最近更新できんくってゴメンねえぇ〜(○>□<●) 

2006年08月05日(土) 7時28分
今日もぉ〜2日サボっちゃいましたぁあ〜
自慢する事ぢゃぁ〜ねぇ〜ケドねぇ〜・・・・・。

夏休みってつまんない事多いよねぇえ〜・・・。
好きな人に会えないとかぁあ〜・・・。
まぢ悲しいねぇえ。 ティラとか、めっちゃ苦痛ぢゃなィ??
愛里は、ゆ●たと、メールできるでぇ〜別だけどねえ。
うちはぁ・・・・。
会えんけど、ダチとワイAやっとルで、楽しいけどねぇえ〜
後1ヶ月ぐらいで、夏休みも終わるでぇえ〜早く2学期になってほしいわぁあ〜




は/か
今はぁ〜恋より部活一途です!!
前も言ったとおり、陸上ってすっごい大変なんですよぉお↑↑
今は、選択でやってるんですけど。
走り幅跳びやってます!
でもなかA跳べなくって・・・。
でも、何とかやってます!!
岐阜出身の岐阜市の住んでいる人は9/2にジュニア大会があるんで。
そのときに、もし良かったら見に来てください!!
たぶんまだ、締め切りしてないんで大会に出れる事出来ると思うよ!
みんなで!いい記録を残してきます!!

ぉ久ぁ〜(>口<旗””) 

2006年08月02日(水) 12時50分
実ゎあ〜2日サボりましたぁ〜日記書くの。
ごめんなさいねぇえ===
今回は・・・・・・・・。
詩を書くのが嫌になったので・・・。
恋の話でもしますねぇえ→・・・。
実は、愛里は好きな人がいるし、ティラもいるし、あたしにもいます・・・。
でも、今は、みんな勇気がなくて、告れないんですよぉお↑↑
そんで、いろいろ女って大変なんですねぇえ〜
だって、好きでもない男子と付きアットルっていう噂が流れたり・・・。
こんな中で、一番頑張っている人は、愛里だと思います。
コノ人は、一回告ってだめやったんやけど、好きな人変わらずに、ずぅ「=「っとその人のことが好きなんですよ。めっちゃすごいと思いませんか??(あたしがアホだけなのかもしれないけど・・。)
ティラは、あたしと一緒でめっちゃヤキモチ焼きなんですよぉお↑↑
そういうのって、すごいじゃん「!だってそれぐらいさぁ〜その人のことを、好きだと思っているんやでさぁ〜あたしは、あ・・・ティラは、すごいと思うよ!
みんなもきっと、青春した事無い>???
うちは、もう終わったなぁあ===・・・・・。(恥)
でも、きっとみんなはまだAこれからだから、頑張ってねぇ〜え
でわ、ばいばい

今日は楽しかったよぉ↑↑(>□<\\\) 

2006年07月30日(日) 17時33分
こんばんゎぁあ==(´∪`★ミ)
みらノでぇえ=す(>д<・・・)毎日コノパタ=ンヤけどねぇ〜
今日は、めっちゃ楽しかったよぉ=おん(´∇`
ぇえ〜っと・・・。あたしは、岐阜住みです(`−`)めっちゃ田舎です
あぁ〜話しずれてましたねぇ===
それで、今日は3年生とのお別れ会がありましたぁ====
でも、あたしは・・・憧れの先輩がいたんですけど・・・・。別れちゃうんです。。。
しょうがないんですけどねぇえ========
でも、最後にはプリとったんでいい思い出が出来たんで良かったです!
でわ、みなさんの祝福を祈ってβai-βai

は/か
あたしには、現在片思い中の人がいます!!
っまぁ〜あその人は・・・・・。面白くてミンナから人気のある人なんですけど
あたしにはねぇえ=無理かなぁあ〜っと思って・・・。
諦めがけなんですけど・・・・・。でもやっぱ諦めんとこっかナぁ〜
でも・・・・・・・
みんなは、もし片思いでも、諦めずにがんばってくださいねぇえ====
あたしは、みんなの応援団ですからね!(>∪<\\\\\)

今日は・・・。大変やったぁ 

2006年07月29日(土) 14時15分
 こんにちわぁ======
今日は、岐阜のメモリアルで県大会がありましたぁあ〜〜〜〜
あたしは、大会で落ちたからぁあ〜ただ、応援しにいったんだけど
けっこう、ミンナ足は速くって・・・。見とるこっちは・・・・応援する気が無くなったぁあ〜
でも、面白かったでよかったぁあ====
今日は、花火大会で花火の音だけが、ひびいとった
見に行きたいけどねぇ〜今の時点でゎあ〜いけるかどうか分かんなくって・・・。
でも絶対見に行ってやる!!
花火とスイカは、夏の風物詩だからねぇえ=====。
でわぁ=βai-bai

まじ、ティラの小説感動!! 

2006年07月28日(金) 8時21分
皆さんは、知ってますかぁ====
ティラの小説をぉぉ〜〜〜〜
めっちゃ、感動!!です
隠れて、13ゎまで、見ちゃったけどねぇ〜〜〜〜
あたしの場合は、一緒に死ぬだろうねぇぇ
っま、ティラの死に方にもよりますけど!!
自殺やったら、あたしも!!って感じになるけど・・・・・・
っまぁ〜
めっちゃ感動するんで!!見てください!
お願いします!!
あたしの、詩は、めっちゃイマイチやもんなぁあ〜
何でやろうねぇ〜詩っていうか・・・・・・小説っぽい詩書くねぇえ〜
詩的あたし・・・苦手かもぉ〜〜〜
あ・・・・。
詩書くので見てください!!
それでわぁ〜ばいばい

眠たいし・・・・(´д`+) 

2006年07月27日(木) 9時34分
 ぁ〜眠だい!!
おはようございまぁ〜す!!
昨日の、部活で今日は・・・すっげぇ〜筋肉痛です!!
辛いよぉぉ〜〜〜〜〜〜
でも・・・・・っま、今日は部活は休むんで!!元気を出してがんばります!!
そういえば・・・・。
なんかの、ランキングで3位になりましたぁぁ〜〜〜〜
これも、みんなのおかげだと思います!!((きっと!!
毎日・・・。RCTってとこを、1日1回押してください!!
そうすればぁ〜1位になるかも!
だから!みんなで協力してください!!1位目指してがんばるぞぉ〜〜〜
じゃぁ〜・・・・。
1位になる事目指して・・・・ばいばい!!

おはよぉぉ↑↑ 

2006年07月26日(水) 8時58分
またA元気のいい!ミラノです。
今日は、10;00〜部活があります!!
あたしの、部活は・・・陸上部でぇ〜す!!
陸上部は、先輩も優しいから、大好きです!!
ここで!!ティラは、バト部。。愛里はバレぇ〜部です!!
みんな。。。すごいんやってぇ〜
ほんとパネぇ〜ぐらい!!
だから、、、陸上部のあたしは、ぼろAです・・・・・・。
でも!走るのだけには自信があります
自慢じゃないけどぉ↓50b7.7秒です!
まだ、未熟だけど・・・・・・
では、部活行って来ます!!

日記開始ィィ↑↑ 

2006年07月25日(火) 17時42分
はじめまして!!
ミラノと言います。。。(>д<\\\\\)
お願いします!!     プロパイ書いて置きます((見て下さいねぇ)
。・*。・*ミラノのプロパイ*・。*・。
*名前。 ミラノ
。*誕生日*。1993.7/31
*性別。女の仔
。*好きな食べ物*。野菜&お肉((肉食人間))ワラ))
*キライな食べ物。ニンジン&グリンピース
。*好きなタイプ*。明るくて、面白い人!!((今、片思い中
*キライなタイプ。めっちゃくちゃ自己中の人((怒))
。*長所*。みんなと仲良くいつまでも話すこと((ワラ
。短所*すぐ嫌な事言われると拗ねる((ぁははぁ〜))
。・*こんなミラノですが宜しく!!*・。

1日に一回は書くので宜しく!!  今は、夏休みだからね!!
夏休み終わったら・・・1週間に1回になるかも・・・。
では、さようならぁ〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティラ
» まじ、ティラの小説感動!! (2006年07月28日)
アイコン画像ティラ
» おはよぉぉ↑↑ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerokaunnto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる