(〃 ´  ▽  `  )ノ" 

2005年09月14日(水) 19時47分
俺の嫌いなタイプの人間でも書きますかな。

といっても何個か重複しないとほとんど嫌いになりませんがw

えらそうにしてる奴

裏でぐちぐち言う奴

ぐずぐずしてる奴

他多数

ッてなかんじです。

ああ〜〜〜 

2005年09月08日(木) 22時45分
ウザイウザイうざいうざいウザイ

しつこくてすんません。

誰かはいいませんよ。でもうざいんですよ。

わかる人にゃわかると思う(ぇ

俺の行動ずっとみりゃわかるよ(ぉぃ

誰が見るかって話だなw

今一番うざいやつだ。

いつか暴走してやるぞ?

もうリミッタ―は解除されかけてるんだからな(嘘

ストレス解消はなるべくしてるからだいじょうぶたと思う。

何がいいたいんだ?俺

え〜 

2005年09月07日(水) 18時58分
まぁいろいろとあって愚痴は名前を控えようと思いますw

なんか学校行くのめんどい。

うざいの多いし。

てか嫌われてるのに気付いてないよだれかさん。

調子こきすぎえらそうにしてんじゃね〜よ!!

ああ〜やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerodondon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる