明日から。 

October 31 [Wed], 2007, 18:34
新しいブログに移行します!
とはいえ、新しいブログにこっちの内容全部書き写すのめんどくさーい。

ってわけで、向こうは向こうで書きます。
こっちは放置します。

気が向いたら向こうに移動させていく感じで。

はっぴぃはろうぃ〜ん! 

October 31 [Wed], 2007, 17:00
只今3Fではカピバラさんキャンペーンを行っております!ってわけで買っちゃいましたー、リャマさんのミルクプリン!320円ですよー。ちょっと高いです。

でもね、美味しかったです。
甘くてー、甘くてー、甘くてー(それだけか!!)

量が多かったので、途中でノンシュガーの紅茶が必要になりましたが、適量であれば美味しかったです!
いや、マジで。

二、三回に分けて食べればちょうど良いんじゃないでしょうか!
(決して売り上げあげたいわけじゃないですよー。)
(だって売り上げあがっても私の給料はあがりません!)

いざという時に開かない口。 

October 30 [Tue], 2007, 22:43
夜勤のお兄さんが来ず、就労時間超過30分。
別に良いんすけどね。
明日で学校休みだし!
彼のこと嫌いじゃないんで良いんすけどね。

でも今日の眠気と空腹はどうなんだろう…。


も〜ちょーねむいっ!

ぶち抜く感じで。 

October 29 [Mon], 2007, 22:31
「殺し屋さん」というギャグマンガを買いました。
「殺し屋さん」という時点で最早ギャグ以外の何物でもありませんでした。
面白いには面白いのですが、ところどころ品格を疑われそうなので、オススメ出来ません…。

無難に「4ジゲン」にしておけば良かった…。


とりあえず、殺し屋さん(佐々木竜一)の周りに優しいところとか、矛盾してる周りとか、面白かったです。腹よじれます。さすが名前は変えてても「にざ」さん!シュールです。


でも、桜花が比較的まともな人間だと思ってる人は読んじゃ駄目ですよ!


とか言うと、絶対読みたくなる人居そうだよね。

桜花に幻滅するの前提で読めばいいさ!あぁ、読めばいいよ!

家庭内でも微妙な立場。 

October 28 [Sun], 2007, 18:59
末っ子はいい気なものです。
長子なまじ女に生まれてしまったからには、親の言い分、下の言い分、どっちも調整してやりながら、結局親を立てるのです。


今日は、いや、今日も弟がやらかしました。カットに行くから、と一万円をもらったのに、カットして来ず、矯正のみかけて帰宅したのです。

確かに髪の毛、ストパーか矯正かけること、とは要ってはおりましたが、一万円で矯正なんて、かけてカット出来るはずもなく。



おっさん怒って、弟も家を飛び出す始末。
我関せずを貫こうとしたところ。


「桜花、ちょっと迎えに行って」

ガッデム!



テキトーにアイス買いに行く理由付けて、捕まえましたよ(T_T)


さよなら、私の八百円…。

↓下の日記で冒してしまった間違い。 

October 28 [Sun], 2007, 1:21
×:宵疾(よいて)





○:宵風(よいて)




反省。

伏線の発覚。 

October 27 [Sat], 2007, 23:45
隠の王 7
¥590
鎌谷 悠希

本日発売日でした!

買いに行った先で、14時過ぎにも関わらず、新刊スペースに置かれておらず、漫画の売り場をグルグルグルグル三回廻りました。レジに立つ店員のお姉さん達の視線が痛く、小さな声で

「万引きじゃないですよー万引きするような勇気ないですよー」
↑めっちゃ怪しい。

と言いながら、車付き書架に目が留まり。

「………ん?」

なんだか怪しいサイズのコミックスを発見。そろーり、と持ち上げたところ。

「捕ったどー!!!」
↑実際はそんなこと言ってない。

えぇ、見つけました。見つけましたとも!見つけてやりましたとも!!

で、買って、家帰って読んでー。

え、うそ、そういうことだったの!?壬晴、が、頑張れ!私はお前のこと応援するぞ!そしてうだつの上がらない帷先生はもう良い!虹一、あんたそんな…そんなぁ!シラタマにゃーん!宵疾、うん、生きたいんだよ!生きたいんだよね!オマケ漫画に笑った。確かに壬晴がそんなんだったら可愛い!!すばるの気持ちはわかる!

そないな感じです。

で、スクエアエニックスの年の差カップルアンソロジーで堀田きいちさんの年の差カップル四コマ読みました!普通の漫画も良い感じだったけど、四コマも良かったわー!!さすがです!

聖母は微笑み弾を撃つ。 

October 26 [Fri], 2007, 16:41
桜花の場合、電車の中での読書には、良くも悪くも二つのパターンがあります。

一つは、読み終わる前に目的地に着いてしまって、気もそぞろに一日を過ごす、というパターン。

もう一つは、目的地に着いてしまう前に読了してしまうパターン。
これは、もーなんていうかいつものパターンです。
一時間半程度なら、大抵の文庫は読み終わっちゃいます。
ノベルスは一冊が限界です。

今日も素敵にガン・アクションノベルスのヤングガンを大学近くの本屋で買って



…読み終わっちゃったんですよぉぉおおおお!!

これじゃぁ、読み捨てと一緒じゃん!一時間半、本屋で立ってたのと変わりないじゃん!
だって電車の中じゃ立ち読みだもの!
揺れがない分、本屋の方が早く読み終わる気がしてならない。

符に落ちないシーンも何度も読み直したし、ね…。


あ、そうそう、電車といえば、アレですよ。

今日、桜花すごい朝からイライラしてたんです。
なんかよくわからないけど、すごーくイライライライラしてたので、電車内で周りのサラリーマンにガン飛ばし、異様に出来るエアポケットの中心にいたのが私、桜花。
イライライライライライライラとしてたら、周り皆目を背けるのね!
ごめんね!ごめんよ!

秋の夜長に君を待つ。 

October 24 [Wed], 2007, 23:28
今日は大学の友達とお外でご飯を食べました♪
久々だったからテンションあがっちゃっタ☆

そのあと渋谷のメイトに付き合ってくっついて行ったら遠藤海成さんのまりあ☆ほりっく売ってて買っちゃった!
渋谷のメイトは池袋のメイトより中がわかりやすかった…。
今度マンガが見つからなかったら渋谷のメイトに行きマス。

虚しい哉。 

October 23 [Tue], 2007, 22:11
彼の人と連絡をやりとりしていると時々、一人相撲をしている気分になる。
まぁ、別に毎度のことだし自分もだから、返事が遅いのは気にしてないけど。


でもとりあえず、明日のことは今日中にはっきりしてくれないと、明日の午後の予定が決まらないのだけれど!!

このまま連絡来なければ、明日は帰りにマルエツ寄ってかぼちゃ買って帰ります(←え!?)





って以心伝心!?今メールの返事が帰ってきたー!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹 桜花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-文学も漫画もどっちも好き。やや好みが偏る傾向があります。
    ・映画-読書に同じく、好みに偏りあり(笑)邦画も洋画もどっちも好きです。
    ・スポーツ-サッカーが好きすぎて逆に野球に恨みを抱いてます(笑)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE