Mステwithポルノグラフィティ 

July 07 [Fri], 2006, 21:02
動悸が治まりません。
ついさっきMステ観たんですけども!けども!
昭仁さんカッコよすぎるよあんた!!
そして剛、昭仁さんのメアドを教えてください。CDとか買ったるからメアド!
やっばいやっばい。なんか釣りの話してるとき嬉しそうやし、
バス以外は触れないって何?いや鯉ぐらいさあ・・・!でもそんなあなたが大好きです。
まあ確かに一人で行けよって話ですけどね。剛は鯉取り係ですか?
お二人とも、なんかうたばんときよりイキイキしてた気がします。
つかハネウマんときめっちゃくちゃカッコよかった・・・・・・・!
もう画面に釘付け。そして「HeyYou!」に悶えるうち。
伸ばすとことか、本気でカッコイイ。中盤と終盤のとこ。素敵。
いつもなら「ああ、晴一さんもカッコイイ」って思うのですが
今日は昭仁さんオンリーの日でした。
興奮が醒めぬままブログ書いているので、かなりアホな内容だとは思いますが
ご了承ください。だって、カッコイイんですもの。

こんなところで言うのもなんですが、リニューアルページはあと少しでできそうです!
早くて来週の月曜ですね。楽しみに待っていてください。
それでは!

DEATH NOTE 前編 

July 01 [Sat], 2006, 19:34
えへ。実は今日デスノの映画観てきちゃいました!
昨日のブログに書くつもりだったんですけど、書くの忘れてて;;
では早速感想へー。一応伏せてありますのでドラッグどうぞ。
* 感想 *
結構原作には沿ってないなあ、とは思いました。
かなり話変わってますよー。まあ原作のままやってしまえば分かりにくく
なるからだと思いますけどね。死ぬときがリアルで、初めはちょっと怖いかもです;;
リュークは、うち的にあれはありでした!声もあんなんでええんちゃうかなあ。
つか「人間て面白!」の言い方がうち的に好きで、いいと思います。
やっぱ藤原達也は適役かな。友達は嫌って言ってましたけども。
でも何が嫌って、月父。なんかもうちょっと優しい感じもほしいです。
ストーリーの中で凄い固いんですよ。原作だともうちょい感受性の強い人というか・・・。
捜査本部の皆様はええけども・・・あの女の人誰?
レイは名前を日本名にすることで日本人なことをカバーしてましたね。
でもFBI捜査官他皆外国人やん・・・!!あと南空ナオミはありです。
ワタリはほんまピッタリなんですけど、しょっぱなから顔出してええん?!みたいな。
ミサミサは金髪が良かった・・・。もう顔はとやかく言わへんから髪だけは!
さて。メインのえるる!!松山L素敵!!
あれはありです。大有りです。Lをよくわかってらっしゃる(笑)
収録で絶対太ったやろうなあ、と思いつつ。
やて実際角砂糖たっぷりミルクティー、口には入れてへんかったし・・・。
あ、でも監視のときにお菓子BBQしてたじゃないですか?
あれちょうどいいなあ、と思ってるときに、「どうぞ」
!!爆笑。友達と口を押さえて爆笑。えるる素敵。
顔色変えずに流す父も素敵。デスノであんな笑うとは思ってませんでした!
そしてようやくストーリーに移りますが、南空ナオミかわいそう;;
詩織ちゃんもほんまにかわいそう。月が映画で余計正確悪いやつになってる・・・。
でもあの終わり方はせこい!後編気になるやん!!
てことで後編もバッチリ見てきます☆

以上、デスノ感想でしたー。

ハネウマライダー☆ 

June 30 [Fri], 2006, 18:23
ハネウマライダーGET!!!
ようやく手に入れました。予約してたポルノグラフィティ ハネウマライダー!
予約のくせに何故か入荷が昨日だったので、今日引き取りにいってきました。
あかん、やっぱ昭仁さんの声が素敵すぎる・・・!
ジューンブライダーのときの声が特に。なんかこう優しい声というか!(末期)
タネウマライダーの歌詞に思わず笑ってしまいました(笑)
やっぱり晴一さんのセンスには尊敬します。
さて、皆さんは昨日の「うたばん」見ましたか?
20分ぐらい前からテレビの前を陣取ってました、zeroです。
やっべえ昭仁さんカッコイイって!もちろん晴一さんも!
昭仁さんの笑いをこらえてる顔が素敵でした。
あと晴一さんのにひひって笑う笑顔が好きです。
香田さんが乱入しておりましたが・・・ぶっちゃけキミ映りすぎ。
ポルノを映せコラー!とか思ってました。ファンの方すみません。
でもたかさんと昭仁さんの2ショット写メをくれたら許す。うん。
つかほんま見てる最中たかさんと立場代わりてえ・・・!!とか思ってました。
やて!お二人のお手製お好み焼き食べるわ、昭仁さんにあーんてするわで!!
羨ましい限りでした。そしてお好み焼き作ってるとき若干晴一さんのほうが働き者でした。
・・・以上、めちゃくちゃテンション高いzeroがお送りいたしましたっ。

拍手レス 

June 26 [Mon], 2006, 20:02
ども。お久しぶりです!W杯、終わってしまいましたね;;
でも素人目からですが、いい試合だったと思います。まだ問題点はあるようですが・・・。
次のW杯まで、zeroはジュビロ磐田を精一杯応援しようと思います!
さて、早速拍手レスいきまーす。

>6/26 10時の「平子君夢、の〜・・・」の方(コメントは省略しています」
や、優しいお言葉をありがとうございます!本当に嬉しいです。
夢更新やらなんやらを怠っていて申し訳ありません;;
ゆったりのんびりと、と言ってくださいましたが、全身全霊を尽くして
リニューアルの準備を進ませますので、今しばらくお待ちください!
拍手ありがとうございました。


zero

SAMURAI BLUE 

June 19 [Mon], 2006, 20:31
昨日のW杯見た人ー!!
惜しくも0対0の引き分けになりましたね;;クロアチア戦。
なんでも次のブラジルとの戦いで2点差以上で勝たないと駄目なんだそうで。
しかもオーストラリアがもしクロアチアに勝ったら、その時点でアウト。
せめてブラジルと戦ってから、勝敗を決めてほしいです。

つか、うち的にはまさかW杯にここまで熱心になるとは思ってなかったんですよ(笑)
でも意外とオーストラリア戦のときにめっちゃテレビの前で応援してました。
やて、つねさんと川口がカッコイイねんもん。
オーストラリア戦の時点で、うちのランキングとしては1位つねさん2位川口。
昨日のクロアチア戦。1位川口2位つねさん。
いやもうカッコよすぎ!PK止めるとかほんますごい!
オーストラリアのときも「それ止めるか?!」ってやつ止めてましたしね!
つねさん、次のブラジル戦出れんからなあ・・・・。
ほんまもう燃えてます、自分(笑)

次のブラジル戦で必ず勝ちますように!
頑張れ、日本!

                        zero

ぎゃー 

June 14 [Wed], 2006, 0:15
お、おわった・・・・。

ついさっき、名前変換のほうをいじくったら見事に夢のほうの
名前が変換できないようになっていまして。
ようやく全ての夢の設定を変え終わりました・・・。
夢を書いている方なら、きっと分かると思います(汗)
それより、皆様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。
TOPにも書きましたように、名前変換の記録が消えましたので
お手数ですが、再度名前を登録してください。
そうでないと、日番谷隊長に「おい、nothing」と呼ばれることになります。
勝手なことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

                           zero

拍手レス 

June 13 [Tue], 2006, 19:45
めっちゃ久しぶりに拍手もらってかなりテンションあがりました。zeroです。
早速お返事返していきます!ほんまにありがとうー!

>6/13 16時の「日番谷君の連載〜・・・」の方(省略しています)
どうしようもないくらいだなんて(照)
そんなこと言っていただいたのは初めてです。ありがとうございます!


>6/13 16時の「ヒロインちゃんが〜・・・」の方(省略しています)
可愛いなんて、ありがとうございます!
そうか、あんなのでも可愛いというんや(笑)
日番谷隊長とはこれからどうなるのか、まだまだ先になるとは思いますが
優しい気持ちで見守ってあげてください。


もしこの二つのコメントが、同じ方がされたものでしたらごめんなさい。
次からは「続」や、独自のマークなど入れていただけるとありがたいです。
それでは、拍手本当にありがとうございました!

                                                  zero

お久しぶりです 

June 13 [Tue], 2006, 19:40
どもも。この間からだいぶ空いてますので、お久しぶりです。
ずーっと夢更新がなくて申し訳ありません。
今PCを初期化するためのバックアップなどなどがややこしくて、なかなか作業が進まず
この状態で夢を書いて保存するのは危険なので・・・;;
しばらく夢は書けないと思います。本当に申し訳ありません。
そして朗報、といいますか。ただいまAM12:02をリニューアルオープンするべく、
そのセットをせっせと毎日やっております!
今のやつよりかはだいぶ見やすくなると思いますので、皆様少々お待ち下さい。

                                          zero

アニ鰤ー 

June 07 [Wed], 2006, 19:40
「コミックス感想」じゃなくて、「感想」だけにすればよかったなあ、と後悔;;

昨日はめっちゃオリジナルの話だったので、1日経って内容かなりうろ覚えですが
なんとか記憶を辿って書いていこうと思います。
あと、どうやらぱそ子はもう以上ないみたいです。お騒がせしました!
でもどっちみち最近とても忙しいので、夢更新できそうにないです;;
本当にすみません。リニューアルしようかなあ・・・。

あの、恋次なのに恋次じゃない恋次がかなり不自然でした。
つか戦闘能力コピーできるんだったら、喜助さんになればよかったのに。
それにしても、あのおっちゃんにあんな過去が・・・!てな感じでした。以上。
今回あまりパッとしなかったなーってのが感想ですね。
最後のゴールデンでも、「ここで東仙?!」みたいなノリでした。
来週に期待します。死神陣早く来て・・・・!

                                         zero

お早いお帰りで。 

June 06 [Tue], 2006, 20:21
ただいま!

こないだはぱそ子の調子がおかしいので、最高今週いっぱいはパソコン使えませんとか
言った次の日にブログ更新しててごめんなさい。
なんかもう皆スゴイよ。昨日言って今日のアクセスみたら軽くいつもの五分の一!
まあ元が少なかったのですが、それでもサーチ登録する前のときみたいな感じになってます。
ちょっとヤバイなあ、と思ったので生きてることを更新更新。
でもやっぱり夢は更新するにも、ファイル保存なんて恐ろしいことできませんので
相変わらず夢は更新できないんですよね;;お客さんが減ってゆくー;;
親も親で、今日電話してくれたのかと思いきや、してへんし。
よくわからなかったから、らしい。そんな。
うちのぱそ子に怯える日々です。そんなzeroに拍手でも書き込みでもしてやってください。

明日あたりアニ鰤の感想書こうかなー、と。
つい30分ほど前に終了しましたけどね。
ということで、皆さんまた明日!

                                   zero
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/zerohouse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerohouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる