なんかないかなー 

September 25 [Thu], 2008, 4:17
というのも、面白いゲームを探してるんですよね。
今ハードはDSしかないのでDSしか探せません。
せめてPSPあったら違ってくるのかな・・・・・・・・・
だが今PSPに出せる金はないんだよ。
どうしよう。
テレビもらえるならぱぱっとPS2かっちゃうんですけどね。
やりたいゲーム多いし。
世間様の波に乗ってぺるそなしたい。
最初からやりたい。
ライドウもなんか新しいの出るらしいじゃないですか。
あついなぁ・・・・・・・・・・・・・
あと乙女ゲーもしたいんです!!!(本音
DMSとかラスエス2とかハトアリとかラブレボとか遥かとか。
もう乙女ゲーやりまくりたいです。
末期か。ちくしょう。
誰かあたしにテレビをください。
ぎぶ・みー。

ぱそこんくんの壊れ具合が進行中でどきどきしてます。
せめてテレビがあれば抑えるのに!!!!!(言っても仕方ない
いやーゲームさえあれば旅に出そうと平気なんです。多分。
でもとりあえずプレデタのアルバムでるまでは頑張っていただかなくては!
おねがいもうちょっと頑張って。来月だから。
ひたすらお祈りする日々です。

もうちょっと新しいサイト仮開通します!!
◆Aとかおお振りとかの夢サイトになりそうです。
とりあえずダイヤのほうをがんばってます。
そしたらブログも完全移行かな。
よろしくお願いします!!!

きがつくと 

September 02 [Tue], 2008, 0:07
まったく更新されないぶろぐ・・・・・・・・
ごめんなさい駄目っこで。
マメに書こうと思えばかけるのか・・・・・・・・・??
謎ですね。はい謎。

今月はお金が出て行く予定しかなくてほんとやばいです。
何なのこれ・・・・・・・・・・・・!!!!!
好きなマンガ一気にコミックス出るし!!
なんでやねん!!
予定はぎっしり欲しいものもぎっしり。
そういえばアレですね。
あたしが注目していた乙女ゲーもでますね。
はくおーきですよ。
新撰組て!!あたしを狙ってんのかこのやろうと。
しかも緋色の人がキャラデザならど真ん中だよ・・・・・・・・
一さんはもちろんどストライクでへーすけ!!
へーすけ可愛いよ!!大好きなんだよへーすけ!!!!!
それに洋装見れるとかまじ神かと思った。
はじめさんとか土方さんならわかるけどさ。
まさか、へーすけとかさのとかぱちとか、見れると思わないし。
やられました完全に。
超ほしいです。うちにテレビはねーんだよ!!ちくしょー
今ほしいものはPS2とテレビだと胸をはれる!

あとあれですねーびたみんもYとかでるそうで。
Yはミニゲーみたいなんらしいんで、まあ別にいいんですけど。
Zやるらしいじゃないですか。
ちらり公開ぐあいですとまた楽しみですね。
今度はBじゃなくてAとかPらしいんですが・・・・・・・・・・
なんとなく楽しみだ。


あーもうこんな話ばっかでごめんなさい・・・・・・・・・・
ここしか語れないんで勘弁してくださいね。

おかえり!! 

June 16 [Mon], 2008, 2:18
今日はおかえり、を言いたいひとがふたり。
ひとりめは、万ちゃん。
あたしがV系好きになるきっかになったバンドのBassさん。
ほんと顔がきれいでファッションセンス抜群で、
ライヴには行けなかったけどほんと大好きで。
バロが解散してほんとに悲しくて、
今じゃもうバロしかV系は聞けないな、と思ってたのに。
晃さんと一緒に帰ってきてくれました。
ずっとどこかで音楽をやってくれてたらいいな、と思ってたのです。
おかえり。ありがとう。
今ならライヴに行けます。逢いに行くよ。
だから万ちゃん、待っててください。

ふたりめはスネークです。
MGS4発売おめでとう!!!!!
ちょろっとゲーム見たんですが、(先輩持ってた!)
すげぇ面白そうじゃねえかこのやろう!!!!!
ただちょっと難易度が高そうで、あたしは大苦戦しそうです。
誰かあたしに買ってくれ。
PS3ごと。頼むから。
先輩のうちに入り浸ってやりたいくらいです。
うーんあたしはゲーマーなのかな・・・・・・・・・・
やるゲーム偏ってるんだけどな・・・・・・・・
(乙女ゲーとアクションちょっと)


明日はテストなので勉強にもどります。
感想またかけないけど・・・・・・・
ぼちぼち書いていきましょう★

緋色きたぜっ★ 

May 31 [Sat], 2008, 18:11
予約した緋色DS版きました!!!!
絵がすげーきれいで好みだったんで期待大vv
てことでやってみたんですがやばいやばい!!!!!!
ちょ、おまvvv
ってくらいのはまりっぷりを発揮しました。
天然エロの祐一と歩く18禁(笑)の遼がもうほんとすきすぎる・・・・・・・!!
この二人確信犯か否かの違いはあるけど、えろいから。
絶対このふたりえろいから笑
しっかし遼ルートは途中まですぐるさんかなり出張るからなあ。
もうちょっと遼でてくんのはやかったらよかったのにな・・・・・・・
でも一番泣けたのはたくまルートでした。
まじ切ないよ・・・・・・・せつなすぎるよたくま・・・・・・・!!!
たくま大好きになりましたとも。
まひろは巷じゃ騒がれてますがいまいち好みじゃな・・・(ゴフ
いや、まひろルートも切ないことに変わりないんですけど、
そこは好みの差か、どうもたくまのほうがぐっときたぜ・・・・・・・・・
て、けっこうプレイしてるなあたし笑
でも大好きだ!!緋色も好きだぜ!!!
ていうか遼・祐一・たくま大好きなんだぜ!!!
あいしてる!!また感想かきますけども。

で、びたみんの感想ひきつづきはちょっと時間がないのでまた次回。
以下はメルフォレスです。
続きを表示させてごらん下さい。

>幸さまvvv

まさか、の・・・・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 19:25
びたみんX全クリですよ。
全エピソード全スチルコンプだよ・・・・・・・・・
うわーまさかやっちまうとは思わなかった。
絶対どっか残るだろうと思ってたのに、好きキャラ制覇しようとしたら、
いつのまにか全部見れてた・・・・・・・・・・
末期だ。末期だ(ガクガク
好きなキャラ結構多くてびっくりした。
最初絶対そんなはまらないと思ってたのに。
クリアしていくうちに愛しくなる罠。
珍しくかなりすきキャラ多くなっちまいました。
B6かなりすきだ。もうだいたいすきだ。
そんで緋色予約しちゃった★
どんどん廃人化しとる・・・・・・・・・・・・

さーてキャラ語り続きいきますよ。
今回は鳳先生・真田先生・瞬あたりに行きましょう。
というわけで見たい人のみ続きドウゾ。

廃人。 

April 26 [Sat], 2008, 23:41
春は憂鬱で廃人になる季節なのでしょうか。
今手元には買っちゃったぱそげやらびたみんXやらが転がっています。
まあつまりあれですね。

乙女げーむ漬け。。

これで確実にあたしは廃人への一歩を踏み出し、
妄想の世界にとりつかれようとしています(笑
ぱそげーは色々あれなので何も言いませんが。。。。。。。。

びたみんXのDS移植版、買ってみましたよ。
絵柄は好みじゃないんですけどやたら評判がよかったもので。
攻略できる人々の数も多いと言うことで。
名古屋遠征の際役立つといいなっていうあれですね。
朝っぱらからイヤホンで乙女ゲームて病み全開ですが。
暇なんだからしょうがないじゃん。
ぎゃくてんみっちゃんとかでてればそっちにしますよ・・・・・・・・
で、プレイした感想をいきたいと思いますね。
まだGS2も書いてないけど。
現時点攻略はきよはる・はじめ・みずきの三人です。
先生たちはまだやってません。
というわけで興味のあるかたは以下へどうぞ。

はる、きたる 

March 27 [Thu], 2008, 1:16
春がきたんだなあとやっと実感してきた。
目の前に当たり前に存在していたひとたちが、旅立ってゆくから。
サークルでであった先輩方も、
バイト先でであった先輩方も。
色々な人と話をしたけれど、今日お手紙を頂いた。
バイト先の先輩が一人ひとりに残していってくれたものです。

家に帰ってから見たんだけど、なんだかすごくありがたかった。
自分よりもあたしのことをしっかり見てくれてた人がいたんだと
ほんとにそのことに感謝。
実はと言うと最近バイトに関してすごく色々考えていて、
申し訳なくて申し訳なくてずっと迷っていたのです。
あたしの武器を考えていたというか。
周りの人はやっぱりすごくて、いいところがたくさんあって、
あたし自身がちゃんと役に立てているのかわかんなかった。
でも今日、手紙をもらってそれを読んで、すごくすごく力になりました。
今月はあと2日、明日とあさって。
頑張ります。頑張れそう。
こうやって背中を押してくれる人がいるから、
あたしは頑張れるんだなって思います。
ほんとにありがたい。
ありがとうございます。
ってこんなことは本人に直接言うのがいいんだろうけど。

とまあそんな感じで。
ちょっとセンチメンタル。
春咲センチメンタル。
プラか。

次はゲーム日記です。
GS2やら買っちゃったパソゲーやら・・・・・・・・
あいつのことひどく言えないぜ笑

合宿逝ってきます 

March 12 [Wed], 2008, 6:45
今日は今から合宿です。
出発5分前(笑
まったくテニスしてないのでかわいそうなことになるでしょう。
試合の日はほんと雨でもいいと思ってます。
だめなこ。

先日初ヲタカラ??に挑戦してきました。
アニソン縛りで自分含めメンバー4人です。
そんなこんなでやってみました。
ほんとは4時間くらいのはずが、フリータイムで、

7時間もちました・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこれ笑
誰もが予想外でした。
まさか・・・・・・・・・・
しかもたーっちとかレジェンドオヴムーンライト(なんだこれ)は歌ってません。
初ちゅーの歌とか、メジャーどこには誰も触れないという・・・・・・・・・・
完全90年代で盛り上がりました。
でも皆結構知ってて意外でした。
ゆーはくやらCCさくらやられいあーすやらすれいやーずやらは勿論。
昨今のやつも網羅しました。
あたしはもちでぃーじもんを歌いましたよ。
挿入歌までばっちりな★
あとは烈火とかこなんとかまあ色々ありました。
どマイナーもいきました。
すげえな。
すげえよ俺ら!!!
そんであたしの選曲がコアすぎたよ!!
にこちゅうだって言いふらしたような選曲だったさ!!
まっかなーちかぁいーとか。
まっがーれとかながとソングも替え歌でおなじみなので歌ってみた。
歌えた。

あたしって実は相当末期なんじゃないか??
とか思ったり。
あとさえき親友告白くりあーです。
帰ってきてから色々また書きましょう。
いってきます!!
時間ヤヴァ!!

やまやまだー 

March 04 [Tue], 2008, 17:43
いや、別に山田とかヤマダじゃないです。
ちょうりょうじゃないです(でた久々の無双ネタ
テストの山場1日目終了ー
無事レポートとテスト受けられました。
明日が明日でまたきついんですが・・・・・・・
(バイトもあるし)
でもぎりぎりでいーつもいきていたいからーああー
なかつうん絶好調のあたしは今も逃避中であります★
正直やばいんだよ!!やばいのさ!!
とは言いつつもあらぬ方向へと思考は飛びます。
救いはあれ、ゲームが一段落したことですね(そこかよ

今日は隠しキャラズについて語ってみようと思います。
かずゆきとまじまんと古森くんですね。
変なテンションが許せる方だけどうぞ。
多少ねたばーれします、よ。

語り飢え 

March 04 [Tue], 2008, 0:07
いやーGS2やってるんですけど。
普通っこぶるあたしには誰にもこの胸のうちをあけられず笑
ひとりおうちできゃーってしてます。
馬鹿か。

もー何ってみんなきゃわゆいのですよ!!
もだえる!!可愛い!!きゃわゆいっ!!
今のとこ1度でも攻略した子達は
佐伯・志波・クリス・若・真咲・真嶋・古森・針谷
で、未攻略は
天地・氷上

おおかたプレイしちまったのかよ笑

この状態ひどいな。どんだけあたしは逃避したんだこれ笑
テスト前ほどゲームははかどるのですね!!
今だってそうさがけっぷちさ!!
ギリギリでいーつもいきていたいからーああー
かつうんか。

とりあえず小出しに語っていきます。
まだみんな普通にプレイして親友状態とかやってないんで。
普通にED出した程度です。
とゆうかあたし乙女ゲー初心者ですから。
スチルとかEDコンプなんて絶対不可能だ・・・・・・・・・・!!

とゆうわけで以下語りモードです。
今回は佐伯、若で。
EDとか一通り観てまたレポートします。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerograph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる