宙に浮いた些か心地の良い感覚。 

January 12 [Sat], 2008, 15:20
う・・・うわぁぁぁ・・・

めっちゃ更新してなくてさーせぇぇん・・・!!!(;;´д`)


えっと・・・日々怒涛です。
怒涛のコスラッシュです(おい


12月は・・・
なんだ?もうどこから書いてないのかさえわからん・・・
2日:歴史祭りで小栗に参加(茨城)
7、8日破廉恥ロケ
9日日本史検定(先日2級の合格通知が来ましたw)
15日tdcでbsr(政宗・弐)→信号機あわせ
16日tdcでbsr(政宗・没)→蒼紅没あわせ
21日でんおー面子でニキニキDVD鑑賞会(笑
22日宅ロケ?みたいなマターリ(政宗・学)→信号機
23日蒼紅&紅蒼和室ロケ(政宗・没)
24日カラオケ&鍋パーリィ(bsr面子)
29日冬・売り子参加(政宗・弐)→でぃふぁ(慶次・壱←初出し!!!)
30日TFT(慶次・壱)※混ざってみた。いろんな人集まってきた〜><♪→でぃふぁ(政宗・弐)あわせ
31日でぃふぁ(政宗・弐)

年明け
4、5日和室ロケ(市・濃姫・政宗・幸村(鍛錬着)・梵)ほとんど着流し
8日蒼紅(政宗・学)プリクラw



すげーなぁ・・・改めて整理するとひどいことになってるなぁ・・・
とりあえずでぃふぁで初出しした慶次を投下しておきます。

冬にひさしぶりにお会いできたお方も多く、とても幸せでございました・・・!
本を頂いてしまった(vvv)り、構っていただいたり・・・
bsrの中心で愛を叫びたいです。とっても・・・

蒼紅が不足しています。

と遺言を残して・・・暫く消えます・・・
大学の課題が終わるまでは引き篭もりです・・・
と言いつつ20日にでんおーのロケがあったりするんですがね(なおみちゃんで参加)

寒さが心を常に乾かす。 

December 06 [Thu], 2007, 15:59
お久しぶりです。
律です。


生きてましたよー一応(笑)
さてさて英雄外伝が発売されましたねぇ〜
勿論やってますよー

あのディスクは政宗様愛されディスクと疑いがないですな(笑)

私はメインが伊真伊に戻ったので小十郎には興味がないのですが…(酷
今回のは抜けているところだとか残念な部分がいろいろありすぎて…まぁ、同等くらいに楽しかったりする部分があるのですけどね。



政宗様外伝ではあまりの伊真伊に発狂し、幸村外伝ではあまりのギャグに爆笑し、慶次外伝ではあまりの松慶にフラグ立ちっぱなしでした(笑)
チカ外伝は忠勝が強すぎで、コタ外伝ではちょ…おまぃらどんだけ仲良いんだ!と叫びました(笑)

本編小十郎では真伊真に狂喜しブチ切れこじゅにときめき、お市は暗過ぎて笑いたくなり、長政さまはやはりdo人誌でした…


感想等は後ほどゆっくり♪





明日は俺の慶次の家に破廉恥ロケしに行きます(笑)
最近信号機でつるんでるんですよー。ミクでもリアルでも〜♪
幸とけーじとこじゅと佐助…あとシークレットが一人と、俺がまだ知らない人が一人…
ええ、痛いと知ってても楽しいですよ



そういえば俺の幸が言ってたのだが…
けーじ=うさぎさん
まーくん=にゃんこ
ゆき=わんこ

「某が…最強!それがしが総攻m(ry」

らしいですよ…

あ、れ?おれが上のはずだったのに…

ここは寒さが厳しすぎる。 

November 24 [Sat], 2007, 22:13
こんばんわ。こんばんわ。
寒さがとっても苦手な律です。ていうかむしろ一日コタツにもぐっていたいですよ。


というわけでまたも遊びっぱなしですwww
パ/セ/ラのダンぱに行って参りました。最近よく行くようになったので踊りを覚えたくてwww
んでもってキャラはギアスのシャーリーで♪
俺がギアスコスしてたのはまだテレビ放映されてた頃だったから懐かしすぎる罠www
もともと人数の少ないダンぱ。なのにギアスは結構いたなぁ。ゼロ・カレン・しーつー・シャーリー(俺)。しかもみんな制服っていう(笑
アニソンオンリーだったけど、実はユーロの方が好きかもしれない。
あとは自分ニコ坊なので・・・それ系列とか好きだー
でも4時ごろにダウンしました。大して踊ってはないが…翌日もあったのでw


そんなわけで翌日はbsr信号機あわせwww俺は勿論政宗でした。てかもう宗様しかできない。
ちるさん@幸とユラさん@慶と一緒でした。お知りあいサンに合えたり新しく友達になった人とか楽しかったw(いつものことだが)
ダンぱいいなぁ♪途中で俺の幸@蛍ちゃんが来てびっくりw第弐!!!やばい、可愛ゅす可愛ゅすwwwきゅんきゅん。俺のゆきむりゃーーー!
写真はまた今度(めんど(ry


今日はTD/Cityに、ニキニキのショーを見に行きましたwwwでんぉぅ面子と一緒ですよん♪
ジェットコースターを9回近く乗って叫び続けたりとかネタだとかネタだとかネタだとか(笑
ショーはまんぺーちゃんとニキニキをお兄ちゃんが生でかわいくて面白くて最高でした!!!
いや、もうごちそうさまです。おいしすぎました!!!
いつもココにくるのはほっとんどイベントのときなので変な感じもしましたさー^^;


明日は晴海ででんぉぅ。ナオミちゃんです。

最近は女の子ばかりだな。 

November 20 [Tue], 2007, 1:13
遊びっぱなしですよ(笑


先週土曜日は東京DoーむCiィティでゲ/キ/レ/ンのメレをやってきました。
色々破廉恥すぎてしにますorz
特にこめんとなしで・・・

こんなのですよ・・・


うーわぁぁぁ・・・破廉恥すぎる!寒すぎっる!!!







日曜日はとしま●んで、ふし/●遊/●の美朱やってきました。
ええ。アホです。


ギャグすぐる件orz


にはは。





慶政が足りません。
伊真も足りません。
ううう…

お疲れ様でした! 

November 13 [Tue], 2007, 1:06
稼動しないサイトで全くもってもうしわけない。




え〜。先日のオンリーはお疲れ様でした。
ちょっと忙しさに忙しさを重ねていたので日記もサイト更新も出来ていません。
というかPCに手をつけられていません・・・

謹言にサイトアドレスものっていたために参考に私のサイトに来てくださった人もいらっしゃったみたいなのに…

スイマセンスイマセン…(全力でスライディング土下座

当日は武者祭りへの参加のために(ちょっとしたビジネスでもあったのですが…)、オンリーの参加は断念しました…
スペが1200であったのでその時点であまり行く気がなかったのですが…薄い本は冬に期待してます。新作が出るのできっとネタもあるだろうと・・・

ふゆこみは・・・落選しました。(思わず巨大化

えと、冬以降はしばらく同人活動はしないつもりだったので・・・ね。

あ、なんか重大発表だったか、な?


コスぷれと武者祭りへの参加を置きたいという意思によりしばらく同人・創作活動を休止いたします。

夏より更新が全く出来ていないことから断念せざるを得なくなりました。

書きたい気持ちは物凄くあるんですがね。



でもバサラはやめませんし、ずっと好きです。

最近はリアルに俺(政宗)の慶次と幸村ができましたし(いいよね?俺の慶次・俺の幸村。答えは聞いてない!←ぁ。/笑)、相方はリアル主従なので…

着流しや学園もやっています。学園はかすがを出す予定。

でもメインは政宗様です。

いまだにダ/テサ/ナ、ケ/イマ/サ、ケ/イユ/キ、コマ/サ(全てリバ有)と言ってる破廉恥ふJO子です。

写真はトップから入るコスぷれのページにあるコスぷれサイト(あーかいぶ)の方が多く更新しています。

今まで読んでいてくださった皆様、並びに俺の書く稚拙な物語を好きだと言ってくださった皆様、多くの方々に声援を頂きました。本当に感謝しております。ありがとうございました。







最後に。
最近の俺の萌ぇ↓
ばさら。
でんおぉ。
げきれん。
紅蓮ラガン。
ら/きす/た。
さいゆうき。

いつもながらに妄想の日常。 

November 05 [Mon], 2007, 22:05
彦根のお祭りはお疲れ様でした!
ガオウ@映画版電ぉぅがきてましたよ!(笑)
というかアツいおじさまと終始10メートルの範囲にいて幸せでした。
沿道の子供たちが「ガオウだっ!ガオウだ!!!」って言うんですよね。ちょ…www俺笑っちゃうから自重自重!!!
本家へのレポがまだできていないので申し訳ない程度に写真だけを載せておきます。
いや、みくしぃにはメモレポしてるのですがね…orz

次の日の4日は相方と久しぶりに2人でコスしてきました。
よみうりですが。電ぉぅショー見てきましたが何か(笑
いつも俺の小十郎だった相方が今回は幸村もやってくれたのできゅんきゅんwwwしていました。わぁぁい!!!
というか信号機がダイスキです。
最近知り合いの慶次と幸村とナリメをすることが多いのです。
大好きです。
破廉恥です。
慶幸を蚊帳の外からいいなぁって見つめてる政宗ですが何か(←おい)
伊真が大好きです。
慶政も恋しいです。
最近は小政が市場に多いので寂しいです。
慶幸と慶政が読みたいいいいい!

というわけで奥州主従写真だけしか俺のカメラに入っていないのでこちらに置きます。
そうだった、バサラ祭お疲れ様でした^^

だぎゃー 

November 01 [Thu], 2007, 5:38
お久しぶりです、律です。
3日の彦根の武者行列に出るために今名古屋にいます。


これからは写メ日記の方で更新します。URL忘れた…
俺のトップページにあるリンクから飛べば、つながってるはず。
ブログタイトルは「右京のケー写祭(≧ー≦)ノ☆」(←確か)ネーム悪くてすまない。




てか隣の女が名古屋嬢だったらしく、盛った頭が邪魔だった。マジで←怒

祭りだ祭りだぁあああ! 

October 30 [Tue], 2007, 2:09
授業終わりに、お疲れの親友を元気付けるために…そして俺のモードチェンジ(萌→史実)のためにカラオケに行ってきたよ^^☆

2時間だったけどマイクなしで叫んだからだいぶストレスも発散したし、充実してた!!!
とりあえず最初からClimaxだったし、組曲とか日曜アヌメタイムの連続だった…何この濃い選曲(笑)最後はエヴァで締めっ!!!


そういえばエスコンの新作が11月1日って本当ですか!?
箱だって…持ってないよ!今回も本当にグラフィックが美しい。美しすぎてしぬ。FFなんて目じゃねぇ。マジで移植願!でも箱だからできたリアリティなんだろうなー…だったらPS3移植しかできないかな?





さて、バサラレポ。第二幕と第三幕。
・会場に着いて、我が右目・Nと合流。
・S華さん、Aさん、S夜さん、K己さんらにも会う。わぁ♪
・東、東…っと。あ れ か。…なんか近寄りたくねぇorz
・席どこだ?…あ、なんか目立つ人。勿論慶次@Yさん&幸村@Yちゃんコンビ。
・今回のおみやげは座布団。…えーなんか回を重ねるごとにしょぼくなってるとか思うのは俺らだけかな?一番最初のCDが一番嬉しかったよ・・・
・司会はまたタカハシさん。髪型がステキ過ぎます。今回はキューピーちゃんになってた(笑
・はやとの公演。この前座(?)も回を重ねるごとに(略)殺陣をやったのが一番燃えたんだって!
・てかダンス意味不。
・暗転
・こじゅ@M川さん登場。って…神輿で甲冑かいっ!!!!
・しかも座ってたところから反対側。
・けーじ@M田さん登場。って…神輿で甲冑かいっ!!!お前もかー!
・こじゅ@M川さんが緑でけーじ@M田さんが橙の総縅でした。
・ちょ…!駄目だろこじゅ!お前は伊達胴じゃなきゃ!
・前楯も良く見えなかった…
・ねぇ?そこんとここだわらない?
・M田さん甲冑似合わな(ry
・Tハシさん出てくる。K林プロ出てくる。
・K林プロ、いつもよりは元気そう。
・あのシュールさがたまんない。
・声優陣登場。
・こじゅ@M川さん、元チカ@I野さん、元ナリ@N原さん、おI@N登さん、M永@F原さん、I康@O川さん、けーじ@M田さんの計6人。
・人数が多いから一人ひとりのトーク時間が短い。
・N井さんのビデオレター
・Y村との共闘あるって!?(ガタタッ
・「M永」を「F原さん」と言い間違える。「にっくきF原さん」www
・…こじゅについては全く触れず。
・ほらね、やっぱりこじゅは殿の空気!
・H志さんからビデオレター
・揺れすぎなところにみんな大爆笑。
・H志→Y村「お前いい加減分かれよぉっ」
ー以下順番うろ覚えー
・アフレコ2回。
・人取橋とか厳島とか姉川とか本能寺とか
・やっぱりN井さんが来てないのが悔やまれる。
・なんかバサラって色々かわいすぐる。
・アテレコ。
・M宗@O川さん「こじゅーろぉ♪」に陥落
・こじゅ@F原さん。かっこよすぐる件について
・おI@M田さん「N政様っ(裏声)」
・N政@M川さん「キモッ」に爆笑。タイミング良過ぎ!
・兵士突撃のシーンから無駄に声(笑
・T家@?。誰?
・Mつ@N登さん。一言だけじゃん…つまらん。
・ゴリラ@I野さん
・けーじ@N原さん。なんかここでも大笑いしたような気がする。
・トーク。前回の「けーじの部屋」改め「ごきげんよう」
・「●〜●。略して?」→すいません打ち合わせなしじゃ出来ません!
・F原さん「ボク、人見知りだから」→サイコロふって決めたはずなのに話題を変えてしまう
・N登さん「女の人が多くて女子高生時代を思い出しますwww」
・M田さん。サイコロが舞台下に落ちる。「(出目は)『質問』がいいな〜」とか言ったら本当にそうなった奇跡M田さん!!!
・O川さん「かっこいい役がやりたい」「みんなキャラが15歳になっちゃったら」→個人的にこじゅの15歳がみたいです(超キボンヌ)
・N原さん「夜中の1〜4時が僕のバサる時間です。」→アメフト観戦が好きらしい。
・I野さん「ふとんの中だと窒息するから、押入れの積み重なったふとんに向かって大声だすの。布団が声を吸収してくれる(笑)」
・なんだかんだでサイコロの出目(話題)は一緒で、私生活はキャラと真逆な瀬戸内(爆笑)
・M川さん。ボーリングのように転がしたサイコロをM田さんが蹴る。えーい!
・黒子さんが全員畳み鎧な足軽。ウケはかーなーりよかった。
・恒例応援合戦。I康&チカナリチームvsこじゅM永チームvsおIけーじチーム
・勿論勝ったのは三丁目の夕日(瀬戸内+I康)チーム
・最下位おIけーじには恥ずかしい台詞(Zビー教とIつき一揆衆の台詞)勿論けーじが全部言う。
・そのチームで2P対戦。勝ったチームにはwiiセット
・ここも一つ一つ書いていったらきりがないので省略。
・ここでも勝ったのはさっきと同じ。
・I康@O川さん「本気でwiiがほしかったんだもん」
・サイン色紙プレゼント。俺は殿のがほしかった。無論無理。



というわけでけーじの可愛さとこじゅ@M川さんのおちゃめとF原さんの低音ヴォイスに萌えた祭りでした。あと殿がいてほしかっ(ry






祭、お疲れ様でしたー☆

ひとつ、面白い話をしてあげよう。 

October 25 [Thu], 2007, 22:52
日記を書く前に・・・


誰だ、慶幸で検索掛けたやつ…

てかこのブログサイトって検索よけ出来ないから嫌だ。でも機能好きだから使いたい。






このブログサイトって結構有名人も使ってるらしくて、たまに知ってる名前があるとびっくりします。

ゲキレンの役者さんとかのブログも、大好きな良太郎ちゃん(←本名じゃ呼べねぇ)もこれだしなぁ…



松代の写真が届きました〜(☆_☆)
真ん中のきらびやかなのの右の黒いのが僕です。

さーなーだっ!さーなーだっ!

ますます幸村欠乏症…orz
最近本当に幸村が欲しいと思うのですよ。
僕の知り合いが慶幸で最近デートしまくってて…orz思わず奪いたくなります。
伊真がしたいんだよぉぉぉ。12月のロケまで本当に待てないと思うのです。あ、でも11/4あたりに伊真・小幸をやりそうな勢いですが(笑)



うちの大学受験生Mちゃんがこんなもんを作ったみたい(笑)ナイスすぎる!!!

大爆笑!
お題は「暴れん坊大老井伊直弼」
尊王攘夷って何?おいしいの?え?天皇?大丈夫、大丈夫バレなきゃいいでしょ。まぁバレてもやったもん勝ちっていうか…とにかくハリスさん待ってるし。堀田?あぁあいつはダメだよ。孝明にペコペコしちゃってさぁ〓今時攘夷も何も無いでしょ…もう開国させられちゃってるんだから…。とにかくアメリカとか列強に付いて行けば大丈夫よ。って事で日米修好通商条約調印。
え?慶喜って誰?おいしいの?まぁ適当になだめておいてさ、慶福ちゃん将軍にしちゃえば?大丈夫、大丈夫。これもやったもん勝ち。
ほら!!なれたじゃん!!名前?んー家茂でいいんじゃない?おいしそうだし。って事で14代将軍徳川家茂。
え?志士?それって誰?おいしいの?え?反対派?まぁ適当に…駄目?じゃあ聞いたあげるよ…。
お前、俺に反対すんの?はいっ、じゃー死刑ね。知らないよ。俺に付いて来ない奴なんて嫌いだよ。って事で安政の大獄。
え?水戸脱藩の…志士さん?あぁーすいません!!本当に!!って許してくれないか…はいはい切られますよー。ぶしゅっ!!って痛っ!!本当に切ったでしょっ!!痛い痛い痛い…痛…い…い…た…っ…。って事で桜田門外の変。





なんだ、これ…天才すぎる。
純粋に大爆笑したよおねぇさんは。
受験生って何とかして覚えようと必死だもんな。俺もやったよ…ゴロ合わせとかありえないくらい単語帳に書いて覚えてた…
続編で色々作ってくれてるのですが、今回はこれ1つのみ。また次回載せますね。だって楽しみが1回じゃつまらないでしょ?^^ノ*
そして俺もやってみたくなったよ?今度何かつくってみようかねぇ!







追記:グ\レンラ\ガンにはまりました。私の大好きな伊真描きさんが最近はラガンを扱ってたのに今まで見てなかった俺どんまい!!!orz
ちょ…新刊まじほしいのですが(しんでる

海の近くで私は変わる。 

October 24 [Wed], 2007, 3:54
全くもって更新しないサイトで申し訳ないorz
みくしやってない方もいる(だろう?)ってのにどういう了見だこの野郎。

…最近はコスばかりしてます。
というか毎週イベント予定があります。
手帳の週末が赤くそまってます。
11月も真っ赤に染まりました。
コスのページを見ても解るように、電ぉぅ、ゲ/キレ/ン、B/AS/AR/A、ふ/し/遊で満杯です。
12月はB/AS/AR/A新作できっとあつくなるからと思ってあけてますけど(笑




21日に晴海で電ぉぅってきた!勿論俺はナオミちゃんでwww
浦はまだできるけど…竜ちゃんはちょっと飽きた、かな?
どっちも1回しかやったことないよ!ってどんな罠(笑
そのかわりナオミちゃんがものごっつい楽しいです♪
浦:黒Nさん
桃:Kさん
竜(赤):Aさん
竜(茶):Cしゃん
金:Sさん
黒い謎の人:茶Kさん
良太郎(白):Nさん
良太郎(赤):お名前確認中
ナオミ:律





以下みくしと(ほぼ)同文。



・当日はものごっつい遅刻しました…全力でスライディング土下座かます勢い。
・会場でみなさんを探す。えーっと…電ぉぅ電ぉぅ…あ。なんか目立つ黄色い人。 …やっぱりそうでした。キンちゃんことSさん!
・着替えに一緒に来てくれたのは小十郎こと…じゃなくて。モモタロちゃんことKさんwww速攻で着替え。
・竜タロちゃんカワユスwww@Tさん
・合流。写真撮・る・ぜ!(遅れてマジすいません…)
・良太郎→桃→浦→金→竜→ナオミ
・てかこんな素晴らしい良太郎イパーイのなかに混ざっていいのか、俺。
・今回はアナウンス用のマイクとコーヒーを持参。
・一人称を何にすればいいのかわからない。「俺」とか「僕」とか言いたくても自重せねば。今日はそんなキャラじゃない。…てかナオミちゃんの一人称って何?
・ネタる。
・ぐだぐだ。
・桃をいじめたり、金が竜を肩車したり、浦桃だったり、ポートレートな浦竜ナオミだったり、乙女座り浦だったり、たそがれ桃だったり、お絵かき竜だったり…
・個人的には「ナオミちゃんが入れたコーヒーの不味さに倒れる浦」がカメラにコマで撮れてて後で噴出すほど嬉しかったりw
・Kさんお着替え。侑斗!!!!!(鼻血
・僕、お散歩。というか!グレ/ンラ/ガンの素晴らしい人がいてね!!!撮りたかったのだよ!!!マジでやりたい…ヨーコかシモン(2期)がやりたい…!カミナorヴィラル募集中…でも12月以降でないと無理…orz
・カメコにつかまる。
・近くまで帰ると桃ちゃんが迎えに来てくれる。
・桃ちゃん可愛いなぁ…♪(ぎゅ〜www)
・うだうだ。
・え?もう時間!?
・お着替え→アフター!!!
・カ オ ス !
・隣の隣の席の男の子がもっていたのはでかい団子サーベル!!!←詳しくは不明。
・ひぃひぃ…笑いすぎて鎖骨が痛い…!!!→「まだ5分しか経ってないよぉ」
・「三浦く〜ん」→「悪霊退散!」
・閉店間際になってもだべる→駅構内でエスカレーターの前でもだべる→「終電5分前になったらホームにいけばいい」
・新宿着。→え?勿論オールでしょ?→黒Nさんと茶Kしゃんとカラオケへ
・最初に入れたのはゲ/キレン(笑
・そして電ぉぅメドレー(笑
・2人のゼロ組に萌えすぎる俺参上。
・眠い。
・目覚ましもゼロ組。

翌日の授業は全部寝たとかね。だってほぼ全ての授業がスクリーンって寝ろフラグでしょ?

月曜日は俺の小十郎とお食事www
待ってる間にやらかしたがしゃぽん電ぉぅカード40枚…orz
以下相方との会話↓(律:俺)(夏:相方)
「電ぉぅやってるとさ、B/ASA/RAが恋しくなるよ…」(律)
「幸村やりたくなってきた…空いてる日は?」(夏)
「ん…と。埋まってるorz(←爆笑)あ、でも…この日なら」(律)
「よし。やろう!」(夏)
・・・そんなわけで久しぶりのB/ASA/RAが決まったわけなんですが。
「幸村が恋しい…」(律)
「幸村が好きすぎて盲目になってる殿が好きw」(夏)
「あはは。そんな空気小十郎(爆笑)」(律)
「「小十郎空気!」」
「小十郎空気だよ!殿にとってはもういるのが当たり前なんだ!!!」
この辺りぴったり息が合うwww
「幸村…恋しいね」(律)
「呼ぶか!?ちょっと釣ってくる」(夏)
数分後…
「幸村釣れたよ!」(夏)
「Good!!!小十郎、大儀だッ」(律)
という訳でダ/テサ/ナ・コユキが決定。
…あれ?
俺は政宗でいいとしても…相方よ、君は幸村じゃなかったのかい?(笑

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:右京猫姫 律
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-時代小説がすき
    ・ゲーム-戦国(BASARA、無双)、FF、大神
読者になる
腐女子でレイヤーで自称歴史家とか
メールフォーム

TITLE


MESSAGE