更新停止 

November 18 [Sat], 2006, 1:17
回線乗り換えを検討中でネト関係が一切つかえなくなります。HPは残りますが来年の初め頃までイベも無しかもしれません。
また回線が復活いたしましたらいろいろとしていきたいと思っております。

大興奮時空館。 

November 01 [Wed], 2006, 22:20
いってきましたぁぁ!!時空館!


まぁ写真で語りましょう!


一回目!不動峰だったんですが・・・私の伊武が大変怪物だったので。。。スルーで!


二個目!
草立!


草灯・・・だれよこいつ。
一番海にあわね!



立夏かわええでしょ!!
オーバーオールはわたすがオーダーしましたっ!笑



三個目!前日にイキナリきまったチビゼロ!
めちゃ急遽で当日シぺ○スでかったので前髪長い!!


二人ともドコ見てんだろうか・・・笑


四つ目!ムヒョロジ!

ロージーが可愛すぎてもう鼻血です!ハイ。笑


18禁ロケーション 

October 23 [Mon], 2006, 0:07


ロケいってきたぁ!
めちゃくちゃ楽しかった!

エアギア!!むちゃ久久にエアギアやれたっ
コスチで合わせ夢見るわ〜









要つん白いザマス。笑
しかも頑張りやなとこがカズ様にそっくり。笑




そして巧未くん。。。。


ハラチラぁぁぁぁぁ!!!!




(鼻血フキフキ)



そしてアフターは・・・な、なんと!!!!!憧れの!!!
憧れの!!!(ためてます)
亜希様に会いに難波へ!!巧未くんに連れて行ってもらいました。うん!
案の定素敵でした!ナマで素敵でした!笑

同人誌買いたかったけどキャリーが重かったから・・・
メイドカフェクララへ。
とってもいいフインキのお店でハロウィン期間でしたっ
ブラッディシンデレラとか多分綺麗な飲み物だと頼んだら純粋なトマトジュースでした・・・・

うぅーートマトジュース初体験やけど・・・・正直マズッ!!!

今日お会いした皆様方有難うございましたっ!
また会いたいですなっ!!!

マフィアごっこ完了 

October 10 [Tue], 2006, 21:11
up完了した〜

意外に早かったね。
cureもUPしたし。
あとは挨拶周りですよ。
つぅかここ最近できていませんね挨拶まわり。ゴメンナサイ;苦笑


ハルちゃん・・・やっぱいたらしいじゃん!!!!!
アタシが言ってた赤いルッスーリア!!!あの人たちだったんだよ!!!
うあぁぁぁぁぁ!!!涙

今日廃墟でしたね。
締め切り早すぎ。アタイは間に合ったけど一緒に行けないんじゃ意味無しやろっ!
もう少し枠を広げて欲しかった・・・
行きたかったよね〜Σ( ̄□ ̄;)

まぁまたロケーションが最高なとこいけたらいいなぁ〜笑


写真探ってたら・・・
こいつヤル気だ!!
横のはね馬セクハラしすぎ!!
少しヒバさん嫌がってますやんっ。



明日からバンバン働きます。
久々の出勤ですよ。
少しお休みしすぎたかな。
時空館なんかもう1キャラできんじゃないの!?
ベルりんこしたい。したい・・・。

でも王子単品はな・・・;

マーモン人形誰か下さいな。(切実)


マフィアランドでマフィアごっこ。 

October 08 [Sun], 2006, 21:39


久々のオンリでした。
ハルちゃんといってきたっ!!!
前々日ぐらいのジャンプ誌上の巻頭カラーの骸さんにもう萌えていた二人はテンションハイでした。
すっごい楽しかった。
ディノヒバはもう雲雀が可愛くてハァハァ。今度またしてね。今度は学ランで!

後半は子鮫と子王子。
スクはやたら可愛かったのに

えーアタシなにしてたっけ・・・思い出せない・・・笑


あ。こいつだ→


















アフターはイロイロ語り合いながら楽しかった!
イロイロと大変だけどハルちゃん応援してるぞ!
お先に免許いただくわっ笑

強制バトン 

October 08 [Sun], 2006, 0:01
見たらやれとのことです。

立夏のためなら…。
(バレた!!)


アトラス
いこう
ううん
映画
大阪府

型紙
希望
くろちゃんが
現在
この

最悪
次第
少し
摂津市
そうやったね

代引き
直前
疲れる
D'espairs Ray
とか

ないけど
日本

ネット




Plastic Tree
別府


また


メール
もう

やはり
ゆっくり
様子

来年
竜太朗
ると
零夜
6月

わからん
をはじめとして


いくつか意味不明な単語ありますけど記にしないでくれ。笑

ね〜む〜れ〜 

September 10 [Sun], 2006, 1:44
ねむれんけど‥

明日早くないからええけど‥

今からきゅあにこの間のupしよ

実は 

September 10 [Sun], 2006, 0:19
ペルソナを早く進めてるわけはキンハを綺麗に成し遂げたいからでして‥

ペルソナいちいちコミュが(-_-;)
ベベぬいて。笑
やっぱりRPGとホラーがええ。
シュミレーションとか人間関係気にしなあかんのは一時間ももたへんし。
学校生活と両立すんのめんどい。
ペルソナ完全学校メインやん!

九龍は学園メインに見せかけて遺跡メイン!!!
やっぱ学校とか無い時代がアタイはいいわ。あるならホラー系で。

トワイライトとか昔こわかったなぁ‥
そういや落ち着いたら夜想曲をやってみたい‥まだあるかな‥


やっとニュクス前まできた。 

September 09 [Sat], 2006, 19:20
あ〜モナドバリ強いわ(*´Д`)=з
気晴らしに食材調達にきたけど気になってはよ帰りたい‥


タナトス作ったから
あとはメサイア装着できるレベルになるまであげるだけ‥
他のコミュもあげて〜最終まで(´∀`)

アシュらおうとかおもしろいな名前だけ笑

あぁもう‥ 

September 09 [Sat], 2006, 14:03
またティターニアが必要になってハイブースターを覚える56まで51レベルからあげようとひたすら220階前後でやってんのにトールとかスルトがWEAKのバトルではワンドでるのにティターニアで倒すとでえへん。
つぅか元々ブブ系とかガル系弱点の敵がおらんやん。この階層。

最悪。
アタシ何週間後かにこのゲームクソゲーと呼んでそう‥

マジないわ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» もう、なんか。 (2006年08月24日)
アイコン画像ゆず
» 寝ルディス! (2006年08月13日)
アイコン画像エッチなブログ
» みるくだよ (2006年06月28日)
アイコン画像もたそ。
» (無題) (2006年06月11日)
アイコン画像motoさむ。
» 心境の変化 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerogia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる