バトン 

2005年09月02日(金) 19時31分
バトンがAつ回ってきましたぁ



★コミックバトン★

Q2,今読んでるコミックは??
Dグレ,エヴァンゲリオン,tactics,Go AHEAD!,NARUTO,DEATH NOTE,ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・・・とかA

Q3,最後に買ったコミックは??
覚えが無いです

Q3,よく読む、または思い入れのあるコミック
Dグレ,エヴァンゲリオン,シャーマンキング,ホイッスル!,バトロワ・・・とかA

Q4,バトンを渡す5人
皆さんお忙しいと思うので

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★ミュージックバトン★

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ぇと・・・分かりません

■Song playing right now (今聞いている曲)
幸田クミ(字が分かりません;;)さんの『flower』
Do As Infinityの『TAO』
gloveの新曲(タイトル忘れました←死)
高橋瞳さんの『僕たちの行方』
T.M.Revolutionの新曲・・・とかA


■The last CD I bought (最後に買ったCD)
Do As Infinityの『TAO』

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・柴咲コウさんの『かたちあるもの』
・TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』
・BUMP OF CHICKENの『K』
・day after tomorrowの『君に逢えた軌跡』
・アンダーグラフの『ツバサ』

どれもマジでいい曲です

■jFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
やはり皆様(以下略)

憑依合体!! 

2005年07月02日(土) 11時17分
憑依合体!!



学校の「何とか学習」で、松代と言う所へ見学へ行って参りました
感想は・・・最悪中の最悪でした

見学に行った場所が、物凄くの多い所でして・・・
神代は怖いの全然平気ですが・・・なんと・・・
運悪く神代は取り付かれてしまいました
頭が物凄くずきずきして、とても立っていられる状態ではなかったです
その内、自分の物ではないような感じのが沢山出てきました
霊感の強い友達に御経を唱えて貰ったら直ったのでよかったです
その後・・・・また頭痛がしました
そして、この日記を書いている間もそうとう頭が痛いです

上着を掛けてくれた親友や、御経を唱えてくれた友人、自分を気遣ってくれたすべての人物に本当に感謝です

 

2005年06月12日(日) 17時24分
愛猫GET!!



物凄く久しぶりな日記です
先日、念願の愛猫(↑の写真のです)GET!! 致しましたァ!!
名前は『K』と言います。
弟がBUMPの『K』と言う曲が大好きなのでそう名付けられました。
『K』は、本当に凄くA感動的な歌なので、まだ聞いた事のない方は是非@度聞いてみて下さい
私ゎ、小さい頃にも一度猫を飼っていた事が有ります
その時はアメリカンショートヘアでしたが、今回は雑種です
雑種・・・凄く好きなのですよぉ
大切にA育てて生きたいと思います!!


後、今日は変な雲を見ました
こんなんです

ではないのですがとても綺麗でしたァ

News 

2005年03月14日(月) 19時46分
タケル



今朝のニュースで、大変恐ろしい事件が取上げられていました

その内容は
アメリカのとある場所で、4歳の幼児が2歳の弟の頭を銃で撃ち抜いた
2歳の弟が、4歳の兄に、おもちゃを投げつけたトコロ・・・4歳の兄が母親からハンドガンを取り出し、弟の頭に向かって銃を発砲した。』
と言ゥモノでした

とても恐ろしいです
ニュースを見て、『嘘だろぉ』と自分の目を疑わずにはいられませんでしたぁ

今は只・・・平和世界を望むばかりです

ごくせん 

2005年03月13日(日) 13時08分
タケ



ごくせん良いですね
前作から大好きな作品です
私ゎ、毎回欠かさず録画しております

ごくせんを見ていると、凄ぃ感動します
教師と生徒のってとても素晴らしいなぁ〜と思います
私も、やんくみの様な良い先生と出会っていたら・・・
実際のセンコーなんて、偉そうに先生ズラしてて、生徒の事なんかちっとも考えちゃくれない奴ばっかです
まぁ。。。私の父親も教師なんですがね

個性的なキャスト様も皆大好きです
特に好きなのはタケつっちーです
キャラが素敵だぁ〜と思うのははやとです

こんなにも素敵な作品が、後1回で終ってしまうだなんて・・・凄く切ないです
最終回感動のフィナーレを期待してます

ミックスマスター 

2005年03月01日(火) 17時04分
夜空のヒト



神代は、今『ミックスマスター』と言う無料オンラインゲームにハマッています
モンスターと戦い、モンスターを育成するゲームです。
詳しくは↓

↓↓↓公式サイト↓↓↓
『ミックスマスター』公式サイト

とても楽しいゲームなので、興味のある方は是非!!
神代は『シュナ』と言う名前のキャラでプレイしております。
見つけたら、御気軽にをかけてやって下さい

悪夢 

2005年02月28日(月) 16時38分
悪夢



久しぶりの日記です
神代は。。。悪夢を見ました。
悪夢なんて、良くある事なのですが
凄く怖かったんです

場所は神代の通っている学校…帰りのHRが終わり、生徒達が帰ろうとした時の事でした。
突然、校内放送が流れ、こう言ったのです…
『後30分で、世界中の水道管が破裂します。逃げても無駄です。それでは皆さんさようなら・・・』
・・・と。
私は、逃げ様として、隣に居た友人の手を掴んだのですが…
友人は、只にっこり微笑んでいるだけでした。
その異様な光景と、残り30分という数値の不安に、私は夢の中で泣いていました。
すると、親しい友人が『何泣いてんだょぉ〜』といつもと変らぬ笑顔で、私の肩を叩いて言ったのです。
その時の友人の笑顔は、私にとって物凄い恐怖でした。
気が付くと、クラスの皆がいつもと変らぬ笑顔でした。

次なる恐怖は、水道管破裂残り10秒前に起こりました。
クラス中の・・・イヤ、学校中の生徒が一斉に立ち上がり死へのカウントダウンをしだしたのです。
それは、新年のカウントダウンの様な、とても明るいものでした。
『10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・』
こうして人類は滅亡しました。

と言う、とても短い夢だったのですが、凄く怖い夢でした。
何よりも怖かったのは、と言うものを全く感じさせない友人の笑顔でした。
もう悪夢はコリゴリです

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 18時43分
マッチ



今日は、バレンタインデーです
神代は、毎年毎年この日が楽しみで仕方がないです
神代は、今日9人の同級生からチョコレートケーキ等を貰いましたぁ
大の御菓子好きの神代にとって、たまらない報酬です
母さんに↑の事を話したら『ぁんた。。。女でしょぉ??』って言われました・・・が、バレンタインにも関係無い!!と私は考えます(←大きな間違え
お菓子をくれた、クラスメートや、違うクラスの子には大感謝です
帰り道にぱくぱくと食べていましたが、凄く美味しかったです

神代の学校では、今日ちょっとした事故が有りましたぁ
不良校なので、問題なんてしょっちゅうなんですがね
ウチの仲良い子が『マジしゃしゃんな!!』って言って、窓ガラスを殴った瞬間。。。
パリ―ン
と言う音とともに、窓ガラスが砕け散りました
長野の冬なので、とても寒く、『風通りが良い』じゃぁ済まされませんその子は、放課後、先生に怒られていました。。。
良くある事なので、特に驚きませんが

忍びと言う名の道具 

2005年02月11日(金) 9時25分




今朝、第一話目から録画してあったNARUTOのビデオを見ましたぁ
ぁあ・・・この頃は良かったなぁ〜と本当にそぅ思いましたぁ!!
ナルト達が凄く凄く笑っていて・・・幸せそぅだなぁ〜と思いました
一話目も、凄く感動的で、涙涙でしたが、やはり1番泣けたのは。。。
『白』でした
再不斬さんのも、とても悲しいモノでした
2人の悲しい死し、テッシュの箱が1箱終わってしまいそうでした
白・・・私の一番好きな子だったんですがね。。。
大切な人を守る為の彼の死を、私は無駄だったとは思いません
過去シーンにも泣かされました
道具ですって・・・白、健気過ぎです。。。

このお話には色んな名台詞が出てきました。
中でも1番心に残った言葉が、『嬉しかった・・・』でした
嬉し泣きって素晴らしい事だと思います。

NARUTO 巻ノ二十六 

2005年02月08日(火) 5時49分
写輪眼なサスケ



NARUTOの最新刊を、昨日やっと読むことが出来ましたぁ
通学途中の電車の中で友人が貸してくれたので、早速読み始めたら・・・
が止まらなくなりました
何度も何度も涙を流すナルトに貰い泣きです
自分を傷つけて、大きな痛手を負ってまで、友の為に戦うナルト・・・けな気だなぁと思いました
中でも『兄弟ってこんな感じなのかなぁ・・・ってよ』と言うナルト君のセリフにはもぅタオルでも拭えないほどのでした
サスケ君の髪の毛が真っ白になった時は結構ショックでした・・・
私は、ナルトと笑い合っていた頃のサスケ君が一番好きでした

過去の回想シーンにもでした
ちょっとだけ白の回想絵もあって嬉しかったです
幼き頃の2人、川原のシーンが凄くオススメです

そして、ラストでシカマルがを見せます!!
これには正直驚きました
シカマルが泣いたのは、初めてではないでしょうか・・・
少なくとも、私が見たのは初めてでした

涙無しでは見れない一冊でした!!
そして、みんなのが助かって本当に良かったです
平和が一番です(それでは話が進みませんが
森の中へ消えていったサスケ君の行方が凄く気になります!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神代 結斗
» 悪夢 (2005年03月12日)
アイコン画像雪兎
» 悪夢 (2005年03月08日)
アイコン画像神代 結斗
» 悪夢 (2005年03月05日)
アイコン画像神代 結斗
» 悪夢 (2005年03月05日)
アイコン画像雪兎
» 悪夢 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる