(無題) 

2016年08月08日(月) 15時15分
ペルソナ5のためにps4買うかどうかずっと迷ってるんだけどたぶん買うんだ…きっと…ps3でもできるけどやっぱ死ぬまでに一回は好きなソフトでps4体験したいですよねっていう。あと一言だけ言うとしたら、すでにpvの段階でお気に入りな喜多川くんのcvがなんか違う…なんか…いやプレイしたらぴったりに感じるのかもしれないけどなんか違う気がする…

毎度のことだけども創作の方が錯綜しててプロットだけ進めて放置ってのが2つ…轟出とスティレオ…意外にもいま調子良く本書きしてるのがメイズ五話。そしてジェノサイという名の鬼サイボーグに沼!!これはアニメのクオリティが最高だったーー。カバネリ見てたときからなんですけど、ワンパンも海外の反応シリーズ動画みるのがめちゃくちゃ楽しいんすよ…!!一緒に笑えるしあとコメントがほんと面白い。ほんとに。ワンパンのやつ何回でも見れる。

(無題) 

2016年05月20日(金) 13時20分
やっぱり次書くのは轟出で勝出な例のやつですな!!もー書きたいのありすぎて迷うけどこれが先だわ。
デクくんと仲良いヒーロー雑誌のライターさんをオリキャラでバンバン出したいんだよ……オリキャラが必要なんだよ……勝出って難しいなほんとに。
初めはものすごい長編でオチも決まってなくてドシリアスな原案だったけど、遠藤と話してるうちにちょっぴり切ないラブコメ路線で決定しました……もちろんラブコメはかっちゃんの役目だよ。あたしはとにかく轟くんが!書きたいのであって!ほんとに!!
そして唐突にヤマ太にハマッて大変なんだよ今さら。変なタイミングで僕らのウォーゲームとか見るからだな。あとトライ。あんのんずるくない?高校生編とかずるくないか?まあ、無印ずっと見てたわけじゃなくて知識にわかだけど……もうね、とにかく生きてる小説サイトさん探して探して読み漁ってるんだよ。そしたらやっぱいるんだなーー神が!!ありがたや……

更新 

2016年05月02日(月) 23時27分
なんとメイズの四話をアップしたのであります……ここに来て!メイズ!!連休テンション凄まじい!!

そんでもって買うのやめてたハイキュの新刊まとめて買って一気読みしたらクッソ熱くてこの連休メイズの五話のプロット立てるって大決定した……おめでとう……やっぱ一気に読むと面白さ倍だなあああ。あとちはやふるの下の句観てきたからそれもモチベーション上げるのに一役買っている……よかった、よかったよ。ちょっと言いたいところ多々あるけどよかったよ。

四話はなんていうか、影日か?って感じなんだけどあたしは厳しい攻めが好きなのでこれくらいカプ要素薄くても全然いけるむしろ絶好調。あと、今さら気づいたけどこの話の主人公って研磨なんじゃ……?
影山vs研磨が楽しくて楽しくてずっと書ける。でもそろそろ妥協というか平行線が崩れる頃合いなのですそれが五話。つーか五話で終わると思う。あー、大学生編の六話で最後、かな?うん。
あと葦日な……葦日が好きなんじゃ……見ろよ四話の葦日っぷり……いっそタグに入れろよってぐらいの……単体で書くにはネタないからここぞとばかりに捩じ込んだ!!そして木兎さん主にギャグ要因ですまんと思ってる。でも必要なんだよ、緩急つけたいんだよ!
ほんとは閑話として入れたいエピソードとかもあんだけど、こう、本編の流れとしてはサクッといきたいし〜〜〜〜っていうのがあって。例えば烏野での影山の様子とか音駒での安定の日向愛されっぷりとか〜〜〜〜。完結したら番外編で書くか……


(無題) 

2016年04月19日(火) 0時08分
いやいや……すごいな……マクロスΔの歌めちゃくちゃいいじゃんハズレないじゃん今んとこ……すごいわ〜〜〜〜好きだわ〜〜〜〜管野さんいなくてどうすんのかと思ったけどもうこれはこれでいい。僕らの戦場ハヤフレ最高ありがとう。

そして今書いてるのが轟出ではなくメイズの四話だということ……!!ちはやふるのサントラ聴いてたら青春にベクトルが傾いたのであった…!!久々にガヤガヤしたの書いてて楽しい。四話で一番書きたいのはBBQのスーパー影日研タイムです。メイズは影山と研磨がぶつかればぶつかるほど熱い。あと、やっぱり葦日をねじ込みたい。もうやってるけど。

(無題) 

2016年04月07日(木) 21時06分
ちはやふるの映画サントラきた〜〜!!大好きな横山さんだから……いま絶賛きいてる…じーんとするわ……創作意欲わくわ……

そういえば例の高緑を更新しました!高尾くんが足の病気設定の。とりあえず書きたいとこまで。緑間くんの厳しさが好きです!弱ってる高尾くんが書きたかったのではなく、涙出るくらい前を向きたい高尾くんの葛藤が死ぬほどかっこいいなって伝えたかったのです……すき!!泣いてる攻めを書くのを自分に許せたのは高尾くんが最初で最後だと思う。

スティレオの新作も書きたいやつあるしメイズの四話目もプロットできてるからそろそろ書きたいなって思ってたんだけど、最近轟くんが熱くてきっと次書くのは轟出。これも前に構想してた話があって……轟出で勝出で、プロヒーロー後に再会するっていう。轟くんは高校のときにデクくんに告白してて、返事いらねーしとかいうアレでな…勝ちゃんは意地でも秘め通すアレでな…そんな三人が偶然再会するのが海辺の高層ホテルのパーティーなんだよ最高じゃないか……最高じゃないか!!オチは考えてないからこれも書きたいとこまで書いてさっさとアップする。完結させなきゃって意固地になってると自分のなかでネタが腐るってようやくわかったんだ……轟くんのあの意外にべらんめえな口調すごく良いとおもいます。

(無題) 

2016年04月02日(土) 1時31分
カバネリみてええええええええED曲がAimerええええええ!!!!はあ〜〜〜〜久々に熱い深夜アニメ来た……つべでずーーっとED曲リピッてるフル早よ……!!!この古くさいキャラデザと作画が最高に好み。再編ユニコーンも日曜の朝からですよね?ヒロアカも始まるし春アニメすげえ…どうする…

(無題) 

2016年03月27日(日) 23時51分
ついに働きすぎて顔に蕁麻疹が出たよね一週間くらい。皮膚科で自律神経の乱れと過度のストレスが原因って言われるよね知ってた……夜に出るやつってストレスが原因なんだ……顔に出る一週間前に両腕に出て、次の日鎖骨から首にかけて出たよね……そして最終的に顔面へ。ショックってもんじゃないよほんとに!!顔に!!ぶつぶつが!!そんな派手に目立つわけではないんだけど触るともうだめほんと無理ぶつぶつが。ちっちゃいぶつぶつが頬に無数にあるのがリアルにわかって精神ダメージがすごいんだって……飲み薬と塗り薬でなんとか一週間で治ってよかったけど……顔に出る蕁麻疹にはビタミン不足が原因なのもあるよって言われたので、それからは毎日摂取してますジュースで。チョコラBBとか野菜生活とかで。



(無題) 

2016年02月23日(火) 13時23分
人は……働きすぎても廃人になるんだ……まあまあ、ほら、土日休みだし!と思ってても平日頭スパークしすぎてもう土日は何も考えたくないんだ嫌だ〜〜〜〜〜〜ちょっともうこれひのこさんとの東京ドリーム終わったとたん忙しすぎだろ!?そんなに代償を払う必要が!!?書きたいもの書きたいときに書けないというフラストレーションがやばい……でもそれ以上に仕事がやばい……ロボだよ。もうマクロスデルタだよ。プリキュアとラブライブとロボを合体させたようなモチベーションで挑むしかないよ地獄で。土曜日飲み会あるけど土曜出勤になったらちょっともう無理だな〜〜〜〜ワア〜〜〜〜絶チル読みたい

(無題) 

2016年02月20日(土) 21時38分
雪解けの4話のプロットっていうか、設定作りにはまりすぎてもはや沼。というわけで、息抜きがてらにラブコメ書きたいんすよね…!!キャバクラでバイトしてるレオくん書きたい。客の要望でコスプレするレオくんめっちゃかわいい。そんでそこに絡んでくるスティーブンさん(接待か調査)とダニロウさん(摘発とかの内偵)。あとやっぱり出したいオリキャラ……レオくんと同じキャバクラで働く男の子。その男の子をまじえつつ、スティレオでダニレオちっくなラブコメを展開したい所存で。ほんとに。もうこれは1話完結でいいかもなあ……どうかな。たぶん続くかな。どうせあたしのことだからオリキャラくんとレオくんでちょっぴり切ない設定もいれて楽しみたいんだよなー。

(無題) 

2016年02月15日(月) 13時18分
まさに夢のような土日でした〜〜〜〜!!文字通り喋り倒してたらあっという間に帰りの空港…足りない…1日半じゃやっぱり足りないんだよ!カラオケに行かなければならないんだよ!!もーほんとにひのこさんは尊敬とか憧憬とか、そういうの飛び越えて双子の魂だったっていう…そういう…デスティニーだったっていう…とにかくすごいんだよ!!もうすごいんだから!!
ひのこさんに伝えたいことがありすぎて伝えまくったわけなんですが、通じるところがありすぎて二人して感動と驚愕の連続…なによりひのこさんの陶器肌に驚愕…マジで深夜まで崩れてなかったので、わたしも今度プリマヴィスタ買います…つるつるで美白やったで…かわいかったんやで…人柄だって…わたしの知ってるひのこさんのまんまやったで…ずっと隣にいたとか今でも夢かって感じでですね!!さらに幸福なことに次回のお約束までとりつけることができまして…やったぜ…デスティニーーー。
ひのこさんの構想中の新作も!すげーあたし好みで!素敵なので!ウワーーーーたぶんこの一週間は隙あらば余韻に浸ってるわ……
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mmm
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる