明日から…学校が 

April 04 [Tue], 2006, 21:45
久しぶりです、生きてます、なんとか。ドリームちょこちょこ進めてます、短編を(何
パーフェクトガイドやっと買えました、そのせいでドリームのプロットが一気に台無しになりまし た が
なので連載は書き直ししようかなぁーと考え中です、いやこのさい書き直します。

なんでか、ジェイドと絡まず陛下とばっか絡んでます。何故かものすごく絡ませやすいです。
本当は陛下のほうが好きだったりするんだろうか自分…。

短編の方は近日中にアップできる、かも。途中まで書いて、あとは会話だけ書いて書き足します。
なんかシリアス書きたかったらしいけどギャグになってくぅう?!

そうそうこのブログにコメントしてくださったがいらっしゃって…ありがとうございました。


+++

ちょ、待てよ(某人気アイドルグループの人の真似 

March 30 [Thu], 2006, 19:40
すみません、ジオティーズいきなり何さらすんデスカ?
ジオクリエーターとかわけわかんないのつくんないで、下さい!

改装するき即行で失せましたよ!!!

し、死…――― 

March 25 [Sat], 2006, 22:04

死にそうです。眠いです、久しぶりです。更新は多分明日…できたらええほうです。

家に帰らせて下さい 

March 19 [Sun], 2006, 7:06
オハヨウゴザイマス…只今、軽井沢に軽〜く軟禁されてる管理人です。
昨日から行きたくもない合宿に強制連行され90分の講義を朝昼晩としましたよ?
そりゃ眠かった、死ぬほど眠かった…最後の講義なんて90分じゃあきたらず、
2時間してましたからね、で結局講義が終わったのが夜11時。ふざけんなよ!
それから友人とウノで盛り上がって大騒ぎしてました〜
寝たのは2時ごろ…今、ひどく眠いです。こんなんじゃ課題書くどころかドリームさえ書けねぇ!!!

いーきーたーくーねー 

March 17 [Fri], 2006, 15:47

明日から勉強強化合宿なので居ません、パソコンに触れねぇのかよぉー
嫌だよー行きたくないよー、一万五千円返してくださいよ、ホントに。
2泊3日居ません、月曜には帰ってきますが、23日からまた居なくなるんです。
今度は旅行ですが…

そういえばぜんぜん課題終わってないです、さぁどうしよう?
その課題23日までに提出です、しかし20まで居ません。22日は学割貰って
成績取りにいって切符買って金おろして…1日でレポート3枚仕上げろと言うとですか?

そんなの、無理無理。
私にそんなことやれって言ったって、やりませんよ。(やらなきゃならんですがな。

そう!昨日重大なことを思い出しましたよ、皆さん!
教科書ばっちし買い忘れてたですよ!!!!
しかも販売日はとっくに過ぎてます、それでもめげずに買いに行った自分がここにいるのです。

しかし、去年も忘れてたような…(ぇ
旅行行く前に1話でも良いからUPできるといいのですが―――。

時は、時として 

March 16 [Thu], 2006, 22:46
「ジェイドっ、待ちなさーい!!!」

「待てと言われて、何処に待つ馬鹿がいるんです?少しは考えたらどうです」

「ムキーーーーーーーッ!私を馬鹿にするんじゃありません!」

「誰も貴方だとは言ってませんよ?しかし、自分が馬鹿なことは自覚していたんですねぇ」

「ムッキーーーーーーッ!!!」


こんな二人が大好きです。それで陛下が馬鹿笑いしててネフリーが呆れて
微笑んでくれれば最高です。けれど、『幸せはつかの間』、なんですよね。


----------

この「時間」、いつまでも―――続いてくれたら…いいのに、

----------

あぁディスト様!(何 

March 15 [Wed], 2006, 21:34

ヤベェ、ヤベェってお母さん!!!(誰だよ
今、今ディスト熱がすごいよっっっ、もう、ダメ!あいつがいなきゃ成立たない!
だって、なんですかアレ?!
オラクルの食堂で一人淋しく隅っこでご飯食べてた……って――――

ヤベェーーーーーーーーーーーーーーーーッ!大好きだ、ディスト!

むしろ愛だ、愛。

可愛いよ、可愛すぎるよディストぉ、頭の中ですごい妄想が繰り広げられてる!
一人淋しくご飯食べてる様子が安易に予想できることがすげぇよ…。
ディストの夢でも書くか?いやSSの方が…うーん、、、お題でもしますか。(出来ないくせに
怪しいのじゃなくて、ほのぼのしたやつで。主人公がディストをからかう感じで、
ディストは主人公のことが好きで…おお書けるか?!

自分の文才じゃあ、ヘタレしか書けないような気がしますが(いや絶対
連載の方も数行ずつ(数行かよ)書いてます、しかしキャラクターたちは偽者だ!

----------

僕 が 君 を 動 か す 風 に な る

----------

おぉ?! 

March 14 [Tue], 2006, 20:42

なんでいきなりこんなにカウンターが回ってるんだ?!と思ったら、
サーチに登録したのを忘れてました。ああ、だからこんなに早く回ったのね、カウンター。

ドリームちまちまと書いてます、書いてます…ネタは、ネタは上がってるんです!
頭に映画みたいに映像が流れてるんです!だけど、だけどッ―――
文章にできてない!!!!(あーあ…
くそぅ…自分の頭がもう少し(いや大分)よけりゃぁあぁあーあーー

自分がバカ過ぎて憎いです。はい。

キリバンに関してデスが、ゾロめとか切りの良い数字とかミラー?とか
踏んじゃったらなんちゃって申請していただければなんでもやります。
あぁ、でも溜まりすぎたら出来なくなっちゃうかも…………。


今日急に頭に浮上したアビスネタ。
『起●戦士●ンダ●SE●D』(伏字の意味を全くなしてない…。
いや、ほら、ね?主人公の名前の人もちゃっかりいますが、それは気にしない
方向で。
役がぴったり合う(そういうわけでもないけど)から、ちょっと配役をば↓に。

キラ・ヤマト=ルーク
アスラン・ザラ=アッシュ
ラクス・クライン=ティア
カガリ・ユラ・アスハ=ナタリア
ムウ・ラ・フラガ=ジェイド(声が、ほら声が
ミュウ=ハロ(笑

イオンはキムラスカとマルクトのやっぱり和平の使者でアニスはその付き人。(導師護衛役

あーぁぁぁこんなこと書いてたら書きたくなっちまった!!!
まだじぇんじぇん課題やってないのにぃーーーっ。




----------

今は亡き君に、捧げるは徒花の詩

----------

無題 

March 13 [Mon], 2006, 20:39
バンプの「カルマ」のCDを買いました。
TOA仕様の3ヶ月限定ばん、いやぁー・・・買って良かったv

いやぁ〜んv 

March 11 [Sat], 2006, 22:49

ヤバイ、相当ヤバイ…。
ピオジェイのエロいのが見たいし読みたい!!!!(危険

コスプレしーたーいー…
今の状態で出きるあまり金をかけないでアビスのコスプレしたい
誰ができるだろうか…体系ならティアとほぼ同じだからティア?
でも髪の毛がなー染めるのやだしなー・・・。ヅラ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero_kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる