ほーーあんしゃーーん 

January 17 [Thu], 2008, 1:44
ほーーあんしゃーーーん★彡★彡

ちーちゃんがとっても心配してるので連絡してあげてくらぱい(^ω^)


ちなみに童話王国、無料になったYO!
台湾じゃヘンゼルとグレーテルでアップデート\(^O^)/オワリなので
日本も新パッチきたあとは過疎りそうです('ヮ'*)

(。・ω・。)ノぁぃ 

September 16 [Sat], 2006, 2:14
あ。

もはやこれ・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 20:07
だ、だれも見てないwwwこのブログ(>3<)=3 プッ

いあ〜〜。。。。。。。σ(´ェ`●)ロングインして記事の投稿とか移るとき、重くて全然進めない状態。

だったのがーなんか、直ってました。

σ(´ェ`●)mixiにもちゃんと垢とってきますた。

検索で†ありさ† もしくは、童話コミュニティーにインすれば見れるのでミテッテちょw

ほーあんさんとかもmixiしてるのかな・・・・・。

課金切れたけど 

April 15 [Sat], 2006, 3:08
σ(゚ω゚*)は課金切れました。
ゼロロンはもう童話やらないのー???
頼んでおいた穴あき衣と靴はもう自分でどっかで手に入れます・・・・・・・・・・・。
いろんな人にゼロロンはどうしてるのー?と聞かれてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

April 08 [Sat], 2006, 2:39
(;ωq`)

。・°°・(σ_σ、)・°°・。

ヒイ 

April 05 [Wed], 2006, 2:43
まあ、ちょっとしたきっかけでmixi探索してきましたw

童話サークルみたいなのがあって、そこに登録してるひとたちとこ踏んでってみたよ。

けっこうクルルもやっててmixiもやってるひとも多くてちとびっくり。

200人以上かな?登録されてて・・・・・・・・・・。

また探索してこよっとw

信仰50万なり! 

April 04 [Tue], 2006, 2:02
信仰50万突破なり!



ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

ここまでよくがんがった

おもちゃとか、義勇とか 

April 03 [Mon], 2006, 15:49
81↑義勇はとにかくウマーなわけで、おもちゃ箱も何かの箱とか、魔法の箱もザックザック

鑑定品アイテムも拾うけどコテ拾ったら鑑定したら



92用・・・・・だけど薬物+30のコテができましたあ

70用のおもちゃ人形が10個たまってさっそく知力50作ってきました



みんな、たぶんドランカードで作る人が多いと思ったので、人と違ったものが欲しいなーって思い

金ヒョウで作ってみました。

あと60用の茶てんとうで作ったおもちゃも。これはスタミナ45。



スタミナおもちゃは、20用の木馬も作ったしこれで何も困ることはなっしんぐううw

オズきてなにしてるっかって? 

March 29 [Wed], 2006, 14:24
本体狩りはほっとんどしてませんYO

ウーン・・・・迷宮2階、1階は、どーーーやらレアアイテム実装きてないような・・・。

いろんな人たちに聞いてるけど、やっぱりドロップしてる人いないんだよね。

なので、信仰ちょくちょくやりつつ〜、人形カード狙いで各地に出向いて籠もってますが

オズマップ地帯は、ホーント、人形カードドロップしにくいです。

おめも集めするなら、バアスなんだけどね。あそこは、人形、カード、原石ぼろぼろでる。

オズマップだと、黒曜石がでる狩り場もないし・・・

首切り谷は白石、サファイヤ、なんちゃらの北は、ダイヤモンド、カーネリアン

迷宮1階はくりそぷれーず?ぶるれだったかな・・・。2階は、なんちゃら元素原石

オズマップでは今だにカード1枚もゲットしてません。ミゴカードでもいいから

ヨコスッポーーーーー!!

そんなこんなで、60用のおもちゃ、黄金の銃作りました。めちゃくちゃでかいですよお。

兵隊さんがでっかい!

70用のおもちゃは、ハイヒールモモコで作ろうと思ってます。

ほーさん才 ゛ノ 力 ν一_〆(*'ω'* )♪ 

March 29 [Wed], 2006, 14:09
光義勇の関西芸人ほーあんさんが引退されました。

σ(゚ω゚*)は、光義勇に入ってからもう1年くらいかな?たつ^^!けど

ほーさんとも、たまにちょくちょく狩りしてたので、トッテモ寂しいです

おとといくらいかな?さっちんや、ちーちゃんたちとBD集合してGO○K達と決闘しまくり



連盟倉庫見たら・・・・ウニ寿司でイッパイじゃないですか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

もしこの先、また無料期間とかあったとき、また復帰してきてくださぃね




ちーちゃんも早く体の具合良くなるといいね。ゲームもいいけど、体ちゃんと休めなきゃね

体調良くなったら、遺跡行ってみよう^^!アワワワ。


P R
■プロフィール■
闇の神官
†ありさ†  LV77
☆ZERO☆ LV72
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zeroarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる