貴方に会いに 

2007年05月18日(金) 8時18分

久留米に行ったっきりよ。

この緑の電車、また乗るとは思わなかったわ

回り道 

2007年05月18日(金) 8時02分

遠足前にポップンしようとラウンド1に居ます


8時開店二分前に到着。未だこっちの入口開かないんっすけど…


ちなみに影で服装は悟る様に。

プロミス 

2007年04月11日(水) 16時48分
適当に繋いで、この小指を
ほら紡いで、約束の羅列
そう、明日は約束の朝
君と紡ぐ片時の刹那


昨日が終わって、今日
今日が終わると明日になって


そう、当分は続く今。
君は言ったね。
去ろうとしたい僕を、引き止めたあの子に
『引き止めてくれて本当に有り難う』
そう、喩え次の日に繋げたとしても
また次の日がやって来るとしても
君は“現在”の僕を選んだ


適当に小指を、繋いで
また明日を約束して
必要なのは約束よりも
きっとその“約束した瞬間”だったんだね



ほら紡いで、約束の羅列
気紛れの僕の。

次の“現在”を予約する、たかが言葉だ。

昨日は今日に、今日は明日に。


約束しよう、君との現在。






たった一つの不器用な想い歌

取り敢えず 

2007年04月06日(金) 13時21分

3時代の電車に乗ります。今は祖母ちゃんちです


これ、つぼったペンギン

一番はギャンブル 

2007年04月05日(木) 17時48分
結果ー


500円券×2枚
1000円券×1枚
招待券×1枚
お食事券×1枚
アイスノン






ビンゴはあっさり当たるんに運の悪い娘として有名になりました(笑)
おっちゃんに笑われた……

一番はギャンブル、二番は娯楽、最後にお前 

2007年04月05日(木) 12時38分

ブラックジャックやないけどビンゴしてきます


速攻フリーやないとこが開いとるのはご愛嬌w

豊国ー 

2007年04月05日(木) 12時08分
とり天とソフトクリーム美味!(笑)

温泉ー 

2007年04月04日(水) 15時22分

塵が当たり前に断ったから入って来たで?(笑)
気持ち良い(笑)

お腹空いたぁ 

2007年04月04日(水) 10時55分
山脇はものが極端にないんやけど(汗)

取り敢えず帰りたくない票が沢山。

で、塵の発言が印象的やったぁ(笑)
載せてえぇんか悩むねんけど(何)

“何故” 

2007年04月03日(火) 18時16分

きさ嬢の勤め先のメイド喫茶に何故か俺が言って来た。
燕曰く“敢えてお前”という謎な理由で40分程未知の世界に行って来た。


……感想はやっぱり必要だろうか?


・雰囲気は親密。広くない分メイドと客が近い。
・ヲタ部ありけり。
・メニューが高い
・何故か遠征が多い
・メイド服の儘チラシ配ってるんですね
・メイド服の儘面接受けたんですね
・しかも掛け持ちメイドなんですね
・立地的に御嬢様入りにくいな。
・最初、客のおっさんに興奮気味に話し掛けられましたが何か?
・メイドは綺麗どころ多い。レベル高い。
・メイドと客も近いが、客と客も近い。
・クリームソーダ1500円はドンペリコール的存在
・お見送りは二人でやりますか……






まぁ、最後は溶け込めた気も……。
明日はゆっくりしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeromaria
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙那
» “噂の” (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる