サーチ登録が・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 2:32
9日まで延期になってたぉ… ショボーン(´Д`)ショボーン

しかたがないので、いつも通り描き溜めしてますね…;;

イラストも描いてるけど、漫画の方もペン入れに入りそうなところ。
サイトデザインも変えたいなぁーなんて思ってもいるんですが。
本当のシンプルにしたいな(笑)
運営が楽なように(^v^*)ニコッ    ダメな人間。

イラストの方の状況は↓

このようになっております。色の塗り方はこっちの方が好きだなー
ぁ、背景とか背景になってないほどに雑です(断言)

さて、頑張りますぉ〜

あけました! 

January 03 [Tue], 2006, 23:36




改めまして、明けましておめでとうございます!
サイト放置プレイしすぎのキズナのうんこさんです。

まだサイトが出来て間もないというのに…放置。

放置 放置 放置 放置


本当に何やってるんだか;
どうしようもない子です。あたし・・・ぅぉぅ;

今は遥かが熱いので、今年はネオロマ系・BLで楽しく運営できたらー
いいなと思いますので。
お付き合い頂けますと幸いです。頑張ります!!

さて、遥かにどっぷりはいいのですが…5日までサーチ登録ができないので(笑)
今のうちに漫画やらイラストやらを書き上げておきたいと思います。
まぁ、登録するのに必要な作品数も満たってないので(´Д`)


では、このあたりで。
皆様にとって、とても良い一年でありますように…

久し振りすぎる;;; 

December 21 [Wed], 2005, 1:03
ぎゃふん;;すみません;;更新もしなけりゃぁ〜日記すら…
書いていないという…放置プレイ大好きサイトになってます;
ぁ、ネタ的には放置プレイは大好物ですよ★

さて、もーまったりホモゲサイトできていたわけですが。
新春よりネオロマンス系を追加して;
寒い寒いサイトをすこしづつ・・・暖めていこうと思います!!



とか・・・アホアホ絵を描いてみたり。
もうちょいはマシなサイトになろう・・・が新しい豊富ですかね?

そっちのけ 

November 26 [Sat], 2005, 22:02
原稿そっちのけでゲームやっちゃってます;
こんばんはキズナさんです。

休みの日をいいことに遥時ばっかりです☆(原稿やれよ)
やっと知盛ED終わっただよ(*´Д`)銀も素敵だったなぁ…へへ。



らくがき。幼少ヒノエ・・・なんだろうか・・幼すぎた。

かなり遥かに心傾いてますが…咎狗大好きですよわたしw
ギャグ系にしかならないのですが…何故だろう。

とうとう☆ 

November 24 [Thu], 2005, 2:58
遥かなる時の中で3もこのサイト内で描き描きしていく事に!!
なりやした(*´д`*)

ごめんなさ・・・相当腐女子だ。
ネオロマに手をだしちゃったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、もうネーム中なんですが、ほぼ決まった系です(にこ☆)

弁慶×ヒノエ話を1本vvv

ヒノエ×敦盛話を1本(脳内ネーム完成w)

あと、絶対服従命令の方も描きたいお話しあるんですが;;
画力と時間がぁ・・・・これまた頑張るっ。



なんか咎狗とかの公式ホモだとホモ絵が描けないのに・・・
公式じゃないとガンガン描きたくなるってどーゆうこっちゃ。
まぁ公式ホモより凄い絵なんぞ描けませんが…あたし。チーン




あ、前の日記内でコスプレのURL書きましたが。
消しておきますね(笑)まぁ忘れておくれw




それと、やっとComic追加更新しました!!;
カラオケ行こうよ!!A・・・です。
ふ。


じゃ、これからイラスト描きますので〜ヽ(*´∀`*)ノシ
日記ぐらい頑張ろう・・・;

本当にっ 

November 18 [Fri], 2005, 0:53


さっき急いでペンタブガシガシして描いてきた;;;
日記も放置ですみません;
拍手返信してなくてスミマセン;言われて気付きました・・・
拍手画でてなかったんですね( ´Д`)アセアセ
直ったかな?


ちょぃと、今違う趣味の方が忙しくてですね;
めっきり更新ゼロで遊びに来てくださっている方々には申し訳ないです;;
拍手でその違う趣味のサイトがあったら教えて下さい!なぞなぞ!!
びっくりな発言キター。

だってコスプレですよ コスプレ!!!
まぁあたし自身に支障はないので(笑)
時間があればどうぞ↓
※URLは削除させていただきました!!(11/24)

じゃぁ原稿やって寝ますよー

( ´Д`) 

November 13 [Sun], 2005, 0:03
原稿進まないよー;カッコよくシキが描けません。
なんかおっさん寄りになるんですけど。(酷い)

画力が欲しいー。

とかいいつつ着々と下書きは終わったし。あと大嫌いなペン入れ。
がががががんばります;

大分昔にペンタブガシガシで描いてたやつを発掘。
色使いが・・・妙に肌綺麗だなコイツ。
そろそろホモ絵を出してもいい時期かしら(笑)
なんか脳内はエロorギャグで埋め尽くされてますのんよー;;

ハァハァ 

November 09 [Wed], 2005, 2:03

遥時3に大ハマリ中ですこんばんはーキズナです。

やべへ!!ヒノエファンですあたしッッ!!(*´д`*)ハァハァ
萌のあまり猛ダッシュで描いてみたりw

線は見ない見ない。汚いとかいつもだから・・・★
皆さんもやってください(笑)結構今更ですがハァハァするよ!
さすが腐女子ーネオロマ好きやねんてw



うちのケイスケが最近よく アキラァァ と言ってくれるようになりました。
とてもイイ子に育ってきた。
「アキラァァ・・・痛いのォ?…(ブラック)」とかも言って欲しい。
さぁ言うといい。



こゎ!

ハピバ!!あたし★ 

November 06 [Sun], 2005, 22:37
今日が私の生まれた日でございますよ〜HAHAHA♪
おめでとうございますメールやらweb拍手やら!!!
ありがとうございました(感無量vvvv)

今後はギャグ有りつつホモもジョジョに進めていきますのでw
お付き合い頂けますと幸いですッ!!!

んでね!!!誕生日だったからかさ!!!!!ケイスケがぅ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと言い過ぎ感があるけど(笑)
やっと言ってくれましたvvvもう焦らしプレイかよケイスケっ♪
でもいいプレゼントだったよww

web拍手コメントとメールの返信は明日以降にお返しさせて頂きます(一礼)

ぐぁ。 

November 04 [Fri], 2005, 23:49
うちのケイスケ・・・まさかとは思ってたけど・・・


シキが好きなのかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シキケイ?・・・・・・・ブルブル

ケイシキ?・・・・・・・ガタブル(´Д`)

頼むッ!!アキラと言ってくれ!!orz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerolifeless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる