ちょっとブログ変え 

2004年11月06日(土) 10時44分

いまさらハロウィン
不死鳥の騎士団のスネイプがかわいそうでならないです・・

昨日もその前も日記書けなくて仕方ないので、しばらくヤプログに借りることにしました
早く直んないかな・・直ったらもどる

絵更新しました 銀魂です
ついにWJまで入ってきてしまいましたが日記にアプするのが大きすぎただけで
間違えて解像度低く取り込んだら線ががたがたになってしまった・・・

鋼キャラコレ買いましたっ 

2004年11月04日(木) 10時30分
もうもう開いた途端エドまんさいで心臓に悪いこと間違いなし(#´v`;)かわいいー
更に大佐ページは凝視できなくて開いては閉じ開いては閉じですOh
大佐とエド<ふたりの関係は?>がかなーり来ました
保護者だとか後見人という単語にぴくぴく反応しています
なんだろかわいいんだけどこの関係
その後ビデオ見て悶々
うーわやぱしここの手タッチ(最終回前)のとこ萌
車んとこはやっぱ エドさぁ大佐の膝に乗っちゃえよ・・・です

デスノ新刊も買いました
ライトは今本誌のほうの使用前ライトがすきです
ミサちゃんにはライトもLも引っ掻き回して欲しーです
動揺させられる二人がすきです

移転しました 

2004年11月01日(月) 10時24分
お待たせいたしました
なんとか1日に間に合いました〜(^▽^ノ;
心機一転ということで日記をブログに変えました
ちょうどサイト移転作業中、親元からブログ始めましたのメールが来たのですよー
全然使い方がわかりません(笑)
まだリンクをきちんと整理していないので完了ではないのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいですっ

所であんだろ占いでライナスでした
うわーライナス大好きだけどあんなに捻じ曲がっ ひねくれてないよ・・・
(そこがいーんです)
他兄弟もみんなかわいいです

そして実は移転後はデジモに加えて種デスを更新していこうとおもってたのですが、デスが今のとこ期待はずれだったのでほぼ前のまんまです
キャラはいーんだけど戦闘ばっかでキャラの性格把握できてないです・・・
性格わかんないと感情移入できないよー・・・
ちなみに今はアウルよりステラ贔屓です
アウルうつ伏せで寝てたりとか見目も行動もかわいいのに うーん
黒くないといいなあ わたし、性格悪いのはいいのですがいい人仮面が苦手です
デスにはかなり期待していたので今後面白くなってくことを願います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる