初ブログ。 

February 16 [Thu], 2006, 9:47
ここでは本当の偽り無く本心を綴ろうと思う、

このブログを読んで、印象が変わっても責任は持つ気はない。

ただここは自分自身に偽り無く本音を書く場所にしたいから。

だからここで綴る事で"慰め"や"同情"や"質問"は一切要らない。

受験も終わって学校も終わって家で一人で居る事が多くなった此の頃。

家から出てもいいんだけど、結局は一人で出歩くだけで何も意味はない。

今は一人で居る事が厭で厭で仕方が無いというか。

自分は阿呆だから知ってる言葉も極わずかで、言いたい事も上手くいえない。

最近、フラッシュを眺めたりしてるけど結局"感動系"しか目を通してない。

いつまでこんな気持ちで居ればいいのかとか、いつまで耐えればいいのかとか。

本当は自分の姉のようになって幸せだったんじゃないかとか。

色々巡る部分が沢山ある。

VDに姉は彼氏にチョコをあげている。本当は自分も上げるつもりだった。

でももう二度と友一にはあげることは出来ないとわかってる。んだけど。

ただ姉が作ってるのをみて"幸せそう"そんな感じで見て通り過ぎる事しか出来なかった。

本当は自分は幸せになってたのに。

本当は自分だって幸せだったかもしれないのに。

そんな悪循環な気持ちをもう去年の8月から続けている。

チャットで可愛いとか色々いってきたりリアでも色々言われるけど何も嬉しくは無い。

自分が本当にほしいものは"彼氏"とかじゃない。

自分が本当にほしいのは"本当に好きで居てくれる存在"がほしい。

でもそんな存在は滅多にいないわけで、このままさびしい生活を続けるのかとか。

"泣かないんだよね"なんて実際は嘘だったりするわけで。

ただのフラッシュで、自分が泣いている事はしってるし。

過去のメールを振り返るだけで泣いてる自分が居るのは気づいてる。

ただそれを実際に暴露したって何も変わりはしないとわかってるから。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerohata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる