眠い‥ 

September 01 [Fri], 2006, 1:44

レポート書いてます。あと二枚‥ヤダイネムイ(何)


眠気覚ましにつけてたテレビが面白くてついつい見いってしまった‥!


だって クイズにポケモンが出てきたんだもの…見るしか無い…!
あと山ちゃん二人(南海とおはスタの)が出てるし。




クイズは画面一部がジョジョに変化していくのを当てるやつです。アッコにお●かせ!でよくあるやつ。



こんな時間ならもうエアギアまで見てやる……ていうか久々に見たいです。

正直に 

August 30 [Wed], 2006, 0:41

「be good atを用いて、自分の得意な事を書きなさい。」



…正直に私はゲームするのが得意です。


と書きました。‥どうせ 先生もちゃんと見ないから良いよ…!ていうか字が下手だなぁ自分!!(眠いからさらにへたれ文字)



24時間TV 

August 27 [Sun], 2006, 20:45

走りきりましたね!アンガールズ!!
まさか本当に走りきれるとは‥!(超失礼)


でも山根さんが帽子とった髪型がなんか…変(-.-;)
ヅラっぽi(殴)



あとはサライ聴くだけ〜♪
桜ーふぶーきのー



銀盤カレイドスコープ 

August 24 [Thu], 2006, 22:06


面白い…!


小説も面白かったけど映像があるからさらに面白い!

「嘘だ!!」 

August 22 [Tue], 2006, 20:42

ひぐらしのDVD一巻を借りました。


鬼隠し編三話まであるようで!

今はあのレナが豹変して「嘘だ!」を言った所でした‥丁度豹変した所を写メりたかったんですがタイミングが合わない‥

まだ恐く無いけどこれからが……楽しみ!



圭一のお父さんの声がガイラルディアなんですね!‥また父さんか!(のび太のパパもガイラルディア)



またアニメか… 

August 18 [Fri], 2006, 23:51

ホリックの映画を観てます!

3日続けて深夜にアニメ観てるような気がする…というか観てます確実に。

眠いけど最後まで観たいけど眠いー‥



四月一日好きだー(ハイハイ)

デモンベイン最終回 

August 18 [Fri], 2006, 0:30

昨日と同じくリアルタイムアニメで。



先週見逃してしまった為トラペゾヘドロとか言われても????ってカンジなんですが…


ナイアさん怖いしね!
しかも神様で黒幕だったかナイアさん。



最後はちょっと‥泣きそうになりました。

デモベは見逃してばっかだったのでレンタルして見直したいです。

アイニージュラーブ!! 

August 16 [Wed], 2006, 23:33

サイトの日記打ってたらいつのまにかNANAが始まってました。



観るのは最初の一話ぶりです。

途中観ようと思った時あったけどキスシーン連発しそうな話だったのでこりゃ親の前で観れないな!と思い観なかった事が…

と打ってるうちに早速キスシーンが!!あばばば見慣れたけど。(何)



やっぱり朴さんの声好きだなぁ…女キャラでも男キャラでも。

寝過ごした‥ 

August 10 [Thu], 2006, 16:39

久しぶりに寝過ごしてしまいました…一駅だけ。

上り電車が来るまであと10分もあります。
眠気がきたのが降りる駅の4つ前だったから微妙かな…とか思いながら寝てしまい……本当久しぶりに寝過ごしましたー


こいつぁーひでぇや 

August 10 [Thu], 2006, 4:05

やっとサイガのペン入れ終わった…けどサイガの服めちゃくちゃです。分かんぬぇー!


というかいつもバストアップしか描いてないし…恨むぜサイガ‥!(サイガ悪くないよ)

これで残すはアッシュの服修正だけ!もうちょっとで寝れる‥!

っていうかさっきからお腹が鳴ってます。お腹空いたー‥
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» アビスの由来とか (2006年01月08日)
アイコン画像藍ボン
» らくがきされたカイロ (2005年12月06日)
http://yaplog.jp/zeroiti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる