the last song 

January 01 [Mon], 2007, 21:00



謹賀新年。


零です。



告知してた通り、新年早々からサイトを閉鎖させて頂く事にしました。
短い告知だった中、拍手で残念です、と言ってくれた方、有難うございました。
その言葉だけでも凄く嬉しかったです。
名前を出して拍手してくれた方は舞ちゃん、本当に有難う。
その言葉、超嬉しかったです。
今度合わせしてください笑

若干しんみり雰囲気ですが、完全こっちの世界からは離れた訳ではないので、お誘い等して頂ければ、こんな零で良ければ喜んでお願いします。
まだやりたいコスプレィもいくつかあるので。

サイトの閉鎖理由としてはTOPにも書いた通り、イベントに行く機会が少なくなってしまった事が大きな理由です。
写真更新殆どないのでサイトを持つ意味がなくなったというカンジですね。

しかし3次元という未知なる世界に若干足突っ込みそうなのでそっちでサイト開くかもしれません。笑
とりあえずこのブログはもう更新しないので告知もしません。
前略に零の名前で登録してあるので、どうにか探してみてください。
零なんてありきたりな漢字なので難しそうですが。笑

そして多分、一縷のサイトに副管理人としてお邪魔してると思います。笑

ちなみにレプリカの他に、前々からやってたビズアルサイトなどやってますので、コスプレィではなく日記更新が殆どのサイトですが、もし気になるという勇気のある方は拍手でもメールでもください。
2次元は話題も出ませんが。
ライブレポなどがメインです。


このブログの更新はもうする事はないですが、多分削除はしないで想い出として残しておくと思います。
突然消えるかもしれませんが。笑


もし今後、イベントに参加する事になったりして見た!という方が居たら、蹴りでも何でもしてやってください。
DOLLSする予定はあるので。笑
ライブでも見かけた方、そっとチョップ決めてやってください。
コスプレィなんぞしてるかもしれません。

写真撮るのが好きなので、こういう世界からは離れたくないと思ってます


2005年6月9日に突然サイトを始め、
そこから約1年半の間、
毎週イベント行ったり未知なる世界を見せてもらいました
色々勉強になりました。
普段では会えないような方、
こんな奴に写真を撮ってくれた方、
零なんかとお友達になってくれた方、
合わせしてくれた心優しい方、
様々な人にただ、感謝、のヒトコトです。
有難う。
ここを辞めると交流がなくなってしまいそうな方もいらっしゃるかもしれませんが、楽しかったです

ひとりにひとり有難うを伝えられれば良いのですが、言葉を直接交わしてない方もいらっしゃいます
お話してみたかったです
ランキングにも特に参加してなかったのに、1年半で9000ものhit数、ブログの方も10000hitを超えて、驚くばかりです。

本当に有難う御座いました。


最後になりましたが、このレプリカサイト。
思ってたより想いは強かったみたいです。
大切な友達とお別れするカンジです。



ではでは。
また何処かでお会いできたら。
さよなら。
有難う。
また何時の日にか。


2007年1月1日 

レプリカ

管理人 零-zero-


BEAT BEAT BEAT 

December 31 [Sun], 2006, 1:16
久々に携帯からこんばんは
零です


今日はビートシャッフルでした
お疲れ様でーす

行きの途中でひっさびさに超貧血起こしちゃって迷惑かけてしまった…申し訳ないです…↓↓
ライブ中も若干気分が微妙でしたがムックさんで持直し。ってトリだけど。
記憶あるから大丈夫さ。


明日…大丈夫かな…

最近いろんな意味でボロボロ。
がんばるよおれ。

そんなカンジで。
零でした。



あしたがらすと。

あしたは更新できるかわからないけどあと一回、締めに書きます。

よるのみち 

December 30 [Sat], 2006, 0:57


こんばんは
零です

今日は仕事おさめ。
や、ビルは新年からやってんねんけどな。
シフト入ってませんのね。
30日ライブですねん
大宮でビートシャッフルですねん
珈琲盤、A盤、M盤、悪夢盤、だけかな?
その前に新宿でフラフラと。



あ、そうそうTOPにもなんとなく告知してみましたが。
今年でこのサイト閉めようと思いまして。
コスを通じてなんとなくで交流でもあったら楽しいかな、とか思って色々頑張ってましたが
最近零がイベント殆ど行かなくなったので全然何もなく。
ランキングにも特に参加してなかったのでまぁほぼ身内だけだったんですがね。
写真更新もなくて日記もコッチ殆ど関係なし。
意味ないかなーなぁんて。
むしろもうヒトツの方のとミクシだけで良いと思いまして。


ま、そんなカンジです。

あとふつか。

毎日日記書けたら宜しいんではないでしょうか。



ではでは。
零でした。

優しい歌 

December 27 [Wed], 2006, 2:29


こんばんはー零です。

23日の夜は劇団メンツとクリスマスパーティーでした
何だかイベントばかりの参加で申し訳ないですマジデ
そのまま朝方まで大貧民やったり人生ゲームやったりで少ししか寝てないまま一縷のバイト先に。
俺は急遽予定入ってたので行く前に解散で。
無事に一縷ドッキリ成功で良かったです♪

そんで24日は急遽珈琲盤ライブに。
初レモンホール。
ロゴ微妙だなオイ。笑
ぼかるに必死になってた自分残念系。
でもかわゆすでした。
最後にプレゼントも貰ったので良かったです

25日は一縷と天嘉。
武道館でした
俺が若干遅刻したので一本電車遅らせてしまいましてん
しかし池袋で必死にバナナ取ってたのでそっちの方が遅刻の理由だと思う。笑
それで開演ギリギリに開場到着。
結構良い席で見れたんじゃないでしょうか。
とにかく暴れたので楽しかったです
本命アイドゥルに向かって必死にバナナ振ってたら必死スギてバナナ壊れたとかね…HAHAHA

26日はカヘと天嘉で首ぐだぐだ。
声も素敵になりました。超笑顔
とりあえず買い物して一縷の所行ってプレゼント渡して
帰りにGの所にも渡しに行って
ちゃんとキョン君からの届け物は渡しましたー♪
そんでいつかDOLLSやろうって話になりましてん
よし制服作ろう。
誰か大勢でやりたいねって話。


まぁそんなカンジな数日でした
あ、今日ラーメンも食ったな
ウマーでした


以上。

猫泣いた 

December 22 [Fri], 2006, 3:08


どうも零です。
PCに音源色々取り込んでて結局またこんな時間ですよ。
あと少しで寝なきゃね、何だか人として。ん?

本日左手小指の爪負傷しました
真ん中より少し上らへんからパックリあきました
中途半端に爪が割れて若干刺さってます
コレ微妙に腫れてるのかもしかして?

ちなみに前のライブの時にも親指剥がれました
最近こんなんばかりです
カルシウムが足りないのでしょうか。
誰かむしろ治してください…切実


あ、今日は上がりに連絡入っててGとカラオケ行きました
ふたりとも微妙なテンションで唄ってました
や、楽しかったんだけど何だか変なテンション。笑
これからA盤のエロベースにハマらせようと思います。超笑顔
画像いっぱい送ってやる…HAHAHA


よし。
明日はマック食うぞ
新しいの出たから食べる。決意

とりあえず


寝ますん。

零でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

December 21 [Thu], 2006, 1:39


こんばんは零です。


19日はA盤ライブでしたー
横浜でした。初。
Ba.セクシー担当さん、本当キたよね。うん。
結局Ba.にいく零。
なかなか他担当はスキになりません。
ミステリー
誰かコスしてよと切実に思う。
超ガン見するからさ。ぇ

ライブ自体は客側が中途半端に空間あいてたので微妙なカンジで。
メンバー側は本当楽しかったです
お客さん、そんだけ前に来てるならもう少し動いて欲しかったです
棒立ちはないだろ本当…
動きにくかったです
その割に今日首筋肉痛だけどねHAHAHA
…ダンス若干死んでた


よし来週は武道館だね
今から何の格好してこうか考えないと。
ってどんだけww


まぁそんなカンジで。

トワイライト 

December 17 [Sun], 2006, 21:23


お久しぶりです。
零です。

一週間、何をしてたかというと、特に何もしてません。
何の変わりもありません。
カラオケ行ったくらいですね。

まぁ何だか色々考えたくて休んでました。
結果が若干見えてきました。
やはり時間は流れるモノで、何気なく歩いてきた時間でも変わる時はあるモノで。
あの人も言ってた「特別じゃない毎日も、いつか特別になる日がくるだろう」と。
そういう考え方、好きです。
毎日は無駄じゃないんだーって思わせてくれるから。
否定するのは簡単。
肯定と感謝は難しい。
日々、勉強です。


そんなカンジです。
何やらムズムズ的です。

まぁ、そんな訳で。
流れるままに、零をよろしくって訳です。

では。

 

December 11 [Mon], 2006, 1:58


こんばんは
零です。

今日の写は懐かしいのみつけたので貼ってみました
今年の春くらいかな?
某喪服盤のライブん時の零ですね
王子と姫とボーリングの雰囲気だけ味わった時のですね
いやまぁ結構どうでもいいですよね


髪の毛黒メッシュ入れました
微妙スギる結果に。
チーン
これだ!!
って髪型も色も特にないので微妙なのです
パッツンにする勇気がありませんHAHAHA

うーんカラオケ行きたい…(脈絡ない


まぁ今日は何とも内容皆無なのでこれにて。
毎日書くのやめよかな…


ではでは零でしたー

アッシュブラウン 

December 10 [Sun], 2006, 1:44


いやはや某魔法のHPは扱い辛いですね
また自分で作った画像あぷできなかったですよー
やる気なくなった^^


どうも零ですよ


前々からあった分けてあった漫画を売りに行きました。
思ったより売値が良かった。
まぁ染めるの買ったから若干意味ないけどね
立ち読みひたすらしてたので気になる漫画も読めたし良しです。
貧乏漫画喫茶…
…スンマセン

夜に微妙ラーメン食べて微妙微妙して
帰って魔のカーペットで昼寝しました。
あのカーペット本気で魔ですよ
あの豹柄。
地面に吸い込まれるカンジですね
ハッキリ言うと
寝過ぎた


日付変わる寸前に起きて髪の毛染めて
茶色っぽい赤になりました
久々暗め。
明日は黒メッシュでも入れるかね
ブリチもまだ微妙に残ってるからどうにか使うか…
悩んでます


ぬーん携帯の電池オカシイ
変えたい…気がする気だけ。


ではでは零でしたー

ピンクとイエロー 

December 09 [Sat], 2006, 3:29


こんばんは。
零です。

最近夜行性が身に染み付いてきました
正直やばす。

今日は一縷にプレゼント貰いました
スキキャラTOP3のうちの2つですよ。
サスガ一縷。
零の趣味をよーくわかってらっしゃる。
もう6年の付き合いだもんね。
って数字にすると長いなマジデ

ちなみにTOP3のうちのもうひとつはDナルド・Dックですん。超笑顔


そうそう夜行性の零は激しく久々にサイトトップを更新しました
超適当ーとか突っ込まないでください
使いまわしじゃんとか突っ込まないでください
一縷消しちゃったじゃん!とか言わないであげてください

何よりも

加工しスギ

とか言わないであげてください
もう人間かわかりません


そんなカンジです。ん?
まぁこっそり某所も更新しましたがここはあえてヒミツで。
ヒミツとか抜かす程ではありませんが。

正直気まぐれなんでね。


そんな訳で明日は旅に出てきます
ちょっと誰かマジデ写真のモデルさんになってください切実
そして誰かPCサイツの作り方教えてください(まだ言ってる
作り方というかタグは大体わかってるので写真の上げ方ね(致命的

ではでは面倒くさがりの零でしたー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる