すみません 

March 13 [Mon], 2006, 21:20
卒業式が終わった途端無気力状態になり放置状態でした。
書くのを止めるととことん放置してしまう質なので;
オフではかなり(?)行動してました・・

・・話が変わりますが
こちらのものが使い辛くなったので新しくブログを作りました。
余程のことがない限りここはもう更新しないと思います。

リンクをしてくださっている方々へ
お手数ですがリンク先を変えてください。ごめんなさいっ

新しいアドレスはコチラ↓↓
http://zeroism.jugem.jp/

あ、向こうでもアホらしくマニアックにやっていくつもりです!(・・・

はい! 

March 03 [Fri], 2006, 20:42


寄せ書き〜
夜に蛍光灯で撮ると調整が難しい・・汚くなっちった。
ところどころモザイクかけてます。プライバシー、と。

ついでにたましいのさけびその後の話。
担任がジャージなんか着やがって!生徒は寒い中耐えてんだYO!と

校長に叱られていたことが発覚。

やーいやーい(・3・)―♪

・・校長が天使にみえた。後光がさしてた。いや、髪がないじゃなくてッ。
こんないい先生他にいないよ(げんきん!

MAJI泣き 

March 03 [Fri], 2006, 18:08


高校を卒業しました。
式中クラスメイトの涙を誘う答辞にも泣かず
(周りは答辞で貰い泣き。保護者席では突然号泣した親もいたらしい)、
最後のHRでも平常心だったのですが。
(それどころかふざけまくり)

その後集まった実習室でマジ泣き。
小学校でも中学校でも泣かなかったのになー。寧ろ喜んでたし。
なんか先生(ノット担任/笑)がしみじみと話している中
もうここに来る事もなくなるんだとかもう制服着れないとか
よくここまでこれたよな〜と思うと・・・

ずびずび(=∇=)

気がついたら全員泣いてたよ。笑

俺の魂の叫びを聞いてくれー!(笑 

March 01 [Wed], 2006, 23:01
最後の最後までこの学校むかつくよー!!(笑
ずっと溜まってた寝不足も祟って(昨夜は黙々と色紙の枠を作ってた)
始終イライラしてたよ・・・

時間配分下手。
段取り悪すぎ。

そして。

寒い体育館で4時間も卒業式の練習・・
(防寒用のコートも掛けられないし、ベストの下に厚着しても寒かったし
隙間風吹いて寒かったし寒さに強い筈なのに鳥肌ずっと立ってたし
とにかく本当に寒かった・・)

極めつけは。

「寒いだろうけどあと1時間頑張れ!」

スーツの上からジャージを着ながらマイクで言い放ったあほ担任。
・・・まるで説得力なし。
お、おめー何ちゃっかり着込んでるのさ!
筋肉があるだろ!筋肉!!(体育担当)
誰か、誰かこいつを釘バットで後ろからどついてやってくれ!!

昼休みは昼休みで10分以上も延長で削られた挙句
椅子やシートの片付けまでさせられ
最後の昼休みだからと3年生は何故か全員食堂で強制的に食事。
殆どの人弁当食べてたよ・・・意味ないよ。わけわかんないよ。
プリン買おうとしたら財布を「貴重品は預けるように!」と
HR中に言ってた担任に預けてて友達共々買えませんでした。
わ、わたしの最後のデザート返せー!(笑


放課後は気を取り直して卒業アルバム(写真の誤植が発覚)に
クラスメイトから寄せ書き書いてもらいました。
因みに卒業記念品も今日来たからという理由で今日貰いました。

もう当日に持って帰るのは卒業証書だけですか??


最後まで学校に振りまわされるなんて思ってなかったよ・・・( ̄∇ ̄)
明日は予行。明後日本番。はやいなぁ

学校 

February 27 [Mon], 2006, 22:03
今日から学校。
金曜には卒業するんですが(笑
もう学校に行っても卒業式の練習とか色紙書いたりするだけです。
早起きが辛いな・・妹にずっと話しかけられてて昨日寝たの2時過ぎだよ。

友達がしみじみと
「1週間後に髪染めてピアス穴あけとる自分が簡単に想像できるわー
とか言ってて笑いました。
そういや卒業すればある程度は自由なんだよね・・

私は髪は染めないけどピアスは片耳あけたいな〜
・・・皮膚科でね。安全ピンとか出来るか!
(目の前でされてドン引きした人)

SHOWTIME! 

February 26 [Sun], 2006, 20:08
今日は祖父の49日だったんですが
進学先の卒業制作を見る為にすっぽかして福岡に行ってました。

1人で行くと必ず迷うので(方向音痴)
駅でご飯を食べてすぐにバスに乗ったら会場の近くに止まってしまい
1時間半以上も早く着きました。前日に地図まで書いておいたのに!
なので天神地下街でソラリアに行ったりして時間潰してたら案の定

地下街で迷いました。
戻ろうとしたら逆方向に行ってた(本当
途中で気付いたから間に合ったけれども。

会場は会場で
制服で行ったら会場の殆どの人が私服で
思いっきり後悔しました。(´・ω・`)
こっそり制服の人の隣りの席に座っちゃったよ(笑

しかも制服だから行く所も限られるし。。
まんだらけ行きたかったのに(ブライス見て帰るだけだYO)
アクセとか洋服しか見れなかった。・・それが普通か。

卒業制作は・・よかったです。
ただ、見てるうちに
「こんなのたった2年でできたら自分に自分で拍手してやるぜ・・!」とか思った。
なんかもう無理そう。(駄目人間

----------

私信//
キティ買ってきたじぇい!大宰府と共に・・!

私信 

February 26 [Sun], 2006, 12:59
太宰府キティと大分限定かぼすキティ(2004じゃない)がいるけど買っていいんでしょうか…
出来たらこっちにレスしてくれると嬉しいな(笑)…ここ見てたらいいんだけど…。

掲示板みたい

久し振りの 

February 24 [Fri], 2006, 13:22
母が帰って来ないので久し振りに1人で昼ご飯を作ってみました。

パスタ。

私、パスタを初めて1人で茹でました。(えっ
結構簡単だった。(そりゃお湯に入れるだけだしな!)
あと野菜と肉を炒めたり塩こしょう入れたりいろいろ。

写真撮ろうと思ったら
見た目が野菜とパスタの色が同系色で
あんまり栄養素ないのがバレそうだったのでやめました。

それがきっと私の身の為さ。

味は・・・肝心の野菜に味がついてなくて・・・笑。

次はもっと色とりどり+味付け!

そんな 

February 22 [Wed], 2006, 23:07


そんなぼろくそに言われているうちのにゃんこ、さくらさん(♀)
横に来たのでなでてやったら走って逃げられた。

なんだこの猫

遊んできた 

February 22 [Wed], 2006, 20:49
最近携帯をベットの上に置いたまま放置することが多く、
部屋を片付けしている途中、「そういや携帯充電しなきゃ」と思って取ったら

幼馴染みからメールと電話が1時間半前に来ていたという。

履歴を見て呆然。のち、慌てて電話を掛ける(笑
内容は『暇だから遊んで』だったので家に押し掛けてくつろいできました。
お菓子食べて話しながら落書きしてました。
ついでにKHで勝てない腹いせにぶっさいくなひでおも(小さく)描いてきた。
ちょっとスッキリした。(・・・

そして、猫が!すごく可愛かった!!
なでたら擦り寄ってきた!うちの子とえらい違い!(コラ
しかも2階の部屋にまでついてきて・・!かわいすぎる!
アメショかと思ったのに雑種らしい・・兄ちゃんが連れてきたんだってさ。
写メ撮りたかったけど携帯を充電器に置いてきたのでできませんでした。残念・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about me
名前/左之/
花の高校生ラスト/O型/九州在住/
いろんなジャンルでおたくちっく。
今現在卒業に向けて自宅学習中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる