうなー。
荒〇師匠っていたよね?!
そー考えるとベルファーレもそうだし大箱というクラブは
どんどん潰れてしまって、ここ最近はココっていうとこがなくなって
きてなんだか寂しい・・・
最近パタリとクラブへ遊びに行っていない。

最近感じる事。 

August 29 [Fri], 2008, 16:17
この前友達と飲んでいて話していたのだが、最近とっても疲れが取れない。
夏休み結構ハードなスケジュール組んで強行突破してみたのだけど、
やはり無理しすぎたようで・・・旅行帰ってきてから一週間たつのにまだ体が
疲れていてだるい。
昔は寝れば次の日には元気だったのに。
なんとも歳をとったなぁと感じる瞬間だ。
よく年上の方々がもう歳なんで無理はできませんよーって聞くけど、
これのことかと改めて感じる。
あーいやだね、こんな会話。でもこれが現実なのだ。

イグニス 

July 10 [Thu], 2008, 17:18
今とっても大好きな化粧品が

イグニス。

アルビオンラインらしいのだけど、もうたまらん。
癒し効果で香りがとってもよくてしかもビタミン豊富。
今までアルビオン使っていたのだけど、この前友達ん家泊まりに
行った時に使わせてもらいかなり良すぎてマネっこしてしまった

ボトルも可愛いしとってもおススメら。

意外に自分に合ったものを見つけるのって大変だよね・・・

寝顔。 

June 23 [Mon], 2008, 15:43
相手のどこが好きなの?って友達に聞かれたとき・・・
寝顔。
って答えるとみんなに不思議がられる。
でも今まで付き合った人みんなに言えるのが
寝顔が可愛いって思えないと長続きしなかった気がする
んだよね・・・
人それぞれ好み価値観色々重要視する事ってあると思う
のだけど、私は絶対寝顔が重要。
付き合っている間も結婚してからも言えることだけど、まず
朝起きておはよーって相手の顔見て心が安らぐか安らがないか
ってこと。
無防備な時の顔が自分のツボな顔だと愛おしく思える・・・

毎日見る。 

May 19 [Mon], 2008, 16:19
もう夏もすぐだし、ボディ磨きにも力が入る。
私が毎日しているのがお風呂上りに全身鏡で自分の
体とにらめっこしながらボディクリームで念入りにマッサージ。
これがまたなにげに効果大。
足もほったらかしにしているとむくみが蓄積されて太くなったりセルライト
になったりするけどリンパ刺激してあげるだけでむくみはかなり解消されるし。
しかも下腹!!
この下腹って年とってくると下腹にでるってよく聞くけど毎日マッサージ斜め縦横
ってしてあげるだけでかなりいいこちゃんな下腹でいてくれる。

そーいやエステのおねえさん言っていたけど、体って毎日みてチェックして
あげないとたるむらしい・・・
誰かにみてもらうは別として、自分の目で見てあげるだけで全然違うみたい。

はぁ。。。。30女はつらいよ。でも何歳になっても良いボディでいるために努力
は必要だしね・・・頑張るさ。


お風呂に入りボディクリームを塗って気持ちを落ち着かせて 参照 ふたりぼっち
女って日々の努力大変だけど楽しいよね!http://yaplog.jp/devotion_logic/tb_ping/2862

今更ですが・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 15:59
今、とってもとっても今更なものに・・・・

はまってる。

カラオケ・・・

きっかけは飲んだ帰りに友達と久々カラオケ行ってみる?
だったが・・・
もー3年ぶり?くらいにカラオケへ足を踏み入れてしまった。

でもって只今常連並みに通っている。

そしてそして周りに働きかけ?し・・・
みんな巻きぞいしてしまっている。

でも意外に周りの人たちもカラオケの存在忘れていたらしく
意外や意外今更ながらマイブーム。

ストレス発散にもなるし最高じやないですか〜カラオケ。



カテゴリアーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31