これだけは言いたい

April 17 [Sun], 2011, 20:23
変な方向に話を進めないで下さいね。

好奇心に走った不要な詮索はごめんです。

言葉は暴力だと、私は身を持って理解しました。

人には人の事情があるんです。
事情?と言ったら大袈裟だけど、色んな事が関係して一つ一つの物事が進んでいくんです。
それはそれに関わった人がどうしていくか考えたり決めたりする事で。
断片的に捉えてそれを二次解釈して勝手に言い触らさないで下さい。
迷惑です。
もし本当に私に至らない点があったなら直接注意して下さい。
目を見て。
そうしないとどう収集すれば良いのか私もわからないし、こっちも不快なだけなので・・・
まあ注意の内容によってはきけない場合もありますけど。
迷惑かけたっぽい顔ならポツポツ浮かぶ(苦笑)
まあそこから言われる分にはわかります。


静かに過ごしたいのに周りがうるさくて、こっちも集中出来ない。


少し勘違いしてるなって思うのが(こんな至らぬやつが)、私、あなたの家族でも友達でもありませんから。
個人的な事を言われるのはプライバシーに関わります。

普段なら見てくれてる人も楽しい気持ちになるような日記にしたいから、こんな事書かないつもりではいるけど・・・。

もうどこに吐き捨てれば良いかわからなくて。

偶然見てしまった人で不快な思いをしてしまった方がいたらごめんなさい。

んぬぬ

March 17 [Thu], 2011, 18:16
微妙だ・・・
節電派の友達からメール着てその時は賛同したが全くの同意ではない・・・。
一番の賛成は「自然体」だけどどこまで普段通り?どこからが贅沢?

足並み揃えなきゃいけないけどピタリと止まってしまっても困る。

自分を大切にしつつ現地の人の安否を気遣う。
難しいです。

遠くの人を思い、近くの人を平気で傷つける。

私もそうだけど。

どう行動しようとそれはもはや一人一人の判断に委ねられてるし、それを他人がどうこう言う?

だって何が正しくて何が間違ってるかなんかわからないよ

無言です。

不安を相手に押し付けない

March 13 [Sun], 2011, 0:16
いざという時の為に気力体力共に温存がいいと考えてます。

坂本龍一のENERGY FLOWが今の自分にフィットしました。

わーーーーーー

March 04 [Fri], 2011, 21:56
ベルセバ大好きだ!!!
また日本に来たいと思って欲しい!!!

渋谷で初めてライブがあって次は品川?でしたっけ?(曖昧ですみません/笑)

私は前回が品川なのですがあれから5年も立つんですね・・・
来日って本当にすごい事なんだなって思った(笑)
生で観れて幸せ!!!
もう観た瞬間「これだっ」って思いました!
どこを取っても好き過ぎる

いつか彼らの故郷でライブがみたいです♪

私が15〜6歳の時?地元のCD屋でアルバムを初めて手にしました!
田舎のお店だけど、彼らの作品を特集してくれた店員さんのセンスに感謝!
出会わせてくれてありがとう!

なにっ

February 27 [Sun], 2011, 16:13
カモ√ねさんは今日名古屋なのかっ
名古屋行けば良かった
なんてね(笑)

良い天気ですね!
お互い楽しみましょーーー

髪切った〜

February 11 [Fri], 2011, 16:21
まあキッカケは母の一言
私の仕事が忙しくまともに顔を合わせる事がなかった母子。

夕飯時、久しぶりにまともに我が子をみた母が
「あんた、くっちゃくちゃな髪の毛してるわね!!!!!」

確かに最近(いつも?)手入れが行き届かず猫っ毛の私の髪は絡みつくだけ絡みついていた。

という事で傷んだ部分は一斉除去の方向で向かった美容室。

これくらい?
これくらい!

このあたり?
このあたり!


というやりとりをいつもの美容師さんとしていたにも関わらず、
眼鏡かけて最終確認した自分の姿にびっくり!

結構切られてた(笑)

確かに鎖骨あたりに〜ってセリフあったわ。
美容師さんは間違いない(笑)


でも長年(七年位)担当してもらった美容師さん。
この方の感性が好きでいつもお願いしてるから仕上がりに絶望したことはない。


予定より短くなっちゃったけど・・・

これも・・・
嫌いじゃないぜ☆(←エンジェル風)


あっガゴNOIZの対バンチケット取りましたよ〜〜〜〜

起きれるか心配で5時くらいから30分おきに起床。

おかげで寝不足です(笑)

Gargoyleのファンの方には申し訳ないのですがモッシュします。
下に置いてある荷物は踏まれても文句なしというルールなのでそこんとこ一つ宜しくお願いします!!!!


楽しんでいきましょーーー

ちょ

January 22 [Sat], 2011, 10:16
今mp3で人格の『バンギャル症候群』聴いてたのですが

悠「死ねーーーバンギャルーーー!!!!」

の後に

「...フハハハハハ....THE END OF THE CENTURY!!!!」

って流れた!!!

アーティスト順で聴いてたから

人格ラヂオ→聖飢魔?

だったんですね。


そ、そんなに破壊しなくても(><;)

って思ってしまった(笑)

今日も仕事ですわ〜
普段出勤の時は「行ってらっしゃーい」だけど休日出勤の時は「お稼ぎやす」って言ってくれますby母。

そんな母がすきだ(笑)

バックに大きい料亭見えてきた!(笑)
「おう、行ってくるよ」と旦那気分だ(笑)

リアルな夢を

January 08 [Sat], 2011, 10:32
ライブハウスの会場へ行ったら目の前に車(なぜかオープンカー)が止まってて。
機材車と別に来たメンバー?
遠目から金髪が見えたので「謙太郎さ〜ん!!」って言って近いていったら牙様でした。

私「ごめんなさい牙様。」
牙「いいんだよ。」


という夢を見ました。

なんかありそうな話(笑)
因みに助手席は向井さん。


さて、今日は今から神戸に向かいます!

昨日?オーストラリアから帰って来た妹と入れ違いで家空けます。
お互い旅が多い姉妹なのでこういうのがしょっちゅうです。
一緒に暮らしているのにタイミング悪いとあまり顔を合わせなかったり。
仲は良いんだけど。

私「お土産は〜?」
妹「神戸はチーズケーキかな?」
私「違うよ。オーストラリアの」
妹「え、ない」
私「ぬな!」

私も多分買っていかない(笑)
しょっちゅう行き過ぎてお土産もいっかと思ってしまう(笑)

どもども〜〜〜

December 31 [Fri], 2010, 18:58
年の瀬いかがお過ごし?(上から目線/笑)

寒いわ〜〜〜
寒くて死ぬわ〜〜〜

これでまた一つ節目がつくのかと思うと焦ってしまう(笑)

いつもギリギリのラインに立ってる私ですからね(笑)


こんな日はのんびり過ごすに限る。
まあ年越しライブは次は行こうかなっと!


んでもって最近知り合いが二人目出産致しまして。
そこは二人とも男の子なのですがむっちゃ可愛いのよ〜〜〜(次男には会った事ないけど)
まあ友達の子供なんて人の子だからね。
なんとでも可愛く見えるって。

なんかね、次男君が生まれて来るまでは長男君はすごく甘えたり、お腹の中の子に嫉妬していたみたいなんですが。
産まれてきたら「なんか僕に似てる〜」って言ったらしくて。
4歳児が(笑)
その話だけでほっこりしてしまったり。

ほっこりといえば、この前地下鉄に乗った時の話なんですが、
お父さんと息子の二人がいたんです。
お父さんは椅子に座ってるのですが息子の方は隣空いてるのになかなか座ろうとしなくて。
多分混んでる時は立つように躾られているんでしょうね。
何度目かのお父さんの「いいから座りなさい」でその子も座ったんです。
そしたらその子。
「良いと思ってしたけど違ってたか。」って言ったの。
その子も4歳児くらい。
なんかそれ言う時は大人びた口調だったから、多分お父さんの口癖なんでしょう。
奥さんに対してこんな感じなんだろうなって家庭を垣間見ちゃった(笑)
子供は何でもすぐ吸収しちゃいますね。

あはは


ではでは私もほっこりしてきたところで今年締めくくりたいと思います。

良いお年を・・・!

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 17:51
定時ダッシュで今日も忘年会。
年末はお金のやりくり大変だわあ(うちはボーナスという必須アイテムがないので/苦笑)

ライブの本数減らして忘年会(社会人的交流会)行く私偉い!と自画自賛してたら「あんたどっちにしても夜遊びに出てるんだから一緒よーーー」と母親に突っ込まれてしまった。

今日はシースー食べ放題!
久しぶりのシースーに興奮気味な私。
食べるのセーブなんて出来ない(笑)


あ、ずーーーーっとずーーーーーっと書けなかったけどベルセバ単独公演来日決定!!!!
実に5年ぶり!!!
ばっちり東京分取りました!!!!

高校生の時から聴いてて「なんか(退廃的な感じが)暗いやつだな」って密かに聴いてる事を隠していたけど今ではフジとか出てるしなんか良かったみたい(笑)

この前駅ビル内でも流れてたし!
むっちゃテンション上がったわ


目的地着いた!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30