2006年09月09日(土) 22時15分
最近いやな夢をよく見る。

彼女を遠く感じてしまう夢。うん、こんな夢ばっかり見て毎朝悶々としてるなんて駄目なやつだなぁ。

でも所詮夢。
と思って元気にやってます。

僕は君を幸せにするために強くなるって決めたんだから。

これ以上の恋は一生出来ない 

2006年09月03日(日) 0時01分
先月は確かに色々あったと思う。
でも辛い思いをした日もあったからきっと今があると思うしこれからもずっと一緒にいたいって本当に本当に痛感した。
あのまま終わらせる事も出来た、けど どう考えてもそれだけは嫌だった。やっぱり君がいなくちゃ。
まだ始まったばかりだけど
これからもずっと一緒にいる為に
君を守っていけるように
強くなるよ。

おかしい… 

2006年08月20日(日) 23時54分
どうして 僕はこんなに弱いんだろう。
寂しい、会いたいなんていったら 彼女を辛い気持ちにさせるだけなのに。
彼女を幸せにするつもりが辛くさせてる。

またすぐに会えるのに
それさえも我慢出来ない情けない僕に

神様どうか翼を下さい。

まだここに君を感じて 

2006年08月20日(日) 10時40分
彼女がいなくなった部屋に帰ってきたら すごくすごく寂しくて 帰ってきてほしくて
我慢出来なくて 寂しい ってメールをしてしまった

前に会った時より辛くないって思っていたけど
全然前より辛い。寂しい。
君がまだここにいるようで
すごく
寂しい。

ずっと一緒にいられたらいいのに。

ごめんなさい。

上の空 

2006年08月08日(火) 23時17分
あと一日仕事に行ったらようやく彼女に会いにいける…

今朝彼女と電話で話したんだけど…ようやく電話ごしじゃなく話したり抱き締めたりできる…。
と思うとやっぱり今日もかなり上の空で。
彼女のことばかり考えてた。

早く木曜日にならないかな…もう我慢も限界…君が欲しいです…。

ラブラブ 

2006年08月07日(月) 3時52分
今日は久しぶりに彼女といっぱいメールした気がするなぁ。幸せ。

それに今日は彼女が好きなテレビも一緒に見たし…なんだか幸せだ。
今まで全然みたことのないテレビだったけど、本当に楽しかった。
また一緒に見たい。見ようね。

もうすぐ彼女に会いにいく日。どんな表情で君は迎えにきてくれるんだろう…楽しみ。

鼻血モノだ 

2006年08月06日(日) 0時37分
彼女のメイド姿を写メしてもらったんだけど…

ヤバい…可愛い…。いやほんとに有り得ない…。

今日はメールあんまり出来なくてごめんって言われたけど
全然!気にしないで 可愛い君を見られただけで寂しさは愛しさに変わりますよ。

君が生まれてきた事をいろんな人達に祝ってもらえて 僕も嬉しいから。

早く僕だけの前で 可愛いメイドさんを 見せて下さい。

緊張っ 

2006年08月04日(金) 22時36分
いよいよ彼女に会いにいく日まで一週間を切ったんだけど
いざもうすぐとなると 有り得ないくらい緊張する。
会ったらあれしようこれしようとか思ってるのに
きっと会ったら緊張してなにも出来ないかもしれない…

けど
君を想う気持ちが 我慢出来ない程溢れて
きっとすぐに抱き締めてしまうと思う、別にまわりに人がいても関係ないよな。

だからやっぱり 罰ゲームは君で決まり。
だってやりたいんだもんね、罰ゲーム。

誕生日 

2006年08月03日(木) 18時10分
今日は 彼女の誕生日で。
本当はちゃんとプレゼントを持っていきたかったんだけど… それはちょっと出来なくて。

でも 送ったプレゼントを喜んで受け取ってくれて 嬉しかった。
郵送までしてプレゼントを贈ったのは初めてで なんか実際に渡すより照れくさかったけど…。

君が生まれてきてくれて本当に良かった。
君に出会えて良かった。

これからもずっと、君のそばに
いさせて下さい。

本当に誕生日おめでとう。

有り得ない 

2006年08月02日(水) 23時05分
今日は 体調が悪くて仕事休んでしまったので
ずっと彼女とメールしてたんだけど…

いつもすごく長く感じてる仕事の時間は 彼女と話してるとすごく短く感じた。

うーん…いいなぁ…やっぱり。

彼女からのメール以外は本当に面倒でほとんどすぐに返さないんだけど彼女からのメールは ドキドキしながらいつもすぐに返してしまったり。

とにかく。
僕は…
ありえないくらい 君を愛していて
ありえないくらい本気で 君を…求めてる。

あと一週間…早く君を抱き締めたい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zerocolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる