欲しい 

June 23 [Sun], 2013, 1:00

Xboxが欲しいです。
L4DとHAILが欲しいです。
明日、いや、今日から節約生活の始まりですかね。

またまた 

June 22 [Sat], 2013, 13:05

お久しBULLyyyyyyyyyyyな日記になってしまった。
最近モチベーションが1ミクロも上がらないたけまさんです。



多分、気持ち的にも、深く掘り下げて言えば、金銭的にも、余裕のない生活をしているのが原因なんだとは思いますが。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱり、かけもちながらの稽古はキツイですね。
稽古ない日はバイトで忙しくてなんも余裕ないし。だから稽古のおさらいをしようと思っても、する前に力尽きて意識他界して気づいたらおはようございますエー\^ワ^/
みたいな展開ばっかりです。
しかも、起きたら瞼が重すぎてものすごく違和感。疲れも取れてないみたいで肩こりがヒドイ・・・
おばあちゃんかてwwwwwww
マッサージとか行きたいな・・・


いま、全てのことが憂鬱で仕方がないです。
稽古も、バイトも、楽しくやりたいのに、楽しくできなくて、憂鬱の原因でしかなくて、辛いです。
だいすきなのになぁ・・・
でも、やめようとしないのは、やっぱり、叶えたい、でっかい夢があるからで・・・
そのために、今は頑張り時なわけで・・・
諦めたくはないなあ

最近 

June 19 [Wed], 2013, 11:32

まったく日記というものを書いてなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだかんだと多忙でー・・・自分の中ではどんなに短文でもいいから一日一回は書こうとおもってたのになー
とりあえず、バイトかけもちしながらの稽古はかなりキツイことが判明。(そりゃそうだ)
でも、今回はバイト含め、稽古の日程も内容も初めてのことばっかりやったし、スケジュールの組み方も手探りやったってのもあって、こんな下手くそなスケジュールになってしまったんやと思う。
おかげで体への負担が大きすぎてしんどい_(┐「ε:)_
バイト終わったらもう台本読み返す気力もないし、筋トレする気力もないし・・・(言うてまあ筋トレはかかさずやってるけど)

まあこれは、もし次こんな大きな公演に向けての稽古スケジュールを一気に立てるってなった時へのいい経験にはなったと思う。
体への負担は避けたいよね〜



昨日みたティンカーベルと輝く羽の秘密がすごいおもしろかった。
やっぱティンカーベルシリーズはおもしろいな。
これまでのティンカーベルシリーズは全部みてきたけど、まさかのここでこの展開とは。
姉妹かわいすぎるw
ほんで声優豪華やしな。
毎回ビックリするわ└(└ ^o^)┘

ひろい 

June 09 [Sun], 2013, 9:25

じゃーん



昨日はいつもの数十倍広い稽古場を借りて稽古でした。んで今日もヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テニミュとかブリミュの稽古風景、バクステでよくみてた稽古場に似てて、テンションダダ上がりwww
やる気も俄然上がるけど始終気を張りすぎてたってのもあったし、バタバタしてて最初の興奮とやる気はどこえやらって感じやったwwww
次はもっと余裕もって稽古して、あの広い稽古場で、のびのびと稽古できてる感じを体で感じたいなあと思いました。



今日は2回目の通し稽古。
たまには甘いものも摂取したほうがいいかなと、お昼ご飯調達ついでに普段食べんチョコを買ってみた。
これで今日の稽古を頑張る!

お悩み期 

June 07 [Fri], 2013, 2:17

最近は、バイトと稽古しかしてませんね!
今日も深夜の12時半くらいまでおバイトでした(?*^?^*)?
久しく遊んでいない友達とも遊びたいですが、そうも言ってられず、明日もバイトと稽古です。
合間合間の娯楽が今のたけまさんの癒しというか、心の休息というか・・・、やけど衣装も作らないかんし、新しい振りも覚えないかんし稽古のおさらいもせないかんしで中々やりたいことたちは先に進みませんね。


なんだかなんだかな

!!!?!?!??! 

June 06 [Thu], 2013, 2:50

おいちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマテwwwwwwwwwwwwwwwwちょおwwwwwwwwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwヒデがwwwwwwwwwちょ、ヒデがwwwwwwwwwwww美しすぎるっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwなんっwwwwwwwwwwwなんっwwwwwwヒデwwwwwぱねえwwwwwwwwwwwwwwww

キャスト&スタッフ|ミュージカル 黒執事


最初あんまりにもふつくしすぎて誰かわからんかったwwwwwwwwwwwww
ヒデまじでぱねえwwwwwwwwwwwwwwww
セバスチャンは安定の松下優也か!
シエルはやっぱり役交代か( ;ω; )
しょごが活動休止してなかったらしょごやったんやろうな( ;ω; )しょご・・・・( ;ω; )
ていうかグレルはやっぱりたっくん安定かwwwww相変わらずの本物クオリティwwwww
たーとマサ加わってるし!!!キャスト豪華や!!!!








って大阪公演あるやん!!!!!!!!!!!!!!!



はっ!?!!!!!?!???








はっっ!?!!!!!!?!??!?!??!?!?






なんで今知った自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやもしチケ取れてたとしても大事な稽古日ダダかぶりですやんwwwwwwwwww
いけんけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでかよwwwwwwwwwwww
もうこれはDVD待つしかない・・・・あとバクステ超絶期待_ノ乙(、ン、)_

ほんまに・・・なんで今しった自分・・・ばかすぎる( ;∀; )





祭りじゃ 

June 06 [Thu], 2013, 1:39

アニメ祭りじゃ


ヴァルヴレイヴみて進撃の巨人みてカーニヴァルみてデビルサバイバーみて寝る[___]ε`、)zzz

ヴァルヴレイヴなう。
とりあえず幼少エルエルフがかわいすぎてしんだなんじゃこりゃ
エルエルフの過去もっとはよ

ぎゃーーっす 

June 05 [Wed], 2013, 2:33

やばいよ!
このシリーズみてたらいつのまにか・・・
もうほんまアホか自分!!!!!


現場は戦場


明日は朝からバイトなのにバカじゃないの!?
でもおもしろかった!←(クズ)
いやでもこのシリーズはやばい。
1分で腹筋崩壊します(笑いすぎて)

いや、でももうマジで寝ます。ほんまに。
んで明日はOZ行く前にマスク調達してきます。
はるちゃんにマスク小さいねっていわれたのでwwww
ですよねwwwwwwwwwwwww
見本に騙されたんです。
このマスク小さすぎるのが原因か、ちゃんと乾燥予防してくれやがりませんので←


おやすみなサイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(L)たけまさ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる