6カ月前くらいにタイムリープしたいんだぜ。

November 23 [Wed], 2011, 20:20
もう11月23日かぁ…。ハァ…。

もう今年もあと少しですね。そして今年度もあと少し…。

マジ飛び級してぇ。

依存率が高すぎるのは分かってるけど、今更どうにもならないんだぜ。

不安しかないんだぜ…。

これは酷いw

November 21 [Mon], 2011, 23:03
うちのスマートフォン、Xperia acroさんをこの前アップデートしました。

なんか今までのアプデより仕様変更が多くて困惑。アプリが異常に増えた。

ちょ、そんなにあっても使いこなせねーよ!?

あと、メールが音声で入力できるようになりました。

まぁ、音声で検索ができるんだから、できてもおかしくはないよね。

と思ってしまったのだが、システム的にはどうなんだろう?実は結構な難易度だったのか?

メール、あまり打つこともありませんが、なかなか役に立ってます。

Gmailを使っているので、PC開いているときはキーボードで。

携帯のキーなんかよりよっぽど早いよ!予測変換選ぶよりキーボードで打った方が楽だよ!

な自分。なので、周りに人がいないときとか色々な時に使ってます。

まぁ、しっかりしゃべらないとおかしな変換になることがあるのですが。

特に「マジかコレ!?」と思ったのが。今日の話です。

「10回以上」とマイクにしゃべったはずなのに、変換候補として出てきた言葉は

「ジュカイン ポケモン」「ジュカイン 初期ポケモン」「ジュカイン 初期」

・・・・・・・・・・・(゜ロ゜)

あってるよ、間違ってないよ正しいよ。ジュカインはポケモンだよ御三家だから初期ポケモンっていうのはあながち間違ってないよ。

暫く、画面を見つめたまま(゜ロ゜)?になりました。

つまり、「ジュカイン?あぁ、ポケモンだよね?」ていうのが変換データとして入っているということですか?

再現しようと思ってやってみても、できないのですが。

どういうこと。

ネタがない・・・

November 08 [Tue], 2011, 13:10
ブログに書くネタがない。

毎日毎日やってる妹を見ると不思議に思う。

毎日やってることって大体同じじゃん。

学校行ってサークル行って帰宅。

特に変わったこともなく。

・・・ネタが、ない。

形はそうだが色がおかしい。

October 31 [Mon], 2011, 23:53

今日の晩飯のたこ焼き。

紅ショウガを入れまくったせいでピンクに。

たこ焼きって色じゃねーぞ!!

冷える。。

October 28 [Fri], 2011, 22:58
最近急に寒くなってきました。

また明日から暖かくなるそうですが・・・。

うちではヒーターが出てきました。まだコタツは出ていないが。

朝起きたら暫くはモフモフ毛布にくるまってます。

風邪引かなきゃいいけどなぁー。

ざまあw

October 18 [Tue], 2011, 23:52
妹の携帯が壊れました。

バイク乗ってて落としたところを、車に轢かれたそうです。ざまあw

180度以上折れ曲がるようになりました。

あと、画面に綺麗なクモの巣のような模様ができました。

その壊れた携帯でも機能は生きてるようで、メールをカタカタ打ってます。

どんだけ携帯ジャンキーなんだよ。

とりあえず安堵。

October 14 [Fri], 2011, 23:13
後輩に教えているプログラムがどうにか期間までには間に合いそう。

当初の予定より大幅削減した内容だけど、まぁとりあえずキリはつきそう。

そしたらちょっと自分のやってみたいことに取り組めるし。

今から絵だけはちょこちょこ描いておきますかね。

結構辛い。

October 12 [Wed], 2011, 22:37
JAVAが分からない。

数学も分からない。

Unityマスターしなきゃ。

もっとプログラム書くとき頭柔らかくしないと。

3年にもなってなんでそんなことできないんだ。

先輩達あと少ししかいないのに。

もっとアイディア出さないと。

後輩の育成も上手くいかない。

もっと人に分かりやすく説明するにはどうすればいいんだ。

このままじゃマズイ。

あたしは、先生達が思ってるほど優秀じゃないんだよ。

疲れた。

October 02 [Sun], 2011, 20:33
学園祭終わりました。

やっぱさ、学園祭ってのは、自分らが、楽しむように、作っちゃ、だめだよね。

温度差がすごかったよ。


打ち上げでよく行くところに9人で食事に行きました。

一緒に食べ始めたのにあっという間になくなってしまった人や、

チャーハンのはずなのに色が赤い人や。

まぁ、そこはいつもの話なんですが。

その後にカラオケ。11人に。

流石に1部屋には入れないし、一人に回る回数が少なくなるので5人と6人に分かれました。

いやぁ、盛り上がったけど時間が少なかった。

先輩が、あと4時間は欲しいね!と。確かにねー。

明日からは漸く通常授業に戻ります。サークルで学園祭のこと考えなくてもいいんだぜ。

なんか平和になった感じ?

今更ですが。

September 28 [Wed], 2011, 23:43
今週の土曜、10月1日に学園祭やります。

この前優秀賞取ったゲームも遊べます。暇があったらどうぞ―。
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ありがたきコメント達
アイコン画像ゼロ
» 帰ってきました。 (2011年09月18日)
アイコン画像ゼロ
» 取った取った!! (2011年09月18日)
アイコン画像ソラ
» 取った取った!! (2011年09月18日)
アイコン画像はる
» 帰ってきました。 (2011年09月17日)
アイコン画像ゼロ
» 更新率の悪さワロス。 (2011年07月23日)
アイコン画像ソラ
» 更新率の悪さワロス。 (2011年07月23日)
アイコン画像ゼロ
» やってみるといい。頭から煙が出るぞ! (2011年06月26日)
アイコン画像礼二郎
» やってみるといい。頭から煙が出るぞ! (2011年06月18日)
ゼロ’sプロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、Sound Horizon、VOCALOID etc…
    ・読書-バッカーノ!、戯言 etc…
    ・ゲーム-ポケモン、スマブラ etc…
読者になる
Yapme!一覧
読者になる