200LV

May 15 [Sun], 2011, 18:46
とうとう弓が200レベに到達しました。

ぎがsがいなければ決してここまであげることができなかった経緯もあって、彼のインできる時を狙っての上げきりになりました。
本来なら、お世話になったたくさんの人にわかるように上げるのが礼儀なんでしょうが、できるだけこっそり上げたい意向もあり5月15日午後6時に無事200レベを達成しました。

こっそりということもあって拡声器&内緒をできるだけ避けたかったのですが、それでもたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。


(上島kごめ;内緒ssとれてなかった;)

200レベも、微調整しつつ最後に包みでキノコ神社でのレベあげともくろみましたがw
手持ちにあったスーパースライムの包みを使ったところ、上がりはしたのですが
最後に報酬画面が出て身動きとれなくなるというおまけまでついてしまいました。
内緒返答できない方申し訳ありませんでした;

2008年1月8日にセカンドキャラとして作成育成を始めましたが、ほとんど強化もしない上、振替等もほとんどなくボス戦ではとにかく迷惑掛けまくりなとこもあり、なかなか積極的に参加できなかったのですが、ぎがs始めたくさんの方に誘っていただき、おかげでここまでこれたのだと思います。

今までお付き合いいただいた方々出会った方々、本当にありがとうございました。
また別キャラになるとは思いますがまたどこかで御一緒お願いしますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
マンネリ化しているメイプルストーリーのプレイ日記です。
キャラはzeroシリーズで1から9まで揃いました。
斬り(zerokyu)から始め、弓(zeronana)に浮気して、現在聖魔(zeroni)にちょっかい掛けています。
うちわネタがほとんどのため外来者には意味不なことがほとんどになっております。
老後のためのネタとして更新に努めていきたいと思います。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurou
» 200LV (2011年08月24日)
アイコン画像
» 200LV (2011年08月20日)
アイコン画像ぎがべー
» 200LV (2011年05月20日)
アイコン画像トラ
» ゴールデンウィークもおわり (2011年05月10日)
アイコン画像ぎがベー
» 日本は大丈夫 (2011年03月17日)
アイコン画像
» 冬ごもりの準備でも始めなければ (2010年10月26日)
アイコン画像トラ
» 残暑厳しい札幌です; (2010年08月23日)
アイコン画像トラ
» 付けが回ってきたようだ; (2010年08月02日)
アイコン画像トラ
» 今日のメンテ、目玉はなしかな? (2010年07月28日)
アイコン画像トラ
» 今日のメンテ、目玉はなしかな? (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる