メタボリックシンドローム 

2006年08月06日(日) 2時07分
お腹周りが85センチ以上の男性、90センチ以上の女性は、要注意

それに高血圧、高血糖、高コレステロールなどの症状のいずれかが加わると

生活習慣病になる確率がぐんと上昇するそうです。

詳しくは、こちら

メタボリックシンドロームのURL

特に肉食中心の食生活をしている方

外食が多い方

ついつい食べ過ぎてしまう方

病気で倒れたら、自分が悲しいし、家族にも迷惑がかかります

そこで、予防のためにオススメしたいのがDHAEPAが含まれた魚を

食べること。


でも、毎日だと難しいという人は、サプリメントを利用しましょう。

有効成分がギュッとつまっていて、しかも飲みやすいサプリメントをご紹介します。

しかも、これはアレルギーウツの予防にも効果があると言われています。

花粉症などでお悩みの方も、どうぞお試しください。

お問合せ、お申込は、下記まで

more_dream618@yahoo.co.jp







痩せたね 

2006年07月19日(水) 18時20分
このごろ久しぶりに会う人から、口々に「痩せたね」と言われる。

ちょっと得意な気分

痩せたけど、肌の調子はいいんだよ。

年齢だって、軽く5歳は若く見られるし、その日の服装によっては10歳

別に若作りしていないよ。 

痩せたから、ちょっと流行のファッションが不自然じゃなくなったというだけ。

私の変身のワケを教えてあげようか

そしたら、私と同じダイエットをする人が次々に現れました

みんなでキレイになって、この夏をENJOYしよう

お仕事情報 

2006年07月14日(金) 9時23分
わたくしの本業のスタッフに欠員が出ましたので、1名募集いたします。
勤務時間は、月曜日と木曜日の午後3時から8時です。
ただし、通勤可能な方を募集しておりますので、地域限定です。
興味がある方は、ご一報ください。
詳細は、にてお願いします。
more_dream618@yahoo.co.jp

副業の仲間も募集しております。
こちらは、orインターネットが出来る方ならOKです。
地域の制限もありません。

ただし20歳以上(学生さん不可)とさせていただきます。
興味がある方は、こちらへどうぞ
   
zeromamaのURL

応募ありがとうございました(^^) 

2006年07月11日(火) 1時16分
前の記事で募集したスタッフは

定員に達し、厳選な審査の結果で採用者が決まりましたので、

募集を打ち切らせていただきます。


応募いただいた方々、ありがとうございました。

残念ながら採用できなかった方はゴメンなさい m(_ _)m

求人募集 (地域限定)   

2006年07月08日(土) 9時24分


週に2日だけ働いてみたい方を募集しています。

ハローワークにも求人を依頼する予定ですので、

地域に密着した真面目で確実なお仕事です。

ネットビジネスや訪問販売のような類ではありません。

年齢、性別は問いません。

自動車で通勤出来る方  携帯電話のメールが出来る方

条件は、これだけです。

明るい性格の方、ポジティブな方を歓迎いたします。

メールにて、下記まで お問合せください。

more_dream618@yahoo.co.jp

詳細は、面談の上、お話します。








無理はいけない! 

2006年07月07日(金) 9時13分
ダイエット

安全 確実 無理がない

そうでなければ意味がない そうでなければ続かない

痩せたけど、肌がボロボロ、貧血、精神不安定などの
症状が出ては、元も子もないでしょう。

ダイエットは、何のため?
若々しく、美しく、健康に なるためです。
体重ばかり落ちても、これらを損なっては何もなりません。

ハーバライフを愛用していてやめた人の中には「お金が続かなかったの」
と言う人が少なくないのを知りました。
「やっていた間は良かったけど、やめたら途端にリバウンドしちゃって」
という人もいました。

でも製品そのものは、素晴らしいんです。
研究を重ねて開発、改良を重ねてきた努力と技術の賜物です。

それを上手に利用するか、無茶をして逆効果にしてしまうか。
要は、やり方なんです。

お金が続かなかったという人。
月々の予算を決めて、その範囲内でやりましょう。
当初、勧めてくれた人が言うほどの短期間の効果はないかもしれないけど、
半年、一年というスパンで計画をたてられたら、その方がずっと効果的でしょう。
体にも財布にも負担が少ないはずです
私は、長い目で見た健康的なダイエットを提唱します!

一人一人に合った製品とやり方を考えます。考えさせてください。

more_dream618@yahoo.co.jp


体が軽く 心も軽く b=(^◇^)=d 

2006年07月01日(土) 15時49分
体重5.5キロ減は けっこう大きい。

まず肩こりと腰痛が、ずいぶん軽くなった

動くのが億劫じゃなくなったので 行動範囲が広がった

家事もスイスイやれるようになった

着てみたかった服が 着られるようになった
年甲斐もなく、ハズカシー

ダイエットを始めるときに心配だったのは

体重を落として体力が落ちないか。

肌がたるんだり、荒れたりしないか。

でも、それは心配いらなかった

今の私は、確実に去年の私より若返っている。

それは、まわりの人たちが、みんな褒めてくれるから

たぶんそうなのだと思う

自分でも化粧のノリがよくなったという実感がある

血糖値が 正常範囲に入った

前にも書いたが、貧血検査のヘモグロビンの値も正常の範囲に入った

体重が落ちただけじゃなく、こうした嬉しい副産物がいくつもあったことが嬉しい

体が軽いと 心も軽くなるって 本当だったんだ


5.5キロ減! 

2006年06月30日(金) 23時44分
健康診断の記録表より
2005年 身長156cm 体重58.5キロ 

ヤバイ! 健康診断で記録される体重が、
2000年頃から、毎年ほぼ1キロずつ増えている 

45歳を過ぎて 代謝が悪くなったから
職業柄、夜9時過ぎに食事をする習慣が出来てしまったから
週に一日やっていたママさんバレーをやめたから

肥満化する原因を考えてみたら、こんなにあったのね。
なんとか対策を考えないと、ますます巨大化する一方だ。
そういやぁ、顔もムッチリとむくんだように見えるし、お腹も二の腕もタプタプ
首から肩にかけてもムクムクしてる

これは、なんとかしないと、まじヤバイ
そしてダイエットを決意
3月から開始した

ここで、そのダイエット法を書くと宣伝になってしまうんだろうな。
まあ、「私も」という人は、コメントとかメールとか書いてもらえばいいか。

それはさておき、
2週間でマイナス2キロで、着れなかったスーツが着れた。
次の2週間で、マイナス1キロ
順調、順調と油断して、ついダイエットの手を緩めてしまったら
1週間後に計ったら、1キロリバウンドしていた。

ダメダメここで気を抜いちゃいけない。
気を引き締めて、やり直した

3ヵ月経った今、5.5キロ減量に成功
今日計ったら、52.5キロに落ちていた。
よしよし、これで油断すると、またリバウンドの憂き目を見るから
体が慣れてしまうま続ける…と。


超ナイス!ジョニー・デップさま 

2006年06月24日(土) 14時29分
これも恋愛ネタになるかどうかわかりません

近頃、超セクシーって思うのがジョニー・デップ



パイレーツ・オブ・カリビアンでの海賊役

チャーリーとチョコレート工場での白塗りメーク

ネバーランドのジェントルマンな風貌

この三つは、どれも全く違うキャラなのに、

全部ハマってるし、どれもステキ

日本でも、もっと知名度があがってもいいと思う

トキメキの効能 

2006年06月23日(金) 12時55分
女性は、排卵期を境に高調期と低調期があるとか。
高調期には、メンタル的にもハイになり、化粧ノリも良くなり、キレイで魅力的になるそうです。

ならば…
片思いの人は、その時が アタックチャンス児玉清? ですね

恋する女性は、なぜキレイになるの?
トキメキを感じると脳からホルモンが分泌されて、それが瞳を潤ませ、肌を輝かせ、
セクシーでイイ女に見せてくれるらしいですよ
そうそう ダイエットにも効果的とか

片思いでもトキメキ効果はあるらしいから、お試しの価値はあるかも
でも最近の若い人は、恋愛が下手だって聞いたことがあるので
うちの娘(19歳)も含めて ちょっと心配

がんばって





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» メタボリックシンドローム (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» メタボリックシンドローム (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» メタボリックシンドローム (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» メタボリックシンドローム (2008年09月25日)
アイコン画像植物性乳酸菌
» 体が軽く 心も軽く b=(^◇^)=d (2006年07月05日)
アイコン画像モア
» レトロでオタッキーな? (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeromama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる