(無題) 

2007年11月24日(土) 18時56分
新幹線おりました
これから家に帰りまーす

なんか人が多い…もう人込みはうんざりだよww笑

(無題) 

2007年11月24日(土) 16時53分
今ちょうど発車しました−w−

あぁ脱力…
早くCDを聞きたい←←

あー充電いっこしかない

差し入れでもたべまーす

非現実 

2007年11月24日(土) 16時11分
もうすぐお別れ……(´;_;`)

ホテルのごはん 

2007年11月24日(土) 9時12分
本がおもすぎて肩こった

やばいお金使いすぎ...w
いやまだ大丈夫だけど!

あー充電がいっこ減った(←充電機もってきてない)

うん… 

2007年11月23日(金) 23時10分
一日でボロボロになったカーディガンの袖w
ショック…

これから潰れたメロンパンを食べます うわあいらねえ…


クマやばいだろうなあと思ってたら本当にやばかった(まじで夜行バス全然寝れなかったんす)
今までで1番目の下真っ黒…wひでえ

そして今日付き合ってくれたみなさんありがとうございましたァー!
超混んでる中でアニメイトの6階に行きたいとかほんとごめんなさ…wまゆらCD見つけてくれてありがとう…wリンゴスケブありがとう!w
ひろの…!いっぱいしゃべれて楽しかったよ(´;ω;`)

オマエばかだろう 

2007年11月23日(金) 20時52分
いくらなんでも買い過ぎ…か!!
自分すごく気持ち悪い
でもまあこのためにバイトしてたんだしねクハハ!
それにしてもいくら使ったんだ

鈴若だいすき…!

(無題) 

2007年11月23日(金) 10時41分
今列に並びま−した☆
喫茶店に1時間以上居座ってたようはは−w−

なんか緊張してきて胃が痛いフヘァ

おそろい 

2007年11月23日(金) 8時45分
とりあえず会場まで行ってみるテスト−w−

あとはまぁ適当に時間つぶしまー^q^

早くも右足がいたい
ブーツむれてきt

これなんてドッキリ? 

2007年11月23日(金) 1時28分
ちょ、バスこないんだけど!
笑えないよこれww

**
↑送らずに放置
・バスが30分遅れました
11時半出発が12時出発にwてめー日付かわってんじゃねえかww

そして今サービスエリアで休憩ちう
夜行バスねれねえ/(^O^)\

出発−− 

2007年11月22日(木) 22時35分
とりあえず家をでました(^ω^)荷物おめえw

口悪いのと方言はまあしょうがないよね…w
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerogu105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる