asakiのレベルが1上がった 

August 06 [Thu], 2009, 11:09
a s a k i は

パ キ シ ル 卒 業 に

チ ャ レ ン ジ 出 来 る よ う に な っ た



はい。

本日病院で

言われました。

実は今の病院、二つ目でして。

前の病院では、

所謂化学薬品三昧で、

正直、

逆に悪くなってんじゃねぇか

くらい思ったこともありましたが。

拒食症をきっかけに

今の病院に行くようになりまして。

そこがまたいいところでしてねぇ。

私の体質からして

そもそも化学薬品が合ってないってことで

今、漢方治療をメインに

補助的に

少量の化学薬品を飲んでるんですが。

今日の診察で、

パキシルを飲まないで大丈夫になってたら

次から止めましょう。

ってことで。

今日の分のやつを

試しに飲まないことになりますた。



先の見えなかった以前と違って

ちゃんと着地点を設定して

明確に目標を作ってくれる今の治療は

ホントに。

いろんな意味で自分に合ってるなぁと思いますよ。

うん。

こうやって少しずつ、

飲む薬の種類が減って、

いずれ漢方だけになる。

で、

最終的にそれも必要なくなる日が来たりするのかな。

なんて。

ちっちゃいことだけど、

ちょっとした希望的なものすら感じる

asakiさんなのでした。

上目遣いにアヒル口 

August 01 [Sat], 2009, 21:08
つーと。



















こんな感じですか?



…キモ(≧ω≦)








若干お久しぶりになっちゃいましたが

異様な冷夏に胃腸やられながらも

どうにか生存しております。

明日からまた少し忙しくなるので

二、三日更新出来ないかも。



まぁ。

別に誰にも被害的なものはないでしょうがw







どーでもいーけど

こないだケータイ壊れて

今、

新しいので打ってるんだけども。

正直ちょいと扱いにくいですw

ま。

そのうち慣れるでしょー。

ワンピ作りの買い出し。 

July 25 [Sat], 2009, 20:24


の、はずが…



なぜこうなる…w;

ついでに寄った店で衝動買いw;

そしてなぜか手芸店のハシゴが始まる…

実はいつものことだったり。

で。

最終的に↑に加え



さらに↑購入。



ぉぇぉぇ…。

無駄遣いバンザイ的なノリか(何。


いやーもうあれだ。

癖なんだ。

普段殆ど買い物しないから

行くと酷いんだ。

…まぁ…言い訳だ(爆。



ふぅ。

さてと。

26時間が始まった。

ネプリーグが始まったら風呂入ろう(ぇw

人は見かけによらない。のか? 

July 25 [Sat], 2009, 9:52
知ってる人は知っていますが。

こう見えても生き物大好きなasakiさん。

お散歩中のわんこに会えば話しかけ。

探検中のにゃんこに会えば話しかけ。

ベランダのすずめを見ては話しかけ。

道端の烏にも話しかけ。

ヤモリさんにも話しかけ。

迷い込んだコウモリたんにも話しかけ。

うちのわんこが散歩中蛇の抜け殻を拾ってくれば

大事に保管してみたり。

ペットショップで魚に見とれ、

亀たんの水槽の前で30分近くヘラヘラ…(怖。



まぁ、こんな感じですから、

もう、怖いものはないだろうと思いきや。

虫だけは大の苦手のasakiさん。

いや。

見てるのは好きなんだけどね。

そばに来られるとダメなんです。

目の前で飛ばれるとダメなんです。

昔はアリさんだってお友達(痛)だったのに…。

蜂に刺されても痛いだけで怖くはなかったのになぁ。

う〜ん。。

これも年を重ねた結果の

一種の自己防衛なんだろうか…。

(因みにクモは昔はダメで、今は話しかける対象ですw)

水も滴るいい女。 

July 24 [Fri], 2009, 23:08
とは言いがたいけれども。

本日のasakiさんは、

雨とか汗とか、

色々滴り落としておりました(何。

つーか私はいったいいつから肉体派のポジションになったん?

つーか最近ホント扱い雑じゃね?

つーか主任の陰謀だろこれ(謎。



私が店長派だからか。

あんたの性格の歪みに気づいたからか。

大体店長と派閥争いすんなら他店に移れや。

元々あったろそういう話。



うちの店、

なんでこんなに粒ぞろいなの

と言うくらい、

大人気ない大人があふれています。

接客業なのに

お客さんに笑顔向ける人の人数少なすぎ!

個人的感情で動きすぎ!

全てのマニュアルあやふやすぎ!

新人に対する指導能力ない奴の率高すぎ!!

そのくせ言い草ばっかご立派で。

マジ辞めてもいいですか。

などと。

色々不満を溜めに溜めまくりながらも。

もうじき勤続半年です。

出来るだけ頑張るけれども。

正直この店で年は重ねたくないわ。




*どうでもいいけど今記事作成ページの上の方に出てるヤプ!プレ。

[川柳を応募]じゃなくて[川柳に応募]だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主におざんぷの。主人公ヘタレ気味な作品に特化w
    ・アート-絵を描いてみたり。服を作ってみたり。物を創ってみたり。
    ・ダンス-フラダンス。結構色んな方面に影響が及んでいるような、いないような…謎w
読者になる
メンタル的に酷く纏まりのない人です。鬱の内科的治療を受けてます。
でも、案外言わなきゃ誰も気付かないっすよ。
じっくり体見られたらあれだけれども…w

まぁ。気楽に絡んでやって下さいな。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» asakiのレベルが1上がった (2009年08月06日)
アイコン画像asaki
» なんとなく、もう一本。 (2009年07月21日)
アイコン画像えり
» なんとなく、もう一本。 (2009年07月21日)
アイコン画像asaki
» なんとなく、もう一本。 (2009年07月20日)
アイコン画像えり
» なんとなく、もう一本。 (2009年07月20日)
アイコン画像asaki
» 自己紹介代わりに。 (2009年07月20日)
アイコン画像サキ
» 自己紹介代わりに。 (2009年07月19日)
http://yaplog.jp/zero_one-mix/index1_0.rdf