今日と云う特別な日。

November 10 [Sat], 2012, 0:00
 
 
 
 
三代目が
 
三代目J Soul Brothers として
 
7人で2年目を迎えた今日、
 
11月10日は
萌にとっても特別な日。
 
 
臣くん、隆二くん、ELLY、健二郎、直己、直人さん、岩ちゃん
 
この7人に出逢えたから
今の萌が有って
 
強さを貰って、勇気を貰って、幸せを貰って、愛を貰って、夢を貰った。
 
他にもいっぱいいっぱいいっぱい。
 
 
自分が生まれた日よりも大切やし、
この先ずっと忘れる事はない日やと思う。
 
VBA2が有って、
直人さん直己ELLYが決まって、
三代目J Soul Brothersが誕生することが決まって
臣くん隆二くんが最終で何万人もの中から選ばれて、健二郎岩ちゃんも決まって、
 
この7人でデビューして....
 
 
萌はこの7人で出逢えた事が
この人生で一番の運命、奇跡、有難う、
 
やと思う。
 
 
大げさ って思われるかもしれんけど
萌にとって今、一番大切なのは
臣くん含め三代目J Soul Brothersの7人
一番大好きなのも。
 
今までの萌を支えてくれたのも
三代目の歌、臣隆の声、皆の笑顔。
 
ファンの事をちゃんと見てくれてて
好きでいてくれて
 
ライブで
 
『皆さんが三代目の、八人目のメンバーです。』
 
って隆二くんが言ってくれた時
めっちゃめっちゃ嬉しくて泣きそうなった(笑)
 
 
いつも最高のパフォーマンスを届けようと、
最高のパフォーマンスを届けてくれる三代目が大好きです。
 
ずっとずっと、大好きです!。
 
 
Always thank you for
Love,Dream&Happiness.
 
Your smile is my happiness.
 
 
 
登 今  岩 山 N N
坂 市 L 田 下 A 
L     O O
広 隆 Y 剛 健 T 
臣 二   典 二 O I
郎    
 
 
三代目J Soul Brothers.
 
 
 
 
 
 
それと、なおきんぐ
 
 
 
なおきんぐにとって
 
笑顔、幸せいっぱいな、1日..
 
 
..一年になりますように?
 
 
 
んじゃ?
 
 
 
 
 
 
 
登坂病萌くん.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zero_omi/index1_0.rdf