あ、 

February 03 [Fri], 2006, 0:55
みっくしに招待されました。

さー続くのか?!

動物園 

January 29 [Sun], 2006, 23:51

まぁ昨日のことなんですけど、動物園に行ってきました。
写真はおそらくあの"立ち上がるレッサーパンダ"で有名になった「風太」のじいちゃん「ロンロン」。
ん〜む、愛らしい!!

動物園てあれですね。テンション上がるっす!!
やっぱ生で見ると「お〜動いてるわ〜」と感激してしまいます。

癒される( ´ー`)

ねり 

January 27 [Fri], 2006, 23:16

なぜかねりあめ。

これって食べるタイミングわかんないよね!?
んで「みょ〜〜ん」とかやってたら床にべちょって落ちるんだ…


ま、俺は食わないけどね(`・ω・´)

今日の 

January 25 [Wed], 2006, 23:36
晩飯〜♪


久々にカレー作ってみたさ〜ヽ(´▽`)ノ
うん。われながら旨し!

隠し味(?)は『トマトジュース』っす(`・ω・´)

おぉ?! 

January 25 [Wed], 2006, 0:39
今更だけどこれって携帯からも書けるのか〜。


つーわけでテステス。


写メ:最近のFavoriteItem。ぴっぴさんとのだめさんです。

いつものように 

January 24 [Tue], 2006, 23:58
三日坊主よりもひどい有様ですな(ノ∀`)
昔から日記という物はどうも続かんのですよ。
まぁおもろいことも書けないので期待しちゃいかんのです!!

■今日
うむ。バトミントンしてきたっす。
会社のサークルでね〜。
テニス部なのにバトミントン。

いや、一応ラケットだしね。

週に一回の活動なんですけど、週一の運動じゃあ毎回筋肉が悲鳴を上げるわけです。
先週に引き続き腕の筋が伸びきってしまいました(´;ω;`)
あと、最後にストレッチしてたら足の筋がピキーンとね…

来月あたり「スノボに行こうか~」とか言ってるのにこんなこっちゃ怖くてしょうがないです。
だってあれって全身筋肉痛になるらしいじゃないすか。
しかも一番痛いのは"ケツ"だそうで…
ケツなんてどうやって鍛えりゃいいのよ(;´Д`)

まぁ特に 

January 12 [Thu], 2006, 19:04
何もないんですけどね(;´ー`)

ほい。
今日の晩飯はシチューでした。
うん、おいしかったっすよ!

んで気になったこと。

『シチューで飯を食う』

これってアリですか?
実家に住んでたころはシチューはスープみたいな位置付けで
シチュー→飯→シチュー見たいな食い方はした事なかったんですけど…。

あれですか。カレーみたいなもんですか??

ん〜
ただ単に実家の味が薄いだけか?(ノ∀`)?

かなり久々に復帰させてみる 

January 09 [Mon], 2006, 16:57
うほほぃヾ(´∀`)ノ

かな〜〜〜〜〜り放置しておりましたブログちゃん。
今日は連休が終わる日であり、加えて暇暇でなんだか切ないので更新してみようかと思ったのです。

さて誰が気付くやら…


はい。
今日は1月9日。成人の日ですねぇ。
成人式な〜。懐かしい…
やっぱり例年のごとく式で暴れだす輩がいるんでしょうか?

自分の成人式の時(何年前だ?!)は当時一世を風靡していたボクシングトレーナーの
「竹原ナントカ」(TOKIOの「ガチンコ!」で出てた人。下の名前忘れた。。)がゲストで来ましたよ。
そんなコワイ人を目の前に騒ぐことなど出来るはずもなく、終始開場は静けさを保ってましたとさ。

まぁそんな埃のかぶった昔話はいいか〜。


■近状報告
・仕事
ほい。
仕事はちゃんと続いております。
つっても会社は変わりました。俗に言う"転職"ってやつですかね?
でも仕事の内容はまったく変わっておりません。(ココらへんちょっと複雑なんで省略)
ちゃちゃっと某液晶に強い会社の携帯を開発しておりますとも!!
しかし安月給o...rz

・生活
これがですね、またアパート変わっちゃいまして。
場所は前の所からそんなに離れてないんだけど、会社の関係で住まい変更です。
でも部屋は広くなりました。
8畳→10畳になって新築のアパートに転居っす。
部屋に荷物入れたら見事に2畳分のスペースがぽっかり空きました。
広くなって寒さが増した気がします…。
ただいまエアコンと石油ストーブのどっちを使うのが経済的なのか悩んでるところ。灯油高すぎヽ(`Д´)ノ

・バンド
ちょっと活動休止中。
Guが抜けちゃってね〜。んで今新しいGuを入れてまたやろうかと考え中。
そのバンドが休止中に前のバンドでライブやったりもしました。
ん〜、でもどっちかって言うと新しいバンドが組みたいかも(ぉ


まぁこんな感じです。
明日から仕事か~(´・д・`)憂鬱…。

何かありゃまた更新しますわ~(´▽`)ノシ

はまりごと 

May 25 [Wed], 2005, 21:12
最近、こんな事ばっかやってます。



デスクトップをMacっぽくしてみたり。
いや、完全に自己満の世界です(ノ∀`)

しまいにゃお金までかけちゃってます。

WindowBlinds(Windowなどのスキンを変えるソフト) \2,814
ObjectDockPlus(画面下にあるMacで言うとこの「Dock」を加えるソフト) \3,000

他にも色々とソフトは使ってますけど、タダの物だったり、トライアル版だったり。


まぁ




要するに暇なんですよ(´・д・`)



てかさっき地震あったなぁ…
住んでる所7階なんですごい揺れました。
実際は大した震度じゃなかったのかな?

まぁ生きてます(`・ω・´)b

えらく間が空きましたけど… 

May 24 [Tue], 2005, 18:43
どーも、ちゃんと生きてます。

ずっと放置状態だったのに何人か見に来てくれてる(つД`)
いやホントすんません_| ̄|○

そんなに忙しかったわけでもないんですけどね。
ただなんとなくブログに手が伸びませんでした。


んまぁ久々なんで近状報告でも


■仕事
結構やること増えてきましたねぇ。でもまだ残業するほどでもなく。
きっちり定時帰りなもんで給料が一向に増えません(´・д・`)
まぁ7,8月はマジで忙しいらしいけど…。

日付が変わるまでおうちに帰れないそうです

(´・ω・`)


■音楽
どうやらバンド復帰しそうな感じです。
前在籍してたバンドじゃないけど、ZEROとほぼ同時期に結成されたバンドで
そこのドラムがどうしても仕事上辞めないといけないらしく…。

このバンドはもしかするともしかするかもしれません。
仕事辞めないといけなくなるくらい売れればチョーハッピーです。
でも前のドラムの人が俺の目標とする人だったんで、当たり前にそのまま叩ける訳は無く…。
昨日練習入ったんだけど
_| ̄|○←こんな感じで
モウコネーヨヽ(`Д´)ノ←こんな感じでした。
いや、行きますけどね。

今日から筋トレ始めようかなぁとか思うわけですよ。



続くわけが無い(ノ∀`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたらしいコメント
アイコン画像こけし
» あ、 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» あ、 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» あ、 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あ、 (2008年09月25日)
アイコン画像JAKO
» あ、 (2006年02月03日)
アイコン画像risa
» 動物園 (2006年01月31日)
アイコン画像
» 動物園 (2006年01月30日)
アイコン画像Hiro
» ねり (2006年01月29日)
アイコン画像
» ねり (2006年01月28日)
アイコン画像Hiro
» 今日の (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerohiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる