ネタバレ・感想 ジャンルは限りなく。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zero_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめに。
ここはネタバレがほとんど。。。ていうか、感想・ネタバレです。
なので、ネタバレが許せない!って方は閲覧を遠慮してください。
あとからやんや言われても責任は負いません。

あと、感想は管理人の私的観点からの感想ですので。。。
続きを読むときは腐女子さん推奨です。

以上を踏まえた上でよっしゃ!こいやぁ!
って人はどうぞ見ちゃってください。笑

コメくれるとうれしいなぁ。。。(ぉぃ

ちょっと説明入れときますと
「君を追いかけ抱きしめよう・・・」は続きを読むで
「咲き乱れて華麗に舞え」はコメント
になってますんで。。。
 
 君を追いかけ抱きしめよう・・・  
  First / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

*TSS 6.11(SUN)・堂本兄弟
 
   
  Ayumi H / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
GIGS
GIGS
☆越前リョーマ・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎


*Flower-咲乱華-
 
   
  GIGS / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
関ジャニ∞
関ジャニ∞
☆横山裕・渋谷すばる・村上信五・錦戸亮
☆丸山隆平・安田章大・内博貴・大倉忠義

*∞SAKAおばちゃんROCK / 大阪ロマネスク
 
   
  Kanjani ∞ / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
Johnny's
ジャニーズ
☆山下智久・KAT-TUN etc...

*抱いてセニョリータ / 山下智久
 
   
  Johnny's / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
Flower-咲乱華-
このブログのタイトルとおなじですが。。。
えぇ、あたしが拝借させていただきましたよ。(死

GIGSはいろんな意味での最強グループですね。
テニスが強くて、中学生には見えなくて。。。笑

OVAの方のオープニングなんですね、この曲。

聴いてみればわかるんですけど、キーが結構高いです。
リョーマに合わせてあるのかな?
多分。
あのキーに合わせるとなると、皆さん大変だったんでしょうけど
さすが声優さん!と思いましたね。
キャラの声なんですけど、高い!みたいな感じで。
時々キャラソンでキャラじゃなくなってる声優さんいるじゃないですか
そんな感じじゃないってことですヨ。

歌詞はこの人たちには合ってると思いますよ。
「咲き乱れて〜」のあたり、つまりサビなんですけど
「プライドは脱ぎ捨てろ
誇り高く魂燃やせ」
って言う歌詞です。
観点はそれぞれ違うけど
テニスになったら、4人ともこんな感じでアツいんだと思います。

タイトルを見たときはこの4人に合ってる曲なのか心配しましたが(余計なお世話)
カッコいい曲に仕上がってます。
個人的には結構歌いたい曲です。
 
   
  GIGS / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
∞SAKAおばちゃんROCK * 大阪ロマネスク
∞の4thシングルですね。
正反対な曲調のこの2曲ですが
私的にはロマネスクの方が好きなんですねvV
でもロマネスクはF・T・Oの方が好きです。
いきなり入る曲が好きなので。
カラオケのとき歌いだしやすいのは[Single Version]ですかね?


「∞SAKAおばちゃんROCK」

最初っから飛ばしてますね!
「やんやんやんやん言いな!よそはよそ!ウチはウチ!早よ寝ぇ!」
えぇ、そのとおりでございます。笑
最近のMusic.jpのCMであったように、めっさノリいいです。
とにかくノリがいい曲なんで、大阪にドライブに行くとき聞いてください。(遠いよ
いや、とにかく一人でノリノリドライブに出かけるときに聞いてください!
大阪のおばちゃんってこんなんなんや!って思える感じの1曲だとおもいますヨw
何せ、バーゲンセールは格闘技でヒョウ柄服は戦闘着ですから!!
ちょっと思ったんが、キャップと瓶(テニプリ)のロック54〜ロックな人を探してみよう〜に似てるんかな〜。。。とか。
んでも、この曲は∞&大阪好きな人はええと思いますw



「大阪ロマネスク」

こういう曲好きですねw
タイトルからも察せられるとおり悲恋曲ですね。
曲中に御堂筋など、大阪の地名も出てくるから
大阪が好きな人は情景を浮かべながら聞くといいかと思いますよw
恋人と口喧嘩してあきらめかけたけどやっぱり好きだから。。。
見たいな感じの歌詞です。
じーっくり感情移入して聞いてみてください
泣けますから。
私は泣きましたね。。。えぇ。
好みにもよるかと思われますが。
悲恋好きとかな人にはいいと思いますよ。


限定版のほうにはコンサートのポスターが入ってましたね。
みんなかっこよく撮れてますやんっww
って感じのポスターですんで。笑

∞は9月からのツアーも楽しみですねぃww
 
   
  Kanjani ∞ / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
堂本兄弟
6.11(SUN)に放送された(この辺はTSSです)堂本兄弟のあゆには笑わせてもらいました。

あぁいうあゆ好きですよvV
まず一問一答で瞬きの話題に笑いました。
ツッコミもウケた。
ドライアイ!確かに!
でも瞬きしないってなんかいいですよね。
瞬きしすぎるとなにそんなに緊張してんの
って感じですし。

そして、理想の男性がドラえもんですかw
まぁ、いいですよね。ドラえもん。笑
ドラえもんかわいいですよねw
見方によってはかなり不気味な生物だけど。。。

虫の話題!
これは共感出来ますねw
うちも風呂にカマキリが現れたことが有りますww
あたしも逃げましたが。
でも、意見は深キョン寄りで殺します☆(待

絵ですか〜。。。
たかみーさんはともかくカマキリですね。
げじげじみたいな虫だったような。。。
独特の感性っていいですねw
光一くん、アレは笑えますよ。
たかみーさんといいカマキリといい。
カマキリに顔が有ったのがウケましたw
あと、梅干顔のたかみーさん。

最後の曲はキウイのCMの曲「BLUE BIRD」でしたね。
あの曲のCDをどれか早く買うと先着順でポスターがもらえるんですねw
私はCD+DVDを両方予約してきました。
楽しみですねぃw
 
   
  Ayumi H / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
小さな詩 * 空来〜ソラ〜
今日はじめて知りました、聞きました。笑

知らない人のために少し紹介。。。(あたしが知らなかったので、復習的に。笑)
MARIAは女性6人のバンドです。
元・ZONEのMAIKO(舞衣子)さんもいます。
ツインボーカル、ツインギター、ツインベース!
珍しいですw
でも、音に迫力が有りますよ!
メンバーは
VOCAL&BASS担当の舞衣子さんと愛華さん
GUITER&CHORUS担当のあゆかさん
KEYBOARD担当のれいなさん
GUITER担当のSACCHINさん
DRUMS&CHORUS担当のTATTSUさん

基本的になんか元気いっぱいって感じの印象ですかねぃ。笑



「小さな詩」

「焼きたて!!ジャぱん」のヤツらしいですね。
この歌はもう一度がんばろう!って気持ちになりますw
出だしの歌詞からは今からがんばろう!って感じですよvV
「この声届けたいよ まだ小さな詩だけど 始まる予感がするから」
今から!って感じを受ける詞です。
テンポもいいですし、詞も希望いっぱい!って感じでいいと思います。
やっぱり、舞衣子さんの意気込みとか入ってるんでしょうね!
これから何か始めようとしてる人とか聞いてみては?



「空来〜ソラ〜」

これからの人、ずっと一緒にいたい。会えなくてもそばにいるように感じるよ。
詞はこんな感じのことですね。
これから結婚する人が歌ったらいいんじゃないでしょうか?
それか、遠距離恋愛になる人とか?
とりあえず彼氏に送ってあげてください。
この歌とメッセージを。。。


私的に舞衣子さんがスキかも。
友達に似てるんで。(ぇ
んでもZONEの時からスキでしたヨw
 
   
  MARIA / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
抱いてセニョリータ / Tomohisa Y
クロサギ!って思う方いるんじゃないですか?w
私はこの歌にはまりましたッ!
キャー!(何

歌詞は、いい感じですね。
こんな感じの絵が描きたくなりました。笑
「一人で我慢しないで そばにおいでよ」
こんな風に言ってもらったら、もう死んでいいと思います。(そのまま逝け
この歌、お姉様系の彼女へって感じの歌ですよ。
私はSadisticけi ――(黙レ

この歌は好きだけど、山下くんはどうも。。。
さっきまで必死こいてプロモ見ながら山下くん書いてましたが
どうも失敗みたいで、誰だかわかんないです。笑
気が向けばHPに載せるんじゃないですか?w
一応ジャニなんで裏の方に。。。(ぉぃ

DVDにはカラオケもついてるんですねw
それで必死に練習してカラオケに行きましたが80点台がやっとです。
カラオケで歌って高得点出すのは一般人には容易じゃないですわ。笑
特に「〜じれったいのよ」のところ!
この歌は山下くんみたいに色っぽく歌うと自滅します。
普通に行きましょう。
音程とりながら、普通に。えぇ、ふつーに。笑

そう言えばカラオケの平均点ってどのくらいなんですかね??
自信が無い人ってランキングとか参加しないじゃないですか?
うまい人のばっかり加算されていくからどうなのかなーって。
 
   
  Johnny's / URL
咲き乱れて華麗に舞え(0)
P R
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.