ブログ引越しのお知らせ 

August 05 [Tue], 2008, 18:11
ブログをアメブロのほうへ引越します。
こちらのページは、残しておきますが
今後の更新は下記になります。

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/agproject/

8月出演スケジュール 

August 03 [Sun], 2008, 14:20
8月出演スケジュール

2日神奈川平塚キャバクラ
3日茨城歌芸夢者
5日あっと驚く放送局
6日茨城歌芸夢者
7日TBSエコ イベント
8日北千住ハリウッド

※読売テレビ、中京TV『なるトモ』出演朝9時55分放送
名古屋バニラへたむけんが取材。ショーの様子が流れます。
米米→ラルク→Bzのネタを披露しています。

9日新宿キサラ

11日名古屋バニラ
12日名古屋バニラ
13日名古屋バニラ
14日名古屋バニラ
15日名古屋バニラ
16日エーベックス&TBSチャイナクリック 鎌倉由比ヶ浜海の家
17日エーベックス&TBSチャイナクリック 鎌倉由比ヶ浜海の家

19日あっと驚く放送局

22日渋谷イベント
23日横浜イベント
24日新宿キサラ

26日あっと驚く放送局

28日茨城歌芸夢者
29日茨城歌芸夢者
30日五千人イベント
31日新宿キサラ

米米ファンに吉報!AGなるトモ出演の放送日が偶然にも、 

July 28 [Mon], 2008, 2:14
8月8日米米の日!

陣内智則さん司会の朝9時55分から放送。

先日、たむけんが名古屋バニラに取材にきた!

40分のショータイムの後たむけんと共に自身が経営している焼肉たむらで打ち上げ

ショーは米米→ラルク→B'z。トップバッターだったんでShake Hip〜浪漫飛行スタート

その打ち上げシーンも取材に入ってるんで放送されることでしょう。

面白いのはショー終わって焼肉たむらまでの外移動も各々衣装のまま(笑)カメラが周りたむけんを筆頭に後ろを歩く。凄い絵に映ってること間違いないね(笑)
ちなみにAGは米米衣装。その衣装のまま焼肉をつつく(笑)

どう編集されてるかわかんないけどコーナー自体は8分あるらしいので見応えはあるんじゃないかな。

カットされてなければ地上波で米米を歌ってる姿を見れると思いますよ!


関西中部ローカルなのが残念ですが

明日テレビ取材のためバニラ緊急出演します! 

July 20 [Sun], 2008, 13:50
日本テレビ(中京テレビ)、
陣内智則さんとトゥナイトのなるみさん司会の
『なるトモ』が名古屋バニラに明日取材にきます。

当日は、たむけんさん&中山こうたさんがリポーターで来ます。

祝日休みのバニラも臨時営業!

わたくし松本えーじ(AG)も緊急出演することに
なりました!


関西、中部圏では、人気番組なだけに
かなりの宣伝効果になりそうです。

ちなみに明日の他の共演者は、、、
Mr.ブーさん
みかんさん
まりもちゃん

ですっ(*^_^*)

客席も予約殺到状態みたいです。
まだ若干空いてるみたいですのでご来店できる
方は、遊びにきてくださいねっ♪

7月出演スケジュール 

July 02 [Wed], 2008, 15:24
今日から下半期。更なる飛躍をもとめてがんばりますよ

2日茨城歌芸夢者
3日茨城歌芸夢者

7日名古屋バニラ
8日名古屋バニラ
9日名古屋バニラ
10日名古屋バニラ
11日名古屋バニラ
12日東久留米企業イベント

16日茨城歌芸夢者
17日茨城歌芸夢者
19日新宿キサラ

22日 あっと驚く放送局
23日島根37きんぎょ
24日島根37きんぎょ
25日島根37きんぎょ

29日新宿キサラ
31日新宿キサラ


19日のキサラはフジテレビものまね紅白歌合戦でおなじみの星奈々さんスペシャルデーですので混雑が予想されますのでご来店の際は予約をオススメいたします

東京名古屋茨城8DAYS連続ショータイム 

June 27 [Fri], 2008, 1:55
長いツアーも一段落。
名古屋バニラ後半はダブルスモーキーズは想像以上に迫力があった!
特にShake Hipはかなりの迫力!
愛の歯ブラシセットはじめとするアカペラソングタイム。

噂でかけつけた米ファンもコスプレしてノリノリ。
ファンキースターやセクシーパワーやSO COOL、WELL COME 2などなどマニアック構成。

客席も超満員。



バニラ終わってそのまま歌芸夢者へゴー。

喉もなんとかセーフでラルクスペシャル発動!

今までは歌だけを似せるのに精一杯なラルク。
この一週間毎日ラルクの音楽、DVD観たり聴いたりと3時間研究。

ここまでくると、もうラルク中毒。略してラル中状態(笑)
ようやくHYDEの動きも身体に覚えさせてまぁまぁなパフォーマンスできるとこまで完成できた。


身体を回転させるHYDEターンが見物ですよ(笑)


昨日から初投入のロックメドレー。

「L'Arc-en-B'z」

が今のオススメです☆

加えて最近ショーでは、ヘビーローテンションしている米米CLUBのバラード「つよがり」のウケが予想以上によく嬉しいですね☆

好きな手紙 

June 13 [Fri], 2008, 21:02
サラリーマンの頃、ある人からまわってきた手紙。
すごく好きなお手紙でもらって以来、ずっと持ち歩いてる。
その効果か、少なからず、僕の夢も実現した。

それは、元NBAのスーパースターマジックジョンソンが子供たちにあてた手紙。
内容は、下記の通り。

「マジックジョンソンからの手紙」


君には無理だよ、という人の言うことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げなかったら・・・、
できなかったとき、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも君にも無理だといった。彼らは、君に成功してほしくないのだ。
なぜなら彼らは、成功できなかったから・・・。

途中で諦めてしまったから・・・。

君にもその夢を諦めて欲しいのだ。
不幸の人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては、だめだ。

自分の周りをエネルギーであふれ、しっかりとした考え方を
持っている人で固めなさい。 自分の周りを野心であふれ、
プラス思考の人でかためなさい。

近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生をかんがえることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、その夢に向かって歩んでいくんだ。


なぜなら・・・、君は幸せになるために生まれてきたんだ。

なぜなら・・・、君は幸せになるために生まれてきたんだ。

明日の歌芸夢者出演は完全ラルクスタイル 

June 10 [Tue], 2008, 12:39
明日、歌芸夢者に出演です。
明日完全なラルクのHYDEモードでの
出演になることでしょう。


なぜ明日1日のみなのか。
それは、明日お世話になっている
美容院でHYDE用の髪の毛ロング
エクステ作成および、プロのメイクアーティストが
AGの顔に最強ラルクメイクをほどこしてくれる。

このプロのメイクアーティストは凄い人みたいで
明日1日限定でこの美容院に訪れてくれるみたい。


そのプロのメイクで歌芸夢者出演なので
明日が一番HYDEに近づけるってことなのだ。


とはいっても正直、髪型で顔の印象も変わるし、
エクステとはいえかつら。もちろん自然な印象に
仕上がるようになるみたいだが、メイクも踏まえて、

必ずしも、

今より「プラス」に転じると限らない


だから正直怖い部分もある(爆)


明日もし、普段と変わってなかったら
今ひとつだったんだと思ってほしい(笑)


まぁそんなことで
明日は、曲も新曲を2曲投入できればと思ってる☆

1曲は、ラルクの名曲を♪(当日のお楽しみに)
そしてもう1曲は、米米CLUB「つよがり」

この曲は、先日までTBS系列の草なぎ君主演の
ドラマ「猟奇的な彼女」の主題歌。

ここ最近CMでこの曲よく流れてるねぇ。。
まぁ今ぐらいしか歌えないだろうから
この1ヶ月限定でレパートリーにいれていこうと
思う♪  

でもまずは歌詞をおぼえないと・・・

ラルクのライブ初参加 

June 05 [Thu], 2008, 0:01
昨日はじめての生ラルクを見に東京ドームへ。


僕のショーの今のマイブームがラルクだけかなり楽しみ。

ラルクは一日二回公演なんだってね!すごいハード。今回は二回目の部。

感想は、いやぁかなり金かかってるしエンターテイメント!
HYDEはかっこいいし声もよく伸びてあらためてHYDEの声量の凄さに感動!

もう僕のショーはラルクモード一直線な感じでいい刺激になりました

さてやるからには徹底的に研究するタイプなんでちょいと最近顔をいじり、まつげのエクステしました

ラルクや米米もそうだけど新ネタも取り入れることを考え、化粧ばえさせるためにね。

その仕上がりは会ったときにわかりますよっ。
なんか女の子っぽい顔になりましたわぁ(笑)

会う人みんなに「まつげ長っ!!」って言われてます。

6月出演スケジュール 米米ファン必見 

June 01 [Sun], 2008, 0:02
6月決定スケジュール
今月の19〜21日のバニラはなんとノンスモ−キー石井さんと一緒です。
19日はノンスモさんと二人のみでショーをするんで濃いショーなること間違いなし!
滅多にないこの機会。米米ファン要チェックですよっ

1日歌芸夢者
4日深夜0時〜
インターネットTV
あっと驚く放送局

6日FMラジオ
7日キサラ
8日都内結婚式
11日深夜0時〜
インターネットTV
あっと驚く放送局

11日歌芸夢者
12日歌芸夢者
14日キサラ
15日アスナル金山ショッピングモール

16日名古屋バニラ
17日名古屋バニラ
18日名古屋バニラ
19日名古屋バニラ
20日名古屋バニラ
21日名古屋バニラ
22日歌芸夢者

25日深夜0時〜
インターネットTV
あっと驚く放送局
25日歌芸夢者
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる