青空と日本海 

November 19 [Mon], 2007, 20:15
こんなに綺麗なのに、海は大荒れ

カニすき! 

November 19 [Mon], 2007, 20:10
旅の理由は『そこにカニがあるから』

玄武洞3 

November 19 [Mon], 2007, 20:06
続・北朱雀。
包みこまれるというよりは、飲み込まれる

玄武洞2 

November 19 [Mon], 2007, 19:51
北朱雀。
雨水が滴る音が神秘的。

玄武洞 

November 19 [Mon], 2007, 19:46
見上げればそこには木々と空

ジョニ男 

December 14 [Thu], 2006, 23:56
思わず買ってしまった。
豆腐嫌いの父いわく
「大豆臭い」
……らしいのですが、豆乳嫌いで豆腐大好きな私は
「大豆の濃厚さは確かにある。でも豆乳みたいに中途半端じゃない。デザートとして食べるならヘルシーで良し」
……と思いました。
みなさまも一度挑戦してみては?

なんやかんや言いつつ 

December 08 [Fri], 2006, 1:09
今年も行ってきました。
ネット予約限定チケット、可愛い。

鐘突きのお勤め2 

October 27 [Fri], 2006, 4:34
許可をえて、鐘突きをされてる所をとらせて頂きました〜





ってのはまったくもって冗談で、コレもその前のも、うちの親父様でっす。
普段着からして坊さんチックな為、鐘突きとか超ホンモノっぽいです。
ちなみに一回百円でつけます!
皆様も三室戸寺に行かれたさいは是非!
良い音しますよ〜

鐘突きのお勤めin三室戸寺 

October 27 [Fri], 2006, 4:29
拾月弐拾四日・宇治の三室戸寺を訪ねました。
そしたらちょうど、鐘突きのお勤めをされる僧がいらっしゃったのです。

九月弐拾六日 

October 27 [Fri], 2006, 4:24
中山寺に行ってきました。
子供連れに優しいお寺です
そしてかなりリッチでバブリー(懐語)なお寺でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroichishiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる